2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜。。 | トップページ | ありがとうございます(*´∀`*) »

2012年4月16日 (月)

プー2歳になりました & 桜撮影会

Up 遅れちゃいましたが。。

14日にプーちゃんが2歳のお誕生日を迎えましたbirthday

なんか。。3ヵ月時も2歳の今も

ハイパー加減は全く変わっていない元気なプー子です(笑

プーパパから 「いい肉を買ってこい」 と仰せつかっておりましたので。。

ジャジャ~~ン


Cimg8167

神戸牛のロース肉だよん

            ププッ かわいいお鼻が三つも接近中~~

付け合せは春キャベツとトマトのパスタ&お赤飯ね

そしてみんなもお楽しみのケーキcake

Cimg8169

お砂糖ちょこっとだけの豆乳ホイップでデコレーション

Cimg8172


Cimg8176


プーパパの溢れんばかりの(若干片思いな)愛情を受けて。。

これからもハイパーに磨きをかけて育っていく予定ですupupup



お天気のあまり良くなかった先週のことですが。。

晴れ間を見つけて花&モモと写真撮影に出かけましたよcamera


以下親バカ写真大会 ↓ (よろしければお付き合いくださいcoldsweats01



先日たまたま見つけたプロムナード

Dsc_0729



Dsc_0732

Dsc_0735
桜並木の道にたくさんの可愛いお花が育てられていましたtulip




お次は浜寺公園の桜の絨毯
Dsc_0748

沢山散ってしまったけどこれはこれで綺麗だよねcherryblossom

Dsc_0750

Dsc_0756

モモちゃん、おヒゲにいっぱい花びらが付いてるよcoldsweats01

Dsc_0759

Dsc_0764



Dsc_0815

花ちゃんも可愛い笑顔くれました(≧∇≦)



Dsc_0792
                   「でもcamera飽きた~~~~」




ごめんごめん

撮影ちょっとしつこかったかなsweat01


Dsc_0770

また来年も親子写真撮ろうねheart04





最後に 昨日のこと。。

週末公園でのお散歩の後、ハリー家に押しかけました~dog



Cimg8198

誰?誰??

この可愛い子は誰~~?

実はママがネットで見つけて一時預かりで保護した子です

ボロボロだったらしいのだけど

ママに三回もシャンプーしてもらって フワフワだね




Cimg8196
Cimg8182

プーとアビーがハイテンションで遊び出すと

アビーの味方で加勢するんだよ~

もうすっかり仲間なんじゃない??

このままハリー家の子になりそうな気がするのは私だけじゃないはず(プププッ




でも年長ハリー君はこのハイパー組に

「もう勘弁してくれよぉ~~」 って顔してるね゚(゚´Д`゚)゚





実家に戻って選手交代

みーくんを連れ出しお散歩へ

もちろん桜撮影会にも付き合っていただきました(みーくんカメラ嫌いだけどsweat01

Dsc_0820


Dsc_0828


Dsc_0843


Dsc_0850
桜も似合っちゃういい男sign02



clover



               なんだか今日は肌寒いです・・・

           皆さん、風邪などひかないようにして下さいね



                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 桜。。 | トップページ | ありがとうございます(*´∀`*) »

コメント

プーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~
愛情たっぷりで、美味しいお肉ぅ~~

プーパパさんもぉ~目に入れても痛くないって感じかなぁ~(笑)

この1年、健康第一!
楽しく笑顔いっぱいハイパーな1年を送ってね~♪

桜の花びらが。。。

北海道はまだまだよぉ~~><

寒すぎてたまらなぁ~~い。
夜は真冬並みの寒さ。。。

桜早く咲かないかなぁ~~

プーちゃん素敵なレディーになって美人さん。。
ジジに爪煎じるんでおくってk、うださい(笑)

プーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
早いね もう2歳になったんだね。happy01
プーパパの溺愛が 想像できるわ~

どれもみんなかわいい写真heart01
モデルになれそうだよ。

早朝から我が家は アビーと名無しさん が大暴れしておりますsign03

もう少しゆっくりsleepyさせて 欲しいdespair

プーちゃん、お誕生日、おめでとっ(o^-^o)

今回の~うまうまは…霜降り良いお肉。。
ゴックンだね~とろけるね~。。

今半の一枚づつラッピングお肉…に
すれば良かったのに……プーパパさんのお財布なら(笑)

プーちゃん、今年も毎年…かわりなく…
みんなで楽しんでね(^^)


モデルちゃ~ん、アンヨ♪
桜の花びらの絨毯…いいね。。
カワイイ…(⌒‐⌒)

み…みー君…(* ̄。 ̄*)
なんか、カメラ目線じゃないのが…いいのよ。ウンウン。。
たまに見せる…男の仕草みないで。。
「ボク…きまってるでしょ?」って…自分で言ってる感。。


あら~お噂のハリー家のお坊ちゃん(笑)
ホントに遊びも上手だし…。。
プーちゃんとも、ウハウハ友達になれそうだね。。
ハリー隊長の顔…たまんないね。
花ママ…王様を褒め称えて…(*´∇`*)
王様次第だから。。
「今日のおパンツ…素敵ですね」とか(笑)

プーちゃん、お誕生日おめでとう。
ハイパー振りを見て、去年、サーナと遊んだときのことを思い出してました。
あの時も凄かったよね。
白いプーちゃんがベージュ色?グレーになっていって。。。
プーちゃん、寝技得意だモンね。
パパさんのなんともいえない顔が思い出されます。

さらにハイパーさに磨きをかけて花ちゃん、モモちゃんも
いっぱい動かしちゃってくださいね。

プーちゃん お誕生日おめでと~♪
生まれたときの事は、今でも昨日のように(笑)覚えています。
レディースの中のホワイト1人。
この子が、プーパパさんの大事な子になるなんて
びっくりしまいた(笑)
空港で先回りしてもらったり・・・美味しいお肉を食べさせて頂いたり
元気いっぱいに成長できてば~ばは、嬉しいです。
今年こそは・・・って思っていますが、再会を楽しみにしています。

プーちゃんお誕生日おめでとうbirthdaypresent
霜降り神戸牛でお祝いなんて 羨ましいぞっhappy02
2歳益々ハイパー加速horseするよup
ステキな一年を過ごしてねhappy01

ハリー家のワンちゃん 元気元気で良かったhappy01
動画のハリー君の 迷惑そうな顔がめっちゃ笑えるよ~

花子親子 これまた ママの写真撮影御協力ご苦労happy02
おかんも 毎日カメラ片手に散歩してるよ!
今 一番お花も咲いて綺麗だもんねtulip


tulipプーちゃんお誕生日おめでとうございますtulip

そうか、プーパパと言う名前なのは、プーちゃんがパパ部所属だからなのかな?
もしかして、ラウド君とプーちゃんは、パパ部所属でお散歩もパパなのかな?

お花も綺麗なんだけど、私は花ちゃん親子のお鼻がもっと好き~heart02

ホント!みー君ちょっと渋めのイケメン感がたっぷり~!!
カメラ目線じゃないのがいい!

ハリー家、楽しそうですが、一日中これだとハリママさんもハリー君も
ちょっとお疲れかしら?

2歳のお誕生日おめでとうbirthday
パパさんの溺愛っぷりが伝わってきました(≧ω≦)
.
.
悲しくて寂しいこともたくさんあるけれど
こうやって笑顔を見られる幸せもたくさんあるんだよね。
.
おめでとう、そして、ありがとうな日にhappy01

ぷーちゃん2才のお誕生日おめでとうbirthday
パパさんの溺愛ぶりが伝わってきますよ~
これからもハイパーなぷーちゃんで居て下さいね!

花ちゃんとモモちゃんは桜の絨毯で写真なんてカワイイですlovely
お髭に桜をつけてモモちゃんおちゃめだね!
またナデナデしたくなっちゃいました。
み~君もイイ男だね~lovely

アンたん様

お祝いコメントありがとうconfident

プーパパの溺愛ぶりは見てられないくらいよsweat01
おかげでワガママ大魔王だし・・・
プーパパが全く怒らないから
私がいつも怒り役の悪者係り。。
それでもお母さんのほうが好きheartって言うから
プーパパ立場ないね(笑

プーちゃんの爪の垢なんて飲んだら
ジジちゃん大変なことになるよ~~~~shock
ピンクや赤のリボンつけてても「男の子ですか?」って言われるプーちゃんなんだからぁcoldsweats01

北海道は桜まだまだか。。

早くポカポカの春がくるといいねcherryblossom

ハリーのママ 様

お祝いコメありがとうございますdog

もう日に日に増してプーパパは甘甘になっていますよsweat01
あまりの変わりように
昔の厳しくされたワンコたちが恨んでてきそうなくらいですshock

それでもボール投げるおっさん扱いされている可哀想なプーパパ(爆ッ

ハリー家は毎日お祭り騒ぎですかヽ(*≧ε≦*)φ
ママ寝不足になっちゃいますね。。

でもギフト君。。
来るべくしてハリー家にたどり着いたと思いますよheart04

エアデールはいつでもうちのをレンタルいたしますから
どの子でもお好きなのをどうぞdogdogdog

Muu 様

お祝いコメありがとうo(*^▽^*)o


プーちゃん。。
早いものであっという間に二歳になりましたよ~~

Muuちゃんがモフモフしてからもうそんなに時間が経ったんだね・・・

体はお大きくなったけど中身はチビの頃とほとんど変わらないよsweat01

ウレションも未だに治らないから困ったもんです


お肉ね。。
ママのお財布からだったから一枚一枚のラッピングのお肉までじゃなかったのよ~~

来年は一緒に買いにいてもらいましょ(笑

みーくんはカメラ嫌いでね(特にイチデジcamera
おかげで男らしい写真が撮れたかな?

ハリー家はすごく早い展開だったね
大王におパンツ褒める間もなかったよcoldsweats01

これからブログの中にたくさん登場すると思うからヨロシクねん(*´∀`*)

Emi&Nina 様

お祝いコメありがとうございます(*^-^)

プーちゃんのハイパー加減は
サーナちゃんと遊んだあの時と全く変わっておりませんsweat01

懐かしいですね。。
あのハイパーぶりに最初サーナちゃんもビックリしていましたよね(プププッ

またよかったら相手してあげてね、サーナちゃんdog


プーが来てから花子が元気になりましたよ!

プーと張り合って遊んでます。

モモはシレ~~っとしてますけどねcoldsweats01

mammy 様

お祝いコメありがとうございますo(*^▽^*)o

素敵なご縁があってうちのコになったプー子ちゃん
病気もせず元気いっぱいで二歳のお誕生日を迎えることができました!

本当に心も身体も強くて
アンジェラお母さんに感謝感謝ですhappy01

いい意味でへこたれないワンコですよ!

今年こそはお会いしたいですねdog

兄弟姉妹で対面したらどんな顔するのかな。。
ハイパー祭りになるのかな(ププッ

ウララおかん 様

お祝いコメありがと~~heart04

プーのハイパーぶり。。おかん直に見てるもんねsmile
あの時と全く変わってないからね~
今月末もどうぞよろしくね、ウララちゃん(爆ッ

ギフト君、来るべくして来たよね。。ハリー家にdog
すごく可愛い子なんだよ
ママも忙しすぎてずいぶん気が紛れたみたい。。

ハリー君の訴える顔が可愛いよねheart04

若干迷惑そうだけど、ハリー君もギフト君が来てから元気がでたんだってconfident
これからの展開が楽しみ♪

おかんもカメラマンしてるんだね!
この時期綺麗な景色が多いもんね~
また写真UPしてねcamera

ダリウス母様

お祝いコメありがとうございますo(*^▽^*)o

一応プーとラウドはプーの管轄
花子とモモ&みーくんは私の管轄です~(笑

お散歩担当はもっぱら私ですがsweat01

プーパパはよく「誰のおかげでご飯食べれてるねん」とあの子達に向かって言ってますが
そんなの分かるわけもなくcoldsweats01
みんなお世話係の私の事が大好き~~heart04と尻尾フリフリしてます

ダリウス母さんも犬のお鼻が好きですか?

私も鼻と肉球が大好きで
いつも匂いを嗅いだりチュッチュしてますよ~kissmark

みーくんは家では甘えん坊なんですが
外ではちょっとクールなんです
そこがまたたまらなく可愛いlovely


ハリー家は今大変ですね~
でもそれがまた楽しいのかも♪

たま様

お祝いコメありがとうございますheart04


あれから早いものでもう二年ですよ~~
Muuちゃんと先にモフモフ抱っこheart04heart04

今は22kgもある立派なプー子です(笑

前のプーちゃんと違い健康を絵に書いたような子でdog
少々のことでは堪えない強くて元気な子
勝気なところもプーパパを虜にしている理由みたい(笑

辛い別れもあるけど元気な子達が成長していく姿は嬉しいですよね(o^-^o)

ウラン&キングママ様

お祝いコメありがとうございますdog

プーパパの溺愛ぶりは。。それはそれは酷いです(苦笑
人間の子だったらエライことsweat01

おじいちゃんが孫を超可愛がってるみたいな感じかしらcoldsweats01


今年は綺麗な絨毯で写真が撮れました~
目線をもらうためにかなり沢山のオヤツをあげましたよbleah

でもみーくんはそんなオヤツには釣られない男なので・・・
そこがまた可愛いのですがheart04

今度会ったときは好きなだけナデナデしてあげてくださいネ

私は大きなバッグを持っていきます(ウランちゃん誘拐注意報発令!)

おたおめ〜♪
遅くなりました(笑)タイトル見かけて、あとでと思って、激忙しくなって、、
そっかぁ、プーパパのお気に入りなんだぁ(気づかなかったw)何で?特別なついてるの?
みなさんとまた楽しい1年になりますように!

/N/ 様

お祝いコメありがとうございます(*´∀`*)

プーパパはどうやらプードル気質がすごく自分に合うようで。。
先代プーを自分の知識不足で早くに亡くしてしまったこともかなり影響していると思いますweep

親バカ通り越してダメダメおじいちゃん状態ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜。。 | トップページ | ありがとうございます(*´∀`*) »