2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 黒豆ちゃんとご機嫌坊や | トップページ | プー2歳になりました & 桜撮影会 »

2012年4月 6日 (金)

桜。。

昨日、ポカポカ陽気の中 近所の公園に桜を探しに行ってみましたcherryblossom

咲いていました~

Dsc_0687
満開にはまだ少し早いけど。。


それ故まだ人がそこまで多くないので 

シャッターチャンスだ!と 写真撮影cameraな私(笑
Dsc_0699_2


Dsc_0705_2 


Dsc_0713
大好きなおやつをカメラの前に振りかざし 必死にこのシャッター押している私の背後には

ピクニック中の小学生の女の子達が

「 可愛いheart04heart04

の声の他に

「ああやってカメラ目線の写真撮るんだね~」ってcoldsweats01

はい、お揃い写真は 実はとっても苦労するのです(笑




今日、北海道から素敵な贈り物がpresent

Dsc_0718

見たこともない珍しいじゃがいもがいっぱ~~い(≧∇≦)

花子たちの大好物なオヤツまでheart

私も花子たちもじゃがいも大好きなので美味しくいただきますねッ

Dsc_0721
グリちゃんの超可愛い写真とちびグリちゃんまでlovely

大切にします

ありがとう、アンたん(o^-^o)





clover



今朝、とてもとても大切なお友達ワンコが天国に旅立っていってしまいました。。。

最近ちょっと調子が悪くなっていたのだけど

元気になって、一緒にお花見も春の旅行も行く気満々だったんだよ



午後から会いに行ってきましたがまだ体も暖かく

まるで先日お見舞いに行った時のようにスヤスヤ眠っているようでした。。

可愛いあのまん丸お目々を今にも開けてくれそうでdespair

一緒に過ごした沢山の思い出があって。。。

花子たちもお友達言うよりは限りなく家族に近くて・・・

また大切な子がいなくなってしまったweep

私たちよりずっとずっとその命が短いと頭では分かっていても

受け入れるのは。。本当に辛いの



今まで本当にありがとう

ママのところに来るまでは辛いこともたくさんあったけど

ママと出逢えていっぱい幸せを掴んだね

どうか安らかに。。。


(ママさんの気持ちを汲んで今は名前は伏せさせてくださいねweep



超現実的であまり信心深い私ではないのだけど

どうかあちらに天国のような世界があって。。

旅立っていったあの子達が何の苦しみも無く

古いお友達との再会や新しいお友達と出会って

ルンルンで過ごせていますように。。。

そしていつか私も最期を迎えたあとは

そんなあの子達ともう一度出会えますようにconfident

そう願わずにはいられない夜です



clover

                      ごめんなさい

           前ブログのコメントのお返事、明日にさせてくださいね

                 
                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 黒豆ちゃんとご機嫌坊や | トップページ | プー2歳になりました & 桜撮影会 »

コメント

ハルの父さんです。

ハルの叔母さんのグリの写真、懐かしいですぅ。

本当にご無沙汰でした。グリが虹の橋を渡って21日目、パソコン開きました。グリには本当に愛情いっぱいありがとうございました。大切なワンちゃんとのお別れ。とても悲しく、そして深い悲しみの中にいるご家族の皆様の気持ちが痛いほどわかります。
花子ママも辛いと思いますが、どうか1日も早く元気になれますように。

グリの写真、ありがとう。
花子ちゃんもももたんも可愛いね。お花見北海道はまだまだできないくらい寒いです。

花子ママ、元気出してください。

shige 様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます~confident

グリちゃん本当に愛らしいですよねheart04

アンたん 様

アンたん 、まだ辛いのにコメントありがとうねweep

遠いから何もしてあげられなくてごめんね。。
写真ありがとう
グリちゃん、パソコンの画面のすぐ左でテヘッって笑ってるよheart04
目が合うと私もニコってしちゃうdog

お友達のワンコとのお別れ。。とっても辛いね
飼い主さんの心情を考えたり、その子にもう会えないのが辛かったり
ちょっと続いたからかなり凹んでしまったdown


でも今のアンたんに「元気出して」なんて言われちゃって。。ホントごめん


北海道は桜いつごろ咲くのかな?
早く春さんおいで~

ご無沙汰しております
花ちゃん、モモちゃん桜がとってもお似合いですよ~♪
花子ママさんの花ちゃんモモちゃん達の笑顔を撮るのがお上手です。

お友達ワンコとのお別れ本当に辛いですよね。。。
飼い主さんの心情を考えると…(涙)(涙)
花子ママさん元気出して下さいね。

ウラン&キングママ様

ご無沙汰しています~
お返事遅くなっちゃってごめんなさいsweat01

最近花ちゃんがカメラを嫌がるようになったので
ちょっと苦労してます
視線欲しくて必死でなだめすかしてる姿。。。
傍から見たら結構変かもcoldsweats01

ここ一年ほどお友達ワンコとの別れがホント続きましたweep
ワンコたちとの生活やお付き合いははこの上なく楽しいですが
この時だけは。。。
飼い主さんにかける言葉も見つからなくてとても辛いです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒豆ちゃんとご機嫌坊や | トップページ | プー2歳になりました & 桜撮影会 »