2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

行ってきま~す 岡山♪

昨日の土曜日。。

公園はすっかり新緑の色

Cimg8213

久しぶりに水色君もみんなとの時間を過ごしました



Cimg8217
みーくんは 初めましてのアビーちゃん

Cimg8210

最初一発ガウッて言っちゃったけど、後は仲良くできましたcoldsweats01

そのアビーちゃん

プーのいい遊び相手なんだけど

言ってる間に大きさ抜かされそうなくらい成長が早いです



脚が長いよね~


そ・し・て
Cimg8221

楽しいおやつタイムもありーのでみんな大好きなこの公園



Cimg8225
この可愛らしい顔を見てるとこちらまで癒されますlovely










明日は岡山でエアデールテリアメインのオフ会があります

あと数時間で出発だよ

今日はお留守番のプーパパのご機嫌を損ねないよう

年末の大掃除並みに朝から動きっぱなしでしたcoldsweats02

さっき やっとお土産のマフィンも焼き上げて

今から私の用意だ~~(いつも最後sweat01

Cimg8230


では一泊で行ってきます~dog



clover


               参加の皆さん会えるの楽しみにしていますnote 

                   ご報告は数日後(って何日後sign02

                    ポチッとクリックお願いします

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                         にほんブログ村

                         にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2012年4月18日 (水)

ありがとうございます(*´∀`*)

Dsc_0857
                みなしゃん ありがとうございましゅheart02



プーちゃんにお祝いコメント沢山ありがとうございましたhappy02


今日早起きしたため夕飯食べたあとウトウト。。のつもりが本気寝sleepy

起きたらさっきでしたsweat01

個別のレスは明日させてくださいね~~




ところで。。

色んなことで不安がいっぱいだった私は

今日花ちゃんのエコーとレントゲン検査に行ってきました


結果は。。。

肥満細胞腫の内臓転移も見られず

大丈夫scissors とのことでした


エコーの検査中も大人しく仰向けになって

妊娠中の人間のお母さんの検査みたく じっと画面に見入ってた花ちゃん

可愛すぎでした(*≧m≦*)

Dsc_0865
ママ、一安心だよconfident

これからも元気いっぱい

その愛らしい笑顔の花ちゃんでいてネdog



clover


                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2012年4月16日 (月)

プー2歳になりました & 桜撮影会

Up 遅れちゃいましたが。。

14日にプーちゃんが2歳のお誕生日を迎えましたbirthday

なんか。。3ヵ月時も2歳の今も

ハイパー加減は全く変わっていない元気なプー子です(笑

プーパパから 「いい肉を買ってこい」 と仰せつかっておりましたので。。

ジャジャ~~ン


Cimg8167

神戸牛のロース肉だよん

            ププッ かわいいお鼻が三つも接近中~~

付け合せは春キャベツとトマトのパスタ&お赤飯ね

そしてみんなもお楽しみのケーキcake

Cimg8169

お砂糖ちょこっとだけの豆乳ホイップでデコレーション

Cimg8172


Cimg8176


プーパパの溢れんばかりの(若干片思いな)愛情を受けて。。

これからもハイパーに磨きをかけて育っていく予定ですupupup



お天気のあまり良くなかった先週のことですが。。

晴れ間を見つけて花&モモと写真撮影に出かけましたよcamera


以下親バカ写真大会 ↓ (よろしければお付き合いくださいcoldsweats01



先日たまたま見つけたプロムナード

Dsc_0729



Dsc_0732

Dsc_0735
桜並木の道にたくさんの可愛いお花が育てられていましたtulip




お次は浜寺公園の桜の絨毯
Dsc_0748

沢山散ってしまったけどこれはこれで綺麗だよねcherryblossom

Dsc_0750

Dsc_0756

モモちゃん、おヒゲにいっぱい花びらが付いてるよcoldsweats01

Dsc_0759

Dsc_0764



Dsc_0815

花ちゃんも可愛い笑顔くれました(≧∇≦)



Dsc_0792
                   「でもcamera飽きた~~~~」




ごめんごめん

撮影ちょっとしつこかったかなsweat01


Dsc_0770

また来年も親子写真撮ろうねheart04





最後に 昨日のこと。。

週末公園でのお散歩の後、ハリー家に押しかけました~dog



Cimg8198

誰?誰??

この可愛い子は誰~~?

実はママがネットで見つけて一時預かりで保護した子です

ボロボロだったらしいのだけど

ママに三回もシャンプーしてもらって フワフワだね




Cimg8196
Cimg8182

プーとアビーがハイテンションで遊び出すと

アビーの味方で加勢するんだよ~

もうすっかり仲間なんじゃない??

このままハリー家の子になりそうな気がするのは私だけじゃないはず(プププッ




でも年長ハリー君はこのハイパー組に

「もう勘弁してくれよぉ~~」 って顔してるね゚(゚´Д`゚)゚





実家に戻って選手交代

みーくんを連れ出しお散歩へ

もちろん桜撮影会にも付き合っていただきました(みーくんカメラ嫌いだけどsweat01

Dsc_0820


Dsc_0828


Dsc_0843


Dsc_0850
桜も似合っちゃういい男sign02



clover



               なんだか今日は肌寒いです・・・

           皆さん、風邪などひかないようにして下さいね



                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2012年4月 6日 (金)

桜。。

昨日、ポカポカ陽気の中 近所の公園に桜を探しに行ってみましたcherryblossom

咲いていました~

Dsc_0687
満開にはまだ少し早いけど。。


それ故まだ人がそこまで多くないので 

シャッターチャンスだ!と 写真撮影cameraな私(笑
Dsc_0699_2


Dsc_0705_2 


Dsc_0713
大好きなおやつをカメラの前に振りかざし 必死にこのシャッター押している私の背後には

ピクニック中の小学生の女の子達が

「 可愛いheart04heart04

の声の他に

「ああやってカメラ目線の写真撮るんだね~」ってcoldsweats01

はい、お揃い写真は 実はとっても苦労するのです(笑




今日、北海道から素敵な贈り物がpresent

Dsc_0718

見たこともない珍しいじゃがいもがいっぱ~~い(≧∇≦)

花子たちの大好物なオヤツまでheart

私も花子たちもじゃがいも大好きなので美味しくいただきますねッ

Dsc_0721
グリちゃんの超可愛い写真とちびグリちゃんまでlovely

大切にします

ありがとう、アンたん(o^-^o)





clover



今朝、とてもとても大切なお友達ワンコが天国に旅立っていってしまいました。。。

最近ちょっと調子が悪くなっていたのだけど

元気になって、一緒にお花見も春の旅行も行く気満々だったんだよ



午後から会いに行ってきましたがまだ体も暖かく

まるで先日お見舞いに行った時のようにスヤスヤ眠っているようでした。。

可愛いあのまん丸お目々を今にも開けてくれそうでdespair

一緒に過ごした沢山の思い出があって。。。

花子たちもお友達言うよりは限りなく家族に近くて・・・

また大切な子がいなくなってしまったweep

私たちよりずっとずっとその命が短いと頭では分かっていても

受け入れるのは。。本当に辛いの



今まで本当にありがとう

ママのところに来るまでは辛いこともたくさんあったけど

ママと出逢えていっぱい幸せを掴んだね

どうか安らかに。。。


(ママさんの気持ちを汲んで今は名前は伏せさせてくださいねweep



超現実的であまり信心深い私ではないのだけど

どうかあちらに天国のような世界があって。。

旅立っていったあの子達が何の苦しみも無く

古いお友達との再会や新しいお友達と出会って

ルンルンで過ごせていますように。。。

そしていつか私も最期を迎えたあとは

そんなあの子達ともう一度出会えますようにconfident

そう願わずにはいられない夜です



clover

                      ごめんなさい

           前ブログのコメントのお返事、明日にさせてくださいね

                 
                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2012年4月 4日 (水)

黒豆ちゃんとご機嫌坊や

いや~

昨日の暴風と雨は半端なかったですねtyphoon

午前中はホントにそんなの来るの?って感じだったのですが。。

午後から、海のすぐそばの我が家は怖いくらいでしたshock

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

もうこれを最後にポカポカの春に来てもらいたいものですcherryblossom




clover



花子ちゃん、

抜糸の傷跡もふさがったのでシャンプー&カットに行ってすっきり~

Dsc_0675

可愛い大きなお目々がくっきりしましたぁeye

Dsc_0676
大好きなんだな~ この黒豆みたいなまん丸お目々がlovely



耳も立ってるし、アーモンドアイでもない なんちゃってエアデールの花子だけど

本当に心から愛おしい。。

Dsc_0678
まだまだ現役で大好きなボール遊びに励んでねwink





その花子さんの愛息 甘えん坊のみーくんdog

週に一度私たちが実家に遊びに来るのをすごく楽しみにしているようです

Cimg8139
Cimg8140

終始こんな笑顔です~



Cimg8145
お庭でみんなで遊んだりして~


Cimg8146
とってもご機嫌note



普段あまり遊ばないモモたんも

みーくんテンションに釣られてぬいぐるみキャッチしてみるけど。。

Cimg8133

Cimg8134
???

Cimg8135
残念賞でした~~ヽ(*≧ε≦*)φ



Cimg8142
みーくん、また週末に遊ぼうねheart04


clover



                ブログの容量がMAX目前sweat01

              どうしたらいいものなのかしら。。




               ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村
                 

                   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »