2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ポカポカの日のこと | トップページ | 黒豆ちゃんとご機嫌坊や »

2012年3月26日 (月)

花ちゃんだけよ♪

今日はdogみんなのシャンプーデーだったのだけど

花子は昨日抜糸したばかりだからシャンプーはお休み。。

モモ達がお迎えの車に乗って行ってしまった後 しょんぼりしていたので

花ちゃんはママと一緒におでかけしましょうネnote

ってことで

前々から行きたかったエアデールテリアが看板犬のカフェ


junk cafe freak's さんへ

いました いました

お店の前のハウスにheart04

Dsc_0656

               「初めまして、花子です」



Dsc_0660
                こちらが看板犬のGUFFY君です








ご挨拶のあとは店内へ。。
Dsc_0646



Dsc_0644

花ちゃんはお外の様子が気になるようです




お茶しているとcafe。。

Dsc_0665

小さなお友達もご来店

Dsc_0670
可愛くご挨拶してくれましたheart04



Dsc_0649
暖かい雰囲気のお店で花子もまったり~

Dsc_0653
こちらのお店 フードメニューも豊富で美味しそうだったから

またランチrestaurantに来ようね、花ちゃん(o^-^o)




clover


花子の病理検査の結果がでましたsign03

三つともシロ(≧∇≦) 良性の腫瘍でしたぁ

親子共に血液検査の結果も問題なし

気を揉んで、大勢の諭吉さんともサヨナラしましたが

気持ちが楽になりましたhappy01

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o




clover

                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ポカポカの日のこと | トップページ | 黒豆ちゃんとご機嫌坊や »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

良かったね、ホントにほっとしたね。。

いろいろ考えて、でも、結果良しで、
ドキドキ毎日だったけど、良かったね。。

諭吉君・・・あっという間に飛んでくよね・・。。。
でも、しょがない・・・。。。

あの、諭吉君・・・出来れば・・・こちらに・・・
飛んできて~~~。。
こちら、大変なのよ・・・。。。


っで、花ちゃん、ご挨拶してるね~~。
きゃわいいこだし~~。。。
って、花ちゃんも、ホッとしてるよ。。。
花ママのホッと顔で・・・安心してるよ。。。

Muu様

本当にホッとしたよhappy02

花子にも私のドキドキ伝わってたんだろうねsweat01sweat01

結果出るまでの1週間強、長く感じた~~~

色々気にかけてくれてありがとうねheart04

でも年を重ねると出来物とかできちゃったり、あちこちガタが出てきたり、心配が尽きないわぁ。。。

年には勝てないのは人間と一緒ね…

って28歳のMuuちゃんはまだピンと来ないだろうけど(爆)

諭吉さん、再来月は車の税金、その翌月は車検がありまぷ
もうどこにも行かないでくださいweepweepweep

一安心でしたね。
これで諭吉さんがたくさん出て行ったのも気にならないね(あれ?なる?笑)
4月、5月は、あれこれと出費が続きますよね。
ああ、そうか、クルマの税金ももうすぐですね。
その前に家の税金、ログハウスの税金もあったなぁ。。。しょぼん。。。
 
いいことない季節ですね。
でも早く暖かくなってくれたら、気分も晴れるかもね。
4月になったら、何ヶ月ぶり??カ忘れたけどサーナも狂犬病、フィラリアに病院行ってこなくては。 
激混みが予想されるのでいつ行こうかと。。。憂うつです。
ま、本犬は友達がいっぱいいるほうが嬉しくて仕方ないんですけどね。

花ちゃんよかった~heart02
ちょっとイタかったけど、ママと二人のお出かけが何よりのご褒美ね!

ダリウスシティーは実は福沢諭吉さんが御幼少の頃住んでいたということで
「諭吉の里」と自称?しています。。。なのに。。。
どこを探しても諭吉dollarさんは落ちていません。。coldsweats01

エアデールが看板犬のお店~heart04
近くにあったら、毎日行きたい!!

Emi&Nina 様

毎年この季節はただでさえ出費が多いのに(一応覚悟はしていますが。。)
今年はホルモンの検査もしたので花モモの血液検査だけで4万円、パタパタパタ~~~
あとみーくんの健康診断
手術代も。。とかなり痛かったですweep

元気でいてくれるならそれでいいんです。。

自分の服や靴なんていりません。。。(必死で言い聞かせる私sweat01

おうちやログハウスの税金も高そうですねshock

こんな思いで払う税金、無駄使いせずちゃんと有効に使って欲しいものですangry


今日はかなりポカポカ陽気で公園も賑わっていました!
エアデールを飼ってるという若夫婦に呼び止められお話もできましたよ。
花子と同い年らしく、今度はワンちゃんと一緒の時会えるといいなheart04

ダリウス母様

ご心配おかけしましたが
花子の出来物は悪いものじゃありませんでした(≧∇≦)

再発だったらどうしよう。。と結構落ち込んでたのですがcoldsweats01

モモちゃんには内緒なんですが・・・
実は私、花子と二人っきりでお出かけするの好きなんです(≧∇≦)

歳いってる分穏やかだし、安心して連れて歩けるんですよね~
カフェでも落ち着いていられるし。。
たまにこういう時間もいいですねheart04

あら、ダリウスファミリーは「諭吉の里」にお住まいなのですねyen
ダリウス君がここ掘れワンワンしてまた何処かに隠しているかもしれませんよ~
お庭を宝探ししなくっちゃ(笑

私もこのカフェ近ければ通いたいですが
実際のところ片道45分はかかりますdown

花ちゃん 良かったねhappy01
結果が出るまでドキドキだよね!
花ちゃん カフェ慣れてるねcafe
穏やかで誰とでも仲良く出来るからどこでも連れていけて羨ましいshine
ウララ家は無理 ガウガウとガサガサコンビだからdown

カムバ~ク 諭吉weep
春はワクチンだの何だの春なのに・・・北風ピュー

ウララおかん 様

ありがと~~~(≧∇≦)
再発じゃなくてよかったよぉ~

検査待ちって心臓に悪いよねsweat01

花子はホントどこにでも連れていけるdog
モモは一匹だとマシなんだと
お母さんが一緒だと怖いものなしのイケイケなのよcoldsweats01

内弁慶で弱いくせにね(プププッ

ウララちゃんはガウガウ言わないでしょsign02

春は辛いよねmoneybag
今年はハリケーン並みだったわdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカの日のこと | トップページ | 黒豆ちゃんとご機嫌坊や »