2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ABBYちゃん、お散歩デビュー | トップページ | 健康診断 »

2012年3月12日 (月)

回復しましたよん

昨日の公園~


先週に引き続きハリー家のアビーちゃん登場

Cimg8055

アビーちゃん、公園の前にパピー教室に行ってちょっとお疲れみたいsweat01

でも。。

このクタっとした感じもたまらないlovely


仲良しドナちゃんにも久しぶりに会えましたdog

Cimg8058
元気にしてた~?


こちらもお久しぶりッ

Cimg8061

スタンダードプードルのたんばちゃんとも会えました


うちのプーと誕生日がほとんど変わらないからか。。

スタンプーだからかノリが一緒(笑

盛り上がるボールの追いかけっこにアビーも混ざるよ~






割と暖かい日差しだったせいかとてもたくさんのdogが集まって

ワイワイ楽しいお散歩でした~



そして実家に戻ってみーくんを連れ出しお散歩第二弾

この日は花子さんもついてきてsmile

Cimg8062
可愛い息子と水入らず?



Cimg8066
多少の遠近はあるとしても。。

すごい大きさの差だね

どう見ても・・・ お父さんcoldsweats01



そんなみーくん

結構な体調不良でしたが

無事回復しました

もう食欲も体調もばっちりですscissors

心配してくださった方々ありがとうございました(ペコリッ


また寒さが戻ってきたので皆さんも身体には気を付けてくださいね(*≧m≦*)



clover



                 今日「戦火の馬」観てきましたhorse

                   とっても良かったですよ~



                  ポチッとクリックお願いします
                      

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ABBYちゃん、お散歩デビュー | トップページ | 健康診断 »

コメント

みー君…ポッ(* ̄。 ̄*)

ご飯…食べれる様になって、良かった。。
体調…良くなって、良かった…ポッ(*≧∀≦*)

花ちゃんはやっぱり、子供の前だと、
「お母さんです」なお顔するんだね!!

あっ、モモたんの前でもかな!?
でも、顔つきが違う様な~~。

みー君って、やっぱり(⌒‐⌒)
たまらん…キューンってくるの。。


あら、おてんばちゃんの瞬間的…お休憩(。-∀-)

赤ちゃんって、いいよね♪
って、プーちゃんもまだまだ、赤ちゃん部類よね?
私の中のプーちゃんは、あのフムフムのまま。。

ミー君 食欲回復して良かったねhappy01
今から気候も良くなるから いっぱい散歩も出来るよgood

プーちゃん 相変わらずハイパーhorse
ハイパー仲間にアビーちゃんも参加決定だねsmile
GW会えるの楽しみにしてるよhappy02

みー君、良かった ほんと、良かったねscissorshappy01

うちのダービーも先週から体調不良で病院通いhospital
季節の変わり目は
人間もワンコも体がおかしくなるのかもshock


Muu 様

みーくん大好きでいてくれてありがとうo(*^▽^*)o

もう病院に行かなくっちゃって言ってたら治ったわ~
けっこう酷かったのよ。。嘔吐と下痢
なんか食べ過ぎたかなdespair

わがままで好き嫌いも言う子だから見極めが難しいよ・・・

花ちゃん、しっかり者のお母さんのお顔してる?

確かにモモと息子たちの前では同じ母でも微妙に厳しさが違うよな(苦笑


モモちゃんはみんなに甘やかされてダメダメちゃんだわcoldsweats01

お転婆パピーは可愛いね!
Muu ちゃんの知ってるモフモフプーちゃんはもういないかも。。
ボール命の怪獣プーちゃんに変身してしまいましたshock

ウララおかん 様

なんかこの変な天候のせいか
人間もワンコも体調の悪い人続出よ~sweat01

みーくんは元気なのにご飯も食べない、嘔吐する下痢するで。。
どうなることかと思いましたcoldsweats02

心配かけてごめんねdespair
もう大丈夫だkらね!

パピーパワーにはかなわないね。。
GWはお相手よろしくね、ウララちゃん(笑

ココダビ様

ご心配くださりありがとうざいます。
みーくん、すっかり元通りになりましたdog

ダービー君も調子悪いですか?
もう大丈夫なのかしら。。。

なんか最近人間に限らずワンコたちの体調不良もよく聞きます・・・

この変な落ち着かない気候のせいかな。。

早くあたたかく過ごしやす日が来ますようにclover


ダービーちゃんも早く元通りの元気になりますようにup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ABBYちゃん、お散歩デビュー | トップページ | 健康診断 »