2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

エアパピ☆秘蔵映像

2009年3月18日 (水)

エアパピ秘蔵映像☆日々激しくなるカミカミ、襲われる私

5ヶ月ぶりのエアパピ映像。。。

飢えてた方ごめんなさ~いcoldsweats01

可愛い怪獣のパピーちゃんにどうぞ悶えてくださいな

モモちゃんもいっぱい登場してますよんheart04

2008年10月28日 (火)

エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんはモフモフがお好き!?

お久しぶりのエアパピ映像ですmovie

Muuちゃんお待たせ~ Muu君と一緒に見てねwink

clover

やんちゃになりつつあるエアパピちゃんたち

プーちゃんのモフモフ加減がとっても気なるようですよ(≧∇≦)

2008年7月27日 (日)

エアパピ秘蔵映像☆ママのお気に入り♪

6頭のベビー達をとても可愛がって

まめまめしく世話をする花子お母さんですが。。。

実は黄色君が一番のお気に入りみたいなんですよねheart04

2008年7月20日 (日)

エアパピ秘蔵映像☆おぼつかない足取りで。。。その弐

よちよち歩きの子供達chick

ぬいぐるみで遊んだり

兄弟に乗っかかってみたり

ミルクの缶で遊んだり

ハウスに帰りたくても帰れなくて尻もちついたり

みんな好き勝手な行動の始まりかな~~(笑

     あッ ちなみにまたまたヌボ~っとしてるのはモモたんですsmile

こんな動きの遅い子供たちもお母さんが現れると一変するんですよ~

2008年7月18日 (金)

エアパピ秘蔵映像☆おぼつかない足取りで。。。その壱

ハウスの外の味をしめた花子ベビー達

でもまだまだおっかなびっくり

おぼつかないヨチヨチな足取りで狭い範囲を冒険中です

モモちゃんはぬぼーっとしてるし

誰かさんは兄弟のしっぽをかじっちゃってますよ~~bleah

2008年6月 1日 (日)

エアパピ秘蔵映像☆初めての離乳食&立ち飲みミルクスタンド

歯が生えだしたパピーたち

離乳食に初挑戦!

大ママお手製栄養満点離乳食にみんな予想外の食いつきよう(笑

clover

で、大きくなってきて子供達はミルクを飲むスタイルも変わってきたようで・・・

2008年5月22日 (木)

エアパピ秘蔵映像☆ご機嫌ナナメ

おなかがすいているのにママが忙しくてなかなかおっぱいがもらえない子供達・・・

一生懸命鳴いて訴えていましたが
そのうちご機嫌ナナメに怒り出しちゃいました(笑

ボリューム上げてみたら可愛いうなり声が聞こえてきますよU^w^U

2008年5月19日 (月)

エアパピ秘蔵映像☆プーちゃんママ!?其の弐

其の壱の続き~

すっかりお母さん気分のプーちゃん
コロコロベビー達が気になってしょうがないみたい(笑

エアパピ秘蔵映像☆プーちゃんママ!?其の壱

このブログでもおなじみのプーちゃんに初対面したベビー達。

プーちゃんもこの時まだ4ヶ月ほどなんだけど(体は大きいけどね。。。)
子供達におっぱいをあげる花子を見て、同じように子供達の横で寝転んでみたりして。

なんだかお母さん気分!?

2008年4月26日 (土)

エアパピ秘蔵映像☆新しいおうち

動きが激しくなってきたパピーたち。

脱走防止のため新しいおうちになりました(笑)

この頃からムクムク起き出してきたと思ったら。。。

みんな一斉にやっちゃいます~~~

その他のカテゴリー