2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ABBYちゃん | トップページ | 回復しましたよん »

2012年3月 5日 (月)

ABBYちゃん、お散歩デビュー

先日に引き続きABBYネタ(笑

一昨日の土曜日に公園に行ったらABBYがいたよsign03

Cimg8040

予想外の公園デビューhappy02


初めましてのモモちゃんとも

Cimg8007

特に問題もなく。。

Cimg8008
物怖じせずモモちゃんの匂いまで嗅いでましたよsmile


そして公園恒例のおやつの整列も。。

Cimg8014
大人に混じってお行儀良く

Cimg8011
エアーお手までして


Cimg8016_2 
めっちゃ馴染んでるし~

この子、大物になりそうな予感(≧m≦)



この日は嬉しいことに

花子の古くからのお友達ラブのクロちゃんにも会えましたよ

Cimg8018
花子とはお誕生日も近くて、花子がお母さんになる前からずっと一緒に遊んでたのdog

最近ちょっと病気で大変だったんだけど

しっかり自分の足で歩いてるし

この公園が大好きだからとても嬉しそうな表情をしていました

Cimg8041

病気なんかに負けちゃダメだよッ、クロちゃんwink



Cimg8027



午後からはお留守番だったみーくんを連れ出し

彩都までドライブ

Cimg8034

結構な高台だから夜景なんか綺麗だろうねshine


Cimg8036
新しい場所にご機嫌かな?


Cimg8030

下の広い公園はまだ建設途中でした~




では、みーくんファンの方へ。。

可愛いお顔三連発をどうぞ~~~


Cimg8039

Cimg8037
Cimg8038


clover


            実はみーくんこの日から食欲がほとんど無いのdown

             今日もほんの少しのものしか食べないって。。

                     大丈夫かしらdespair

                ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ABBYちゃん | トップページ | 回復しましたよん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

キャーo(*⌒O⌒)b もうぅ(^_-)≡★
たまらん。。 みー君、画像にトキメキ。。

いつまでも、子供の心な男の子…いいよね。。
みー君、かじりたくなるわよね…ガブ。。。

花ちゃん、モモたん、フワフワだね。
なんか、みんなが、美味しそうに見えてしまう、
私って…( ̄ー ̄)


昔からの、お友達って、いいよね。。
なんか、お互いが懐かしくて…「あの頃…そうそう」って。
新しいお友達も大事なんだけど。。
チビの時に…遊んでた思い入れって、
特別な気がする。。
はじめても、おおいから。


アビーちゃん…ハリママより、早くアップね。。
そのうち、ルンルンダッシュダッシュね~。。

温かくなるから、公園もブルブルしないで、
長く楽しめるわね。。

アビーちゃん 馴染んでるねlovely
パピーの頃から沢山のワンと出会える環境とっても良いことhappy01
花ちゃん達からいっぱい教えてもらってねgood

みー君は いつもスマイルスマイルheart04
いつか生みー君スマイルみたいなshine

ABBY公園で 大きなワンちゃんたちに囲まれても
平気だったね。wink
中型犬のお姉ちゃんに 一発ガツンとやられ
一瞬キャンっと言ったけれど その後尻尾も下がらず
平気のへっちゃら 
さすが 牧場育ち! 
家よりも外が好き!ワンが好き!
さて これから 老体にムチ打って頑張らないとね。

ミー君どうしたのかな?
なんともありませんように。

子供のころからたくさんのワンコになじんでおく事って凄くだいじだもんね。
きっといい子になりますね、ABBYちゃん。

ミー君、食欲がないって、心配だなぁ。写真ではとても元気そうに見えるけど。
なんともありませんように、早くいつもの食欲に戻りますように。

意地汚さ、わけてあげようか?byサーナ

公園で初めましてのdogや久しぶり~dog
みんな仲良く遊べるのはいいですねhappy01
特にクロちゃんすごくうれしそう

みーくん食欲戻ったかな?

こんにちは
アビーちゃんも公園デビューされたんですね。 また、ルカもお散歩にいきますのでよろしくお願いします。

Muu様

みーくんたまらんでしょヽ(*≧ε≦*)φ
Muuちゃんのためにいつもより多く載せてみました~

男の子はホント甘えただよねheart04
私が実家にいるときはひっついて離れないのよ
可愛すぎて時々かじりついちゃうわ~

私がいない日でも時々私のベッドで寝てるんだってlovely
可愛いよねッ


クロちゃんは花子の初めて出来たお友達グループの子なの

あの頃の花子はかなりヤクザでねcoldsweats02
それでも優しい男の子たちは受け入れてくれたんだよ~

花子はモテモテで、花子の後を男の子がズラズラついて歩いてたり(笑

初めてカフェに行ったり、旅行に行ったり、BBQに行ったり。。
ホント初めてをいっぱい一緒に体験したんだぁ

もうお星様になっちゃった子も多いけどねweep

クロちゃんにはもっと長生きして欲しい。。


アビーちゃん、ママ曰く「服を着せたらおとなしい」らしい
脱いだらすごいのかsign02(爆ッ

今からお散歩に最高な季節に向かうね!

ウララおかん 様

アビーちゃん、沢山のワンコに囲まれて。。
とてもはじめての公園とは思えないでしょ(*^m^)

いつか花子たちにガツンと言われる時あるのかな?
まぁそれも勉強かcoldsweats01

みーくんは大体いつもニコニコ(*´∀`*)テヘペロしてる~(笑

でも。。ガウガウの時は犬が変わるshock

ハりーのママ 様

あら。。アビーちゃん、一発やられちゃってたのですかsign02
でも全然へこたれないのですね!
牧場の沢山のワンコ中で鍛えられてきた成果かなsmile

怖がりだと何かと大変だから・・・
それくらい胆が吸わてるほうが育てやすいですよ、きっと(笑

みーくん、私とデートした日の前日から調子が悪かったみたいでweep
日・月はほとんど何も食べれなかったみたいですが
昨日から少しづつ食欲は戻ってるみたいです。

Emi&Nina 様

あの公園はフレンドリーワンコがたくさんいるので
子犬の教育にはもってこいかもしれませんdog

アビーちゃんのこれからの成長が楽しみですnote

みーくん、お散歩ではあんな可愛い顔してくれていましたが
結構調子悪かったみたいですdown
あの時も下痢だったし、家では嘔吐もあって。。
でも昨日からちょっとずつ食べてくれるようになっているみたいですscissors

サーナちゃんの食欲パワーが届いたかな(笑

ねこまる様

なんかね、この公園は私とワンコにとってすごく特別なんですconfident
この公園とその仲間があって、私のワンワンライフが成り立っている感じ♪

クロちゃんもそのママもとても大切な存在です。

これからはアビーちゃんも仲間入りdog

ご心配おかけしましたsweat01
みーくん、食欲戻りつつありますup

ルカ父様

コメントありがとうございますdog

アビーちゃん、待望の公園デビューでした!
また是非ルカちゃんもいらしてくださいhappy01

二頭がどんなふうに遊ぶのか楽しみです~

先日ハリーママよりおやつ受け取りましたpresent
ありがとうございました(≧∇≦)
あまりのいい匂いに与える時指を食いちぎられそうになりましたよshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ABBYちゃん | トップページ | 回復しましたよん »