2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | ポカポカの日のこと »

2012年3月18日 (日)

お利口、花ちゃん

金曜日、花子の病院に行く前

気晴らしに 緑地公園に連れていってあげました~

初めての公園に匂い嗅ぎばっかり。。

Cimg8109

花・モモさん 豚鼻pig鳴らしながら歩くもんだから息切れしてるよsweat01

午後から花子を病院に預け

処置時間は一時間くらいということで近所のユニクロやスーパーをブラブラ

時間つぶして。。病院に戻り待合室で待っていると

鎮静も覚めた花子が元気よく出てきました

「あ~花ちゃんっheart04」と両手を広げた私のもとへ飛び込んでくるかと思いきや

受付に立ってた営業のおじさんへ尻尾フリフリ一目散~~

すごい笑顔で飛びついてましたcoldsweats02

「え~~~~ そっち行くぅ~~~?」

ちょっと寂しかったけど花子らしいというか、元気いっぱいで安心しましたcoldsweats01




首と肩の出来物三ヶ所取って、

そのうちの一つはちょっと大きかったので切開して五針縫いましたが

その間もすごく大人しくしていたみたいで 看護師さんすごく感心してましたよ

お利口でしたね、花ちゃんtulip

Dsc_0627
縫ったところにちょうど首輪があたるのよねsad

ハーネスも肩の傷にあたっちゃうの。。

幸い週末は雨でrain 
Dsc_0622
おうちでまったり療養できました



Dsc_0623
元々インドア派のモモたん

ちょっと目を離すと体をカミカミするのでライオン丸にされていますsmile




一方こちらの 力余りあるプー子さん。。
Dsc_0626
外でボール遊びできないのでちょっと不服そうな様子です(笑

clover

ひとつ前の記事で紹介したエアデールのグリちゃんdog

願い叶わず旅立ってしまいましたweep

すごくすごく残念だけど

病気と懸命に戦って

もうこれ以上ないってくらい頑張ったと思うconfident

最後の最後にいっぱいの笑顔や有り得ないくらいの力強さを見せてくれて

スーパーグリちゃんとして虹の橋を渡って行きました

今までたくさん癒してくれてありがとう。。

グリちゃんは私の心の中でこれからも生き続けるからねheart04



clover


                           

                    ポチッとクリックお願いします

                                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                                          にほんブログ村

                                           にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 健康診断 | トップページ | ポカポカの日のこと »

コメント

花ちゃん、よく頑張ったねgood

  by ハリー

先日の、みー君の黒タートルがとってもかっこよかったから
花ちゃんもおしゃれな白タートル?かと思ったら。。。
ごめんなさい。違いました~sweat01
とってもおりこうさんだったんですね!花ちゃんえらい!!
傷が一日も早くよくなりますようにok

モモちゃんのライオン丸は、ますますぬいぐるみチックな感じでかわいい~って思っちゃう!
ごめんね、モモちゃんhappy02

花ちゃん、偉かったね!

うちの半プーも元気、余ってます(笑)

グリちゃん、ご冥福を(合掌

花ちゃん、いい子♪いい子♪

花ママもドキドキだったね。。

うんうん、みー君のタートル姿とは違って…
オシャレなタートルガールだね。
なんというか!! とっくりとタートルの違い…みたいな。

やんちゃお子さまボーイは、カワイイけど、
とっくりなのよ。

モモたんのソフトなの良いね?
プラスチックみたいに、本人もイヤじゃないだろうし…
って、ワァーイ♪引っ張りっ子にはならないんだね。

花ちゃん、モモたん、エライ…エライだよ。。

プ…プーちゃんは仕方ないわよ…(^〇^)
一人はワァーイ♪ワァーイいないと、
寂しいもの(o^-^o)

プーちゃんへ
柱の一本…二本…バキってしても、いいんだよ(  ̄▽ ̄)
走るのよ(笑)

ハリー隊長へ

今日も病院に行ったら、傷の治りが早いって(*゚▽゚)ノ

細胞が若いのかしらんwink

                        by 花子

ダリウス母様

エアデールって首が長いからタートル系って似合いますよねheart04

花ちゃんのは包帯の服ですが何となくオシャレに着こなせていますか(笑

今日も病院に行きましたが、傷の治りが早いみたいです。
縫ったところもあまり気にしていないので。。

花子はこういう時おとなしいので助かります~

モモだったらどんな小さなことでも全身麻酔だろうなsweat01

そんなモモちゃん、このライオン丸を付けると心なしか大人しくなるんですよ(*≧m≦*)

/N/様

花ちゃん、この病院が好きなのもありますが
ホントいい子にできました(v^ー゜)ヤッタネ!!

そらちゃんもパワー有り余っていますか(笑
若いからしょうがないですよね~

グリちゃんに合掌。。ありがとうございましたconfident

Muu様

花ちゃんすごくお利口だったよ(≧∇≦)

血液検査の結果もよかったし~
面白いよ
同じもの食べてるからか
花子とモモの検査結果の数字。。各項目ほぼ一緒なのよ
血までそっくり親子みたい(笑

後は花子の病理検査の結果待ちがドキドキ(;´Д`A ```
なんでもないといいのだけどね。。

とっくり(プププッ
懐かしい。。というかbottleお酒飲むときにしか使わなくなってた(ブッ


花ちゃんはタートル 坊っちゃんはとっくりね(*^ω^*)ノ彡


モモたんのソフトエリザベスいいよ~

でも正直モノが柔らかいしエアは首長いから色んなところ届いちゃうのよsweat01

だけどこれ着けるとなぜだかおとなしくなるし
いい感じに枕にしててお気に入りみたいよheart04

プーちゃん~~~
お願い柱は折らないでぇ~~~~

花ちゃん 頑張りましたねhappy01
病院で大人しく処置させてくれるなんて偉いよsign03
ウララは無理無理 先生の顔舐めたりガサガサしてdash

花ちゃんって ママが呼んでも スルーするとこが また可愛いじゃんbleah

ウララおかん様

花ちゃん、偉かったよ~
いくら大人しくても顔の周り三ヶ所も切ったり張ったりされたら何かしら抵抗するよねsweat01

あ、でも先生や看護師さんにはしょっちゅうキスkissmarkしてるよ~(笑)


私をスルーする花ちゃんcoldsweats01
思い通りにならないテリア気質を心より愛する花子ママだす(≧ω≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | ポカポカの日のこと »