2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プー2歳になりました & 桜撮影会 | トップページ | 行ってきま~す 岡山♪ »

2012年4月18日 (水)

ありがとうございます(*´∀`*)

Dsc_0857
                みなしゃん ありがとうございましゅheart02



プーちゃんにお祝いコメント沢山ありがとうございましたhappy02


今日早起きしたため夕飯食べたあとウトウト。。のつもりが本気寝sleepy

起きたらさっきでしたsweat01

個別のレスは明日させてくださいね~~




ところで。。

色んなことで不安がいっぱいだった私は

今日花ちゃんのエコーとレントゲン検査に行ってきました


結果は。。。

肥満細胞腫の内臓転移も見られず

大丈夫scissors とのことでした


エコーの検査中も大人しく仰向けになって

妊娠中の人間のお母さんの検査みたく じっと画面に見入ってた花ちゃん

可愛すぎでした(*≧m≦*)

Dsc_0865
ママ、一安心だよconfident

これからも元気いっぱい

その愛らしい笑顔の花ちゃんでいてネdog



clover


                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« プー2歳になりました & 桜撮影会 | トップページ | 行ってきま~す 岡山♪ »

コメント

悪い物じゃなくて、良かったね。。

花ママも落ち着いたかな!?

し…しかし、偉いし…すごいよね!!
エコー、上手にジーとしてられるって。。
痛い事じゃないのが分かるのかな?

Coo・Muuなら(TT)
確実にエコーでも、ムダな抵抗して…
「はい、麻酔ね」ってなるよ(T^T)
男子って…。。

花ちゃん、もしや、レントゲンも…
上手に撮れちゃったりしちゃうかな?

二歳のお嬢さんはおすまししてるわね…。。

花ママ…私…ガジガジ…食べに行くわよ。。
行けたら…いいな…。。

和むconfident← それだけ?( ̄ー ̄)ニヤ

Muu 様

とりあえず何も見つからなくてよかったよ~

検査して、悪い物あったらあったでどうしよぉ。。って思ってたからさ

ホント花ちゃん、病院で大人しいんだよsmile
小さい頃から通ってて先生も看護師さんも大好きってのもあるけど。。
一度他の病院に行ったらガクブル震えてたからね((((;゚Д゚))))

ここだったらレントゲンも上手に撮れちゃうscissors

うちもモモはダメよ~
速攻麻酔打たれると思うわshock

プーちゃんおすまししてるわね(笑

ガジガジしにおいでよ~~
あのパピーの頃とだいぶん味が変わってると思うわよヽ(*≧ε≦*)φ

sorusio 様

和んで~~heart04heart04heart04 ←それだけ返し?∑(=゚ω゚=;)

花ちゃん検査の結果大丈夫で良かったです。
花子ママさんもホッとできましたね。
病院で花ちゃんも大人しく検査できるんだね~偉いね!
ウランも検査の時は元気がないかのように大人しいみたいです。
キングはきっと麻酔打たれるタイプだと思います(-_-;)

ウランはお薬が効いて元気になってきましたよ~
ご心配おかけしました。

ウラン&キングママ様

私、かなりの心配性なので実は検査するのもすごく怖かったんですsweat01
エコーかけてる間も先生の顔ばかり見て
「顔色が曇ったどうしよう。。」ってcoldsweats01

でも何もなくてホッとしました。

検査中のまな板の鯉状態の花ちゃん。。可愛かったです(プププッ
普通、急に仰向けにされたら抵抗しますよね~

ウランちゃんも大人しいんですね!
やっぱりいい子だわ(o^-^o)


お薬が体にあって元気になったみたいでホントよかったです。
くれぐれも無理しないように。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プー2歳になりました & 桜撮影会 | トップページ | 行ってきま~す 岡山♪ »