2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お利口、花ちゃん | トップページ | 花ちゃんだけよ♪ »

2012年3月23日 (金)

ポカポカの日のこと

あ~ 外は朝から嫌な雨rain

気温も低いしテンション下がるよねdown


ということで。。

一昨日のポカポカの日の写真を(*^-^)

風もあって朝は結構寒かったんだけど

太陽が照るとポカポカしてて

dogたちも外に出たがるから家の周りに放牧

ラウドのベッドもラウドハウスから出して天日干し~

Dsc_0631
と、思ったらすぐにラウドが日向ぼっこで寝ちゃいましたsweat01

Dsc_0639
大好きなぬいぐるみ二つも抱え込んで。。

いいおっさんなんだけどやることは子供みたいですsmile

私が洗濯に勤しんでると・・・

二つあるベッドのもう一つに花子が入っていましたよ

Dsc_0638
ご機嫌なお顔ですo(*^▽^*)o



clover



午後からはモモちゃんの病院hospital

膿皮症が完璧には治らないので辛いところですdespair

今はそこまでひどくないのでβグルカンのサプリだけ

免疫UPでなんとか治まって欲しいな。。



病院の帰りは近くの白鷺公園へ

Cimg8112

お天気も良くて人もいっぱいでした

って この写真には人っ子一人写ってないけど(´,_ゝ`)プッ

Cimg8116

それにしてもモモたん

そんな大きなお耳がよく 綺麗に立ったもんですねぇ

花子の血を濃く受け継いでる証拠かなsweat01

エアデールとしてはダメダメお耳ですが

グレートデンやドーベルさんの飼い主さんはきっと羨ましいはず(笑

Cimg8120
ここの池には水鳥さんも多くいてモモたん興味津々

今は干上がリ気味なこの池のまわりに 季節が来ると菖蒲の花が咲くみたいですよ

6月に入ってからが見頃かな?

また見に来ようね。。

Cimg8126
当のモモたんは暑くてバテ気味のようですsweat02


clover



                     ダイエットの成果。。

          糖質オフ ・ カーヴィーダンス ・ カロリーコントロールで

             本日、ダイエット以来の体重をまたまた更新

             停滞期もあるけど 1ヶ月1キロ減のペース

          このままいけば夏までに目標体重まで落とせる。。はず



                  ポチッとクリックお願いします

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                      にほんブログ村

                       にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« お利口、花ちゃん | トップページ | 花ちゃんだけよ♪ »

コメント

ラウド君…キャワイ。。
お気に入りのぬいぐるみと、日向ぼっこ。。

いいのよ、いいの。
男の子は、いつまでも、子供でいいのよ♪

モモたん、膿皮症、慢性になってるのかな?
痒いと本人が可愛そうだしね。。
うーたんはね、慢性なんだけど、痛さ…痒さに鈍感って言うか、
分からないのよ…それが痛いのか?痒さのか?
だから、カキカキしないんだけど…、
皮膚にびっしり、あの白いふけ?かさぶさは
見てて、可愛そうだね。
Muuは、ぶつぶつだらけで、痒そうだったし。。


お耳…憧れるが…立ち耳は…ぶあつくて…おいしい。。
Muuの耳のおいしい差は…格別だったから、
絶対、花ちゃん、モモたんのお耳もおいしぃ。。

たぶん、お耳…ねようとしたのよ…三角に。。
でも、ねる暇なく、私が話つづけたんだろね。。

花ちゃん、モモたんも聞き上手でしょ!?

いろんな特徴って…きっと、パパ、ママに合わせるんだと
思う。。
完璧は憧れるが…合わせてくれた心も嬉しい。。
しかも、やっぱり、おいしいし。

ラウドのベットがピンクには驚き(爆
写真のお顔も可愛い女子に見えるのは何故だ~
花ちゃんも日向ぼっこ気持ち良いねhappy01

ももちゃんのお耳 これぞ花ちゃん娘の証good
瓜二つ ソックリだから見分けがつかないよ~

ダイエット効果出てるなんて羨ましいぞhappy02
おかんは 岩盤浴で脂肪燃焼させるに変更
楽して痩せる方法しか続かないのだcrying

Muu 様

ラウドが一番お子ちゃまかもしれないsweat01
ラウドハウスに遊びに入るとお気に入りのぬいぐるみくわえて
ベッドの中でひっくり返って甘えたのポーズするのよ~

40kg強もある巨体のおっさんなんだけど
最近一段と赤ちゃん帰りしているような。。(笑

モモちゃんもお肌もなかなかスッキリしないのよweep
お薬飲んで良くなった!と喜んでも一ヶ月ほどでちょっとずつまたカユカユ。。
脇だったりお股だったりお腹だったりとdown
服を着せたり靴下履かせたりしてるけど
今は左脇がひどくなってるsweat02

寒いこの季節でこれだからこれからが思いやられるよ・・・

うーたん、本人はあまり気にしていないの?
でもうーたんも慣れっこなだけで気持ちのいいものではないよね。。
良くなればいいのにな

Muu君は痒かったんだねweep
エアデールはお肌トラブルの子多いみたいね・・・


Muuちゃんはお耳カジカジ派?
肉厚はいいよね~

花子のお耳はかなりぶ厚いよ(*≧m≦*)
あれを寝かせる方が無理があったんだ(苦笑

もし会ったときはカプッってしていいからね~

あの子達はお話いっぱい聞いてくれてるんだねconfident
朝から寝てる時まで私がずっと話しかけてるからネ!


ウララおかん 様

ラウドのベッド。。
ピンクじゃなく
赤が洗濯しすぎで色褪せてるんだよヽ(*≧ε≦*)φ

ってどっちにしても女色かsweat01

ラウドって家にいるときはすごく優しい顔してるんだよ~
最近特に子供っぽくなってきてるし


モモたんは誰が見ても花子の子だね
ホントそっくりheart04

公園で時々モモに向かって「花子~~~」って
呼び戻しして、足元に花子がいたりするもんだから
飼い主みんなに笑われてるよcoldsweats01

おかん糖質オフダメだった?
ビールやめるだけでもかなり違うよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お利口、花ちゃん | トップページ | 花ちゃんだけよ♪ »