2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花ちゃんだけよ♪ | トップページ | 桜。。 »

2012年4月 4日 (水)

黒豆ちゃんとご機嫌坊や

いや~

昨日の暴風と雨は半端なかったですねtyphoon

午前中はホントにそんなの来るの?って感じだったのですが。。

午後から、海のすぐそばの我が家は怖いくらいでしたshock

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

もうこれを最後にポカポカの春に来てもらいたいものですcherryblossom




clover



花子ちゃん、

抜糸の傷跡もふさがったのでシャンプー&カットに行ってすっきり~

Dsc_0675

可愛い大きなお目々がくっきりしましたぁeye

Dsc_0676
大好きなんだな~ この黒豆みたいなまん丸お目々がlovely



耳も立ってるし、アーモンドアイでもない なんちゃってエアデールの花子だけど

本当に心から愛おしい。。

Dsc_0678
まだまだ現役で大好きなボール遊びに励んでねwink





その花子さんの愛息 甘えん坊のみーくんdog

週に一度私たちが実家に遊びに来るのをすごく楽しみにしているようです

Cimg8139
Cimg8140

終始こんな笑顔です~



Cimg8145
お庭でみんなで遊んだりして~


Cimg8146
とってもご機嫌note



普段あまり遊ばないモモたんも

みーくんテンションに釣られてぬいぐるみキャッチしてみるけど。。

Cimg8133

Cimg8134
???

Cimg8135
残念賞でした~~ヽ(*≧ε≦*)φ



Cimg8142
みーくん、また週末に遊ぼうねheart04


clover



                ブログの容量がMAX目前sweat01

              どうしたらいいものなのかしら。。




               ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村
                 

                   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 花ちゃんだけよ♪ | トップページ | 桜。。 »

コメント

花ちゃんの顔面キャッチおもしろ過ぎ!
花子ママもシャッターチャンスのがさないのにも感心です!

みーくん、耳以外はほとんどショコタと同じ気がする。
だんだん垂れ目ちゃんになってきてるような~

「耳もたってるし~アーモンドアイでもない」???????
って、そのフレーズ、うちじゃないのよーー。。。
私もよく言ったよ。。。

でも、真ん丸のお目目・・いいよね。。
「しっかり、見てますよ」感。。。

花ちゃん、モモたん、Muuは、大変ね。。。
お話聞いて、見ててあげなきゃいけないママのお守りって、
花ママを私と同じにしちゃーー失礼だね。。

でも、意味があるんだよ。。

昔ね、少し足の短いエアがいたの。。
お父さんとあ母さんが少し、気にしてたんだけど、
言ったのよ。。。
「この子はね、私達の歩幅に合わせて、歩ける様に」って。。
スゴイって、素敵って思ったよ。。。
素敵な大人のお父さんとお母さんで、
その子、幸せだろなって。。


みー君・・・ッポ。。
そんな笑顔で見つめられたら、
カジカジしちゃうよね。。
ダメよ、ダメダメ。。
花ちゃん、モモたん、みー君が美味しそうに見えてきた!


私も黒豆も黒豆みたいなお目目も大好きよ~heart02
スペシャルなかわいらしさだものねlovely

みー君ったら、嬉しくて、嬉しくて、お耳が向こうにいっちゃうくらいなんだ~happy01

モモちゃんcoldsweats01一枚目の写真からは想像できないその後の状態happy02
プーちゃんの表情も面白い!!
ママのカメラの腕もすばらしい!!

花ちゃん クリクリお目目パッチリ可愛いheart04
本当 縫いぐるみだよshine
花ちゃん縫いぐるみ売り出しちゃいなよlovely
おかん10個購入決定good

モモちゃん 縫いぐるみキャッチ 顔でキャッチ 気持ちは分かるでつhappy01

ショコパパ 様

お返事遅くなってごめんねsweat01

顔面キャッチはモモたんだよ~
下手くそだよね(≧m≦)

連写モードにすると面白い写真が撮れたりします


みーくんのタレ目加減もすごいです~
耳はショコラ位の高さがいいんですけどねdog

一度兄弟を並ばせてみたいなぁ

Muu 様

お返事遅くなってごめんねsweat01

あの子達のことは
きっとすべてに意味があるんだよね。。
いろんなメッセージもあってconfident

花子達は私の話も聞いて私のこともしっかり見つめて
大変なんだねheart01

Muu君もしっかりお世話してくれたねheart04

みーくんなんて幸せすぎてどんどん目が垂れて来ちゃったよcoldsweats01

花子もちょっと脚が短いんだけど・・・
そのお父さんとお母さん素敵だねconfident
愛情がすごく伝わってくるよ
その子は幸せな家庭に迎え入れられてよかったね。

みーくんガジガジしたい?(笑
反対にカプカプされちゃうよ~~(嬉しいって?)
花子はキス大好きだし
モモちゃんもうっとりしながら頭をガジガジするのが好きだからね~

Muuちゃんうちに来たら一日中パラダイスよheart04

本気で来ること一度考えてみたら?(プププッ

ダリウス母様

お返事遅くなってごめんなさいsweat01

ダリウス母さんもお好きですか?黒豆ちゃん(≧∇≦)

もうあのクリクリお目々で見つめられたら何でも言うこと聞いてしまいそうになりますcoldsweats01
みーくんも花子ベビーとしてそのDNAをしっかり受け継いでいますよheart04

モモちゃんの顔面キャッチ面白いでしょ
動物なのに動体視力ないのぉ~~~~~?

カメラの連写モードで撮ると思わぬオモシロ写真が撮れたりしますよcamera

ウララおかん 様

花子縫いぐるみお買い上げありがとうございます~(≧∇≦)

明日宅急便で送るねpresent
お値段は今回初回特別価格で一つ50万円でつsmile

そのお金で花子たち毎日お肉の塊を食べまつよ~


モモちゃんあれだけ大きな口開けて
なぜ顔面キャッチ??
ウララちゃんもそれ系?( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花ちゃんだけよ♪ | トップページ | 桜。。 »