2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お出かけ

2012年3月26日 (月)

花ちゃんだけよ♪

今日はdogみんなのシャンプーデーだったのだけど

花子は昨日抜糸したばかりだからシャンプーはお休み。。

モモ達がお迎えの車に乗って行ってしまった後 しょんぼりしていたので

花ちゃんはママと一緒におでかけしましょうネnote

ってことで

前々から行きたかったエアデールテリアが看板犬のカフェ


junk cafe freak's さんへ

いました いました

お店の前のハウスにheart04

Dsc_0656

               「初めまして、花子です」



Dsc_0660
                こちらが看板犬のGUFFY君です








ご挨拶のあとは店内へ。。
Dsc_0646



Dsc_0644

花ちゃんはお外の様子が気になるようです




お茶しているとcafe。。

Dsc_0665

小さなお友達もご来店

Dsc_0670
可愛くご挨拶してくれましたheart04



Dsc_0649
暖かい雰囲気のお店で花子もまったり~

Dsc_0653
こちらのお店 フードメニューも豊富で美味しそうだったから

またランチrestaurantに来ようね、花ちゃん(o^-^o)




clover


花子の病理検査の結果がでましたsign03

三つともシロ(≧∇≦) 良性の腫瘍でしたぁ

親子共に血液検査の結果も問題なし

気を揉んで、大勢の諭吉さんともサヨナラしましたが

気持ちが楽になりましたhappy01

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o




clover

                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2012年2月 9日 (木)

雪遊び☆第二弾

UP遅れちゃいましたが。。

先週末に行った雪遊びのことsnow


想像以上の雪の深さに。。
Dsc_0289
花ちゃんもびっくりeye




ふっかふかの雪を かんじき隊が通り道を作っていってくれています

Dsc_0279
モモちゃん雪と格闘中

Dsc_0280
無事に脱出~

Dsc_0281

ふかふかsnow遊び 面白いネ



Dsc_0310   
マリーちゃん 早くも雪のブーツの出来上がりsmile


Dsc_0288

雪の中でしっぽりしてる はにまるちゃんとパパ

パパさん、顔隠すのもったいないくらい いいお顔しています(*^ω^*)ノ彡




こっちでは。。

Dsc_0308

花ちゃんが未開の地に挑戦中

Dsc_0305
でもあまりの雪に。。

Dsc_0306
                花子 引き返します~




着いた瞬間からテンションupupupで 誰よりも先に雪にダイブしていたこのおふた方

Dsc_0309 
そらちゃんと



Dsc_0331
ゆりちゃん

一気に力使いすぎちゃったかな。。

しばしの休憩中


Dsc_0324
大人気のカリスマモデル犬 あんずちゃんheart04

Dsc_0319
実はママたちの作った雪だるまの上に乗せられていますよhappy02


Dsc_0347
今度はお兄ちゃんのごえちゃんと共に ダブル雪だるまlovely





Dsc_0335
アウトドア派代表? フラットのクララちゃん

後ろのパパさんは慣れた手つきでcafeの準備をしてくれています~

Cimg7818
って その下から 花子が出てきたわ∑(゚∇゚|||)

               どこ行ってたん?



時折 不定期にあちこちで開店するおやつ屋さんはみんなの楽しみ

Cimg7803

Cimg7805
お行儀良く並びますよ~


Dsc_0370
よほど美味しいおやつかして みんな目が必死(笑




Dsc_0374
クララちゃんのママにいつも甘えまくりの花子さん

腰をマッサージしてもらってるのか、至福の表情happy01

Dsc_0376

負けじと割って入る プーヽ(*≧ε≦*)φ


そんなプー子さん。。

今回はフル装備で来たはずだったのですが

Dsc_0356

産卵間近sign02

雪玉さんは絶対どこかにくっつかないと気が済まないみたいねcoldsweats01




またまた雪だるまコーナー

Dsc_0399
和犬と日本の冬景色のなんと合うこと


Dsc_0402
洋犬の私たちもちょっとお邪魔~



Dsc_0472
今度は親子でダブル乗せ


Dsc_0445 
上手に玉乗り状態の花ちゃんだけど


Dsc_0449
                 でもね。。


Dsc_0441
                  あたしね。。。


Dsc_0442
            あっちのおやつ屋さんに行きたいのよぉ~~~



Dsc_0458
なんとか無事、閉店までに間に合った模様

Dsc_0492
大きな雪だるまの上にも おやつ乗ってるのみ~っけ

Dsc_0493
なんとも可愛い後ろ姿だlovely


Dsc_0378_2
10歳超えてても元気いっぱいなセイニャちゃんと


Dsc_0413
ジャンプが得意なラフィちゃん


Dsc_0436

パパ大好きのこたろうdog


みんな思い思いにいっぱい遊びましたネ

Dsc_0483
プーちゃんも存分に走り回って

Dsc_0477
モモちゃんも普段よりはよく動いて(笑



Dsc_0295
花ちゃんのこのご機嫌なお顔ヽ(*≧ε≦*)φ

ホント楽しかったんだろうなnote

また来ようね!

Cimg7835

最後に琵琶湖大橋の袂でお散歩して

楽しいお出かけ お・し・ま・い

clover

 
         少し暖かくなったと思ったらまた寒さが戻っちゃいましたねcoldsweats02

               皆さん体調崩さないようにしてくださいね

                   ポチッとクリックお願いします

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

                        にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2012年1月10日 (火)

予想外の雪遊び!

この三連休、土日の二日間はまたまたdog三昧でした~

前後しちゃうけどまず日曜日のこと。。

公園のお友達から園部の方まで雪遊びに行くよッ と誘ってもらって

頑張って早起きして行ってまいりました

一足先に現地に着いたのだけど

雪は端の方にドロドロのが残ってる感じで残念賞down

まッ 広い芝生はあるし、フルドッグガード(海猿)着てきてるし

少々汚れてもいいか。。 と思っていたら

集合したメンバーの一人がここからひと山超えた所に

雪遊びできるいい場所がありますよ~ってことで

急遽予定変更flair

京都の美山まで足を伸ばすことに

走ること30分強くらいかな?

若干道端の雪は多いものの そんな雪まみれのところあるのかな??

なんて思っていたらいきなり到着

車を停めたところから通行止になってる脇道に歩いて入ると

す、すご~~~

雪ありすぎじゃんsign03

おまけに誰も歩いてない新雪の坂道をみんなで踏み固めながら進んでいくのぉw(゚o゚)w

私。。そこまで本気の雪モードの服とブーツじゃなかったし

おまけに手袋も忘れちゃって

マジsign02 

って感じだったけど


Dsc_0181_2

行った甲斐あった~~

Dsc_0183

花子 めっちゃ嬉しそうnote

Dsc_0188
9歳になったけどまだまだ現役happy02


Dsc_0190

初っ端から全開モードのプー

Dsc_0198
こたろうとも追いかけっこ


Dsc_0208
とても雪遊びデビューとは思えぬこのテンションup

Dsc_0209
そして嬉しすぎてのsign02 この変顔shock



一方モモたんは。。



なぜか自ら雪深いところに突き進む(笑

Dsc_0205
意外とチャレンジャーなモモたんでした





今回の雪遊びメンバーご紹介dog

Dsc_0225
フラットのクララちゃん

公園以外で一緒にお出かけするのは初めて~

そしてここに連れて来てくれたのクララちゃんのパパhappy02




こちらも一緒に遠出は初めての。。

Dsc_0228_2

セイニャちゃんと

Dsc_0249
ラフィちゃん


お二人とも ALPHAICON の重ね着がキマッテおりますwink



Dsc_0242
元気いっぱいのこたろう



Dsc_0244_2
パパに 抱っこして連れてきてもらってたよsmile はにまるちゃん



Dsc_0267
マリーちゃんも雪玉いっぱい付いてるcoldsweats01



Dsc_0261 
あんずと五右衛門


Dsc_0251
あんちゃんははじめての雪遊びで最初震えていたけど

後半は走り回って楽しんでたねnote


Dsc_0218

エルルンはお疲れなのでソリの上で休憩中~



Dsc_0241 Dsc_0238 
ハリー君

舌出しも 口が歪んでるのも可愛いわheart04




Dsc_0253
犬一倍?鼻が利くモモたん

オヤツの入ってるカバンはすぐに見つけますsweat01


雪遊びの現場でもおやつタイムはありましたぁscissors

Dsc_0233
みんなお利口に “待て” だよ

Dsc_0234  おっと~ 

すごい伸びのフライングですヽ(*≧ε≦*)φ

最後は。。。

これを撮らなければ帰れない(笑  集合写真~camera
Img_1805
犬の視線はバラバラだけど。。

人間はとびっきりの笑顔でしたよsmile


思いがけない本気の雪遊び

とても楽しいひとときでした


ひと足お先に失礼したハリー家と花子家

帰り道、先頭を行く花ちゃん

心配なのか何度も何度も振り返って 私が来ているか確かめているのが

超可愛かったです(≧∇≦)


clover


ちなみに。。

Dsc_0212
この日 足の雪玉一等賞だったプー様

車で家に着くまでの二時間半 カッチカチでほとんど融けず。。

お風呂に入れてやっと消えてくれましたcoldsweats02


clover

                 またみんなで行きたいなsnow

                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                    

2011年12月20日 (火)

忘年会のお供

先週末のこと。。

ここ三年ほど、この時期に参加してるのが

プーパパのバイク仲間とのお泊り忘年会 at 須磨

正直おじさんばかりで話も合わなくて、私はつまらないのだけど

須磨海岸の真ん前のホテルに泊まるからdogたちのお散歩には最高sign03

なのでキャンカーにて全員で参加(笑

Cimg7469


Cimg7463

ラウド君ハウスも引っ張って。。

Cimg7459

大好きなぬいぐるみをくわえてご機嫌なご様子note





夕方、まだ陽があるうちに到着できたのでみんなで海岸沿いをお散歩ですよ~

Cimg7441

久しぶりな砂浜の感覚

Cimg7437
せっかくのキラキラ夕日のショット

残念なブレブレだわぁdown

片手に三頭  片手にカメラだからねsweat01

Cimg7438
ラウド君のチョコ色も輝いていますsmile



お散歩を済ませたあとは

人間様は お風呂→宴会→懐メロカラオケ大会 へ


お土産に宴会の食べきれなかったしゃぶしゃぶのお肉&うどんがあったので

dogたちも大満足~





clover


その夜、私はワンコたちと戯れながらキャンカーの中でsleepy

朝になってもグースカお寝坊なうちの子
Cimg7442

花子とモモ

足からまって寝てますよcoldsweats01

Cimg7445
何ともたまらん寝顔ですheart04


clover


朝も須磨海岸をお散歩ですよッ

Cimg7446

Cimg7447
プーちゃん、青い空バックに絵になるね

頭の毛が雲と同化してるような気はするけど。。(笑

Cimg7448
モモちゃんも新鮮な香りにご満悦



Cimg7450

花ちゃんもリフレッシュ

去年は地元の大きいワンちゃんたちとの団体と遊べたんだけど

今回は会えなかったの、残念だったな。。。

Cimg7451
おうちから一時間圏内と意外と近いから

プーパパさんにまた連れてきてもらいましょ(≧∇≦)











clover

          今日はでっかい窓のお掃除がんばったよ~ 

             みなさんも大掃除進んでますか?
 

              ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年11月11日 (金)

琵琶湖に遠足♪

先週の祝日

公園のお友達たちと足を伸ばして琵琶湖までお出かけしました

カフェ  ベルナーズハウス で待ち合わせて。。

Dsc_0780
お天気もいいのでテラス席へ

Dsc_0781
ごっ機嫌~note


花子ベビーの甘えん坊代表ショコラは。。
Dsc_0787
パパの姿がちょっと見えなかっただけでこの様子smile

Dsc_0803
ムム。。 なんだかいい匂いがしてきましたよ


は~い

お待ちかねのランチです(≧∇≦)



Photo_2 クリームパスタとロコモコ
Dsc_0790_2

& ハンバーグドリアrestaurant  に笑顔のゆりちゃん

そして後ろのそらのママたちの楽しそうなことヽ(*≧ε≦*)φ



ちなみにこの三皿をゆりのママとシェアしました(て、どんだけ食べるねんッsweat01







clover


デザートまでしっかり食べて お腹いっぱいになった後は

すぐ近くのドッグラン ファンタジスタ さんへ

Cimg7132

        モモ  「去年もみんなで遊びに来たんだよッ」




Cimg7130_2 

ニコニコ マリーちゃんdog



Dsc_0848

一番の常連さんの そらちゃん


Cimg7128

みんな勝手知ったる。。かな?



Cimg7134
みーくんは大好きなハリー君とheart04

Cimg7127
ちょっとしつこくて 嫌がられてましたsweat01

ハリー隊長、ごめんねcoldsweats01




Dsc_0816
ショコラは今回が初めまして。。
Dsc_0817
パパと離れて走り回ってたね


Dsc_0807
えみちゃんは一番小さいながらも

いつも物怖じせずみんなと遊びますよ



元気いっぱいのゆりちゃんとカツオ君の走りっこが始まったよ~
Dsc_0818
ゆりちゃんその大きな体で 脚全部浮いてるしcoldsweats01


Dsc_0834
激突annoy~~

すごい音がしましたよshock



モモちゃんもびっくりッ
Dsc_0835
ゆりちゃん大回転

モモちゃん、一緒に遊びたそう(笑

Dsc_0836
モモちゃん頑張れ~~


Dsc_0837
走れ~


Dsc_0838
行け行け~~~

飛べ飛べ~~~~~~

Dsc_0839
マジ飛んでるsign03


Dsc_0840
結局モモたん

二匹について行けずにあえなく退散sweat01




一方、のんびりエルちゃんは

Dsc_0829
マイペースでリラックス

芝生が気持ちいいね


Dsc_0819
マリーちゃんが花ちゃんのご様子伺い?

Dsc_0820
花ちゃん、去年より走らなくなったけど。。


Dsc_0822

お気に入りのおNEWボール抱えて嬉しそうhappy02




Dsc_0851
久しぶりにみんなろ遊んだドナちゃんも


Dsc_0002
終始楽しそうだったね(≧∇≦)




いっぱい遊んだ後は。。

みんなのお楽しみのおやつタイム~

Cimg7139
いらっさ~い




Cimg7140
花子さんの この座り方。。

Cimg7142_2
親子揃ってcoldsweats01

オネエ座りが楽なんですかねぇ




ふと見ると。。
Cimg7145

小洒落たベレー帽被って

まるでパリのカフェで優雅にお茶してるようなゆりのママ(≧m≦)

でもカップは紙コップ(笑

Cimg7147_2
ワンコたちに囲まれて幸せそうですheart04



あら、

ゆったりモードのエルルンが起きだしましたよ

Dsc_0842
タライにご挨拶??

Dsc_0845
何かいい匂いでもしたのかな?



Dsc_0008
仲良く ハリー 水色 ドナちゃん の3ショット



Dsc_0009
後ろのカメラマンさんの素敵wink




そしてこのお方。。
Dsc_0014
今回は写真少なかったけど・・・

いつものボール命のハイパープーちゃんでしたbleah

         (耳毛の汚れ方でわかるでしょsweat01




こちらのドッグランはプロのカメラマンの方がスゴ~~~イ望遠カメラで

いいdog写真を撮ってくださいます

今回は家族写真もhappy02

出来上がってきたら去年UP出来損なった分も一緒にUPしますねsign01


 

clover

           仲のいいお友達とこんな素敵な時間を持てる幸せを

              本当にありがたいと思う今日この頃です


                 

                  ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年10月25日 (火)

2011 夏 最後のダイブ

プライベートでかなりバタバタして

お友達のブログも携帯から読み逃げな日々でしたが

やっと落ち着きましたsweat01

記事がかなり前後しちゃうけど。。

今年の楽しかった夏の思い出の締め括りの日記をUPしますcoldsweats01

9月最後のお休みに最後の海遊びに行ってきました~

場所は毎度の淡路島

って今年は淡路島ばっかだったような・・・


花子さん、ライジャケ着せたら早速自らダイブしますよ

なんか飛び込んでるというより限りなく落ちてる方に近い姿が

可愛くてたまりませんlovely  (←親ばか

Cimg6726

モモちゃん、珍しくおもちゃをキープ


Cimg6722

泳ぎまくったラウド君はちょっとお疲れ気味かな?

clover


翌朝。。

猛暑も過ぎて少しだけお散歩が楽になってきました

Cimg6728
親子でお花の香りを嗅ぐ余裕もsmile


Cimg6730
珍しくプーパパのヘルプで 二匹だけのお散歩

あ~~ 楽チンnote

Cimg6734
余裕で写真も撮れますよcamera


Cimg6767
ハーバーのテラスで一休み

Cimg6744
ご機嫌なモモたんheart04



Cimg6746
桟橋も親子仲良く歩きますo(*^▽^*)o


clover

船に戻ったら。。
Cimg6764
お疲れのご様子の花モモちゃんと。。

まだまだ元気なご様子のプーちゃん


Cimg6760
こんなぐったりなモモちゃん。。

実は今回 一度も海に入ってないのにね(プププッ



楽しかった夏も終わっちゃいました

暑いのは辛かったけど(特に私とモモsweat01

花子たちは泳ぐのが大好きで

海で遊んでるとホント楽しそうでした

また来年もかっこいい(可愛い)ダイブを見せてよね、花ちゃんheart01


clover



               今からキャンカーで三泊四日

              山陰方面にお出かけしてきま~す

        この秋 行けなくなってしまった北海道旅行の代わりです


               戻ったら旅行記UPしますねwink

               ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年10月11日 (火)

秋色クルージングとお洒落ランチ

この三連休、とってもいいお天気だった花子地方ですsun

日曜日。。

おうちに篭っているにはもったいないね~ ということで

近場だけど 大阪湾クルージングしてきましたship

Cimg6863
Cimg6871

Cimg6937

ちゃんとラウド君もいるよ



うちの子達はみんなお船大好きだからheart04


Cimg6877

超ゴキゲンですnote


Cimg6868
風を感じる花子さん

乗り出しすぎて落ちないでよ~~~sweat01





Cimg6888
プーちゃんはお得意の 手・折りたたみの術 でリラックス中~


Cimg6880
モモたんは。。

ちょっとこの日はクーラーの調子が悪くてsweat01

サーキュレーターの前に張り付いてます

Cimg6881

近ッ 


そんなに羽根 ガン見しなくてもcoldsweats01

Cimg6882

可愛いおヒゲが巻き付いたら大変だからね~



やっぱり外の方が涼しいので。。。
Cimg6891
可愛いダブルショット

Cimg6893
やっぱり花ちゃんは風が好き




南港・北港辺りを回って

最後は 堺駅前の水路へ


Cimg6906
家とかあるので なんか必死で見てます


Cimg6904
後ろ姿。。

こうして見るとモモたん(左)の方が背中の色が薄いね

そしてあかんたれモモたんの尻尾は完全にしまわれておりますbleah

 

クルージング終了

Cimg6920

秋の風が気持ちよかったね~

でもプーちゃん、今日は泳げなくて残念だったかな(笑




clover


そして祝日の今日は

仲良しのdog友と 初めてdog抜きでランチに出かけました

豊中の隠れ家的なレストランで。。

お花屋さんと一緒になっててすごくオサレな雰囲気

そしてお料理は私の大好きなイタリアン(≧∇≦)


プーパパがイタリアンが嫌いで 滅多に当たらないから超ご機嫌upupup

Cimg6938
この二番目に出てきた前菜、最高に美味しかったぁ


Cimg6941
大好物のパスタは あんまり好きじゃないイカさんで。。

ちょっと(´・ω・`)ショボーン

でも味付けは goodgood でしたよ

メインのフィレ肉も柔らかくて大満足

お腹もとっても一杯になりました


いつも大型犬の大所帯で行くところが限られてて

お茶飲んでても気が抜けない私達coldsweats01

たまにはワンコ抜きで ちょっとお洒落して こんな風にお出かけするのも楽しいねnote



clover


今日はお留守番でいつもの公園に行けなかったこの子達

Cimg6955_2
大ママにご馳走もらって

みんなで庭を走り回って それなりに満足してくれた模様smile






clover

 
          みなさんもこの連休楽しまれましたか?


             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年9月 2日 (金)

お盆の我が家 その2

なんだかねぇ 疲れやすいの。。最近

泊まりで出かけると体力復活するのに、出かけてた日と同じだけかかる~~shock

それにすごい滝汗が止まらない時があったり 反対に身体がすごく寒く感る時があったり。。。

もしかして更年期キタ━━━Σ(゚д゚lll)━━━!!?

ってブログサボリ気味の言い訳ねsweat01


clover

お盆のお話の続き


ひたすら連日海で遊ぶうちの子達

Cimg6511

ラウドは。。

Cimg6485
モモの真似して。。

大好きなQooのママに抱きついてチャプチャプ浮かぶことを覚えてしまいましたよsmile





モモちゃんは大好きなジェットスキーの時だけはご機嫌さん

Cimg6492

でもね。。。

行きはよいよい 帰りは・・・

Cimg6430

よく海の真ん中で落とされて 強制的に船まで泳いで帰らされます(*≧m≦*)






意外と一番早く泳げたりするんだけどねbleah



三日間いっぱい泳いでラウドもモモもお疲れのご様子

Cimg6460

インコのヒーちゃんもいつも一緒に外にいるんだけど。。

暑いからいつもの 「プールする?」 ばっか言ってるよ~

ここ海だけどね(笑

退屈でモモちゃんにちょっかいかけてる? のか

ライフジャケットから塩分補給してるのか??

普段はヒーちゃんにギャーギャー言ってるモモちゃんが全くお構いなしでした(笑


今回が最後の海になっちゃうのかな?

もう一回ぐらい行けるかな?

毎夏同じような行動だけどワンコたちが満足してくれているので

今年も楽しいお盆休みでしたnote

clover

             今こちらは嵐の前の静けさのような状態。。

                   typhoon明日が怖いよ~

               皆さんの地方は大丈夫ですか?

          

                ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年8月27日 (土)

お盆の我が家 その1

お盆のお出かけといっても。。

いつもの淡路島なんですcoldsweats01

これだけの大所帯

慣れたところが便利なもので(笑


で、着いたら早速海へ入りたがるうちの子達

みんな自ら飛び込んでスイスイ~

Cimg6374


こんな身体の小さなQooちゃんだって。。

Cimg6399 Cimg6400 Cimg6401
こんな見事なダイブを見せてくれるのに~


この子だけは例外ちゃん (もちろん自らダイブなんてできないよ)

Cimg6435
Cimg6508

モモちゃんだけは私の背中に子亀のように乗ってます



甘えたのダメダメちゃんですね~


clover

一方  男前ラウド君のはしご上りは何回か紹介していますが

今回はバックショットに挑戦してみました

Cimg6471
見守るsign02花モモ

ジェットスキーから撮影してたのですが

夢中になって私が海に落ちかけました(爆


Cimg6478
ホント頼もしいラウド君ですsmile


clover

           火曜日まで出かけます~(ネット環境なしsweat01

          なのでお返事遅れちゃいます。。ごめんなさい

         ラウドにお誕生日のメッセありがとうございました

               

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年7月24日 (日)

楽しい季節がやってきたワン

この前の月曜日は海の日だったでしょ~

やっぱり私たちも行っとかなくっちゃと

日曜日から淡路島に行ってきましたよo(*^▽^*)o

Cimg6123
みんでス~イスイ 海水浴



Cimg6127
花ちゃんとプーちゃん

息もピッタリねwink




花ちゃん、今年はモジモジ躊躇せずに飛び込めましたよscissors

apple







実は泳ぐのがとっても上手なモモちゃんは

どうやら対岸の浜を目指していたようでcoldsweats02


焦る私になんとかUターンして戻ってきてくれました

Cimg6112
モモちゃん 浜に行ってまたヒトデ探ししようとしてたでしょう(笑

Cimg6118
花ちゃんもいっぱい泳いでお疲れかなsmile



Cimg6128 ラウド君はまだまだ泳ぎ足りない感じ?

Cimg6139
そして何より大好きなジェットスキーで遊びたくて

先に乗り込むモモたん

絶妙なバランスsign02




Qooちゃんのパパに乗せてもらいました(≧∇≦)



Cimg6163_2 
モモちゃん嬉しいね~



Cimg6136
花子も行ってきまぁす



Cimg6164 ご満悦でご帰還(笑



ところでラウド君って  自分ではしごを上って海から戻って来れるんだよね~

去年習得した技だけど今年もすんなり出来ていましたscissors


Cimg6145



clover


翌日。。


台風接近でちょっと曇り空cloud


Cimg6146 今日は海に入らないですか?


今日はやめておこうね。。



Cimg6148
可愛いQooちゃんheart04

しっぽブンブン振るので 愛称 ブンブン丸


Cimg6151 妹分の甘えたユキちゃん


Cimg6155


Cimg6156
花ちゃん、風もあって涼しいからのんびりリラックス~


Cimg6162 モモたんは外よりインドア派coldsweats01




clover

               ご心配おかけしておりますsweat01

            モモたん 今のところすこぶる元気です

 
               ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー