2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年も更新 | トップページ

2017年5月 5日 (金)

花子、今までありがとう

年に一回の更新日ですが

皆様にお知らせが

我が家の大切な花子が4月25日に永眠いたしました

14歳と4ヶ月でした

目は網膜変性を患い最近は全く見えていないようでしたが

明るく、食欲も旺盛、元気いっぱいに頑張ってくれていました

4月に入ってちょっと元気がないと感じいたのですが

最後は免疫介在性溶血性貧血を患い

あっという間に旅立っていってしまいました

Img_1503

最後はお友達からのたくさんのお花に囲まれ

愛してやまなかった娘のモモちゃんともちゃんとお別れして虹の橋を渡りました

このブログを通して長らく花子を愛していただき本当にありがとうございました

花子の忘れ形見のモモちゃんとの生活はこちらに綴っていきます ↓

I Love Hanako and Momo 2

« 今年も更新 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も更新 | トップページ