2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪遊び☆第二弾 | トップページ | めでたい、めでたい(*´∀`*) »

2012年2月14日 (火)

ヒップアップ体操☆枯葉バージョン

              こんばんワン みーくんです

Cimg7840
私が実家に帰った時、

みーくんとのお散歩は

他のワンちゃんともめないように

お散歩タイムのピークを避けて 行くことが多いのよね~



力も以前より増して みーくん連れての多頭引きはかなりハードだしsweat01

Cimg7836_2
                  「テヘ ペロッ」


まぁ みーくんも私を独り占めしてのお散歩も満更じゃないらしく

いつも楽しそうに歩いてます(*^ω^*)ノ彡


そして みーくんお得意のヒップアップ体操

季節柄 今回は枯葉バージョンで。。

いつもより多く舞わさせていただいております~~maple

この体操も私のダイエットに取り入れないとねsmile





clover

 
   
            皆さん、今日は Sweetheart04 な一日でしたか?

        私はお風呂屋さんのサウナで Hot な一日でしたヽ(*≧ε≦*)φ

                  ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 雪遊び☆第二弾 | トップページ | めでたい、めでたい(*´∀`*) »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あははっ~~!!
みーくん!素敵な体操教えてくれてありがとう~heart01
みーくんのようなプリヒップ目指して
おばちゃんも今度やってみるね!!happy02

ミー君 ひとまわり大きくなった?

ヒップアップもかっこいいぞ!

また 遊ぼうね。

ミー君 キャワイイheart04
ヒップUPUPupup
花ママ ダイエット頑張ってる?
TVで見たけど ズンバが流行るとか~
誘惑に負けてばかりで全然痩せないよweep

ダリウス母様

みーくん、毎日欠かさずやっております~smile

ダリウス母さんも実践してみますか(笑
ローライズのジーンズも履きこなせる
ものすごいプリッケツになりますよup

ハリー隊長へ

兄貴、お久しぶりですdog

僕、ちょっとだけ太ったのかも~
毎日美味しいもの食べ過ぎだぁ

大好きなハリー家のみんなに会いたいなheart04
ベビーちゃんにもねッ

ウララおかん 様

ウララおかんもやってみる? みーくん体操upup

ダイエット。。なんとか続けてるよ~
お腹まわりはけっこうスッキリしてきたsmile

ズンバまた流行ってるの?
3年前くらいにハマったぁ
ラテンな感じで楽しいよnote
カロリーは結構消費すると思うψ(`∇´)ψ

みーくんの「テヘペロ」可愛いheart04
この体操カーヴィーにもありますね
枯葉は舞わないけどsmile

体重は増えたり減ったりしながらの足踏み状態
今週はちょっと食べすぎなのよねdespair

すごい!
マイケルジャクソンみたいlovely
ちょっと古いけど・・・

ねこまる様

いつもお返事遅くなってごめんなさいsweat01

みーくんはよく「テヘペロ」の顔をしますよbleah
このヒップアップ体操、カーヴィーにあるんですかflair
樫木先生にみーくんが監修したのかな(笑

残念ながら私の持ってるDVDにはありませんでした~

私、昨日誘惑に負けてcake食べちゃいましたが
なぜだか体重は500g減ってました。。

でも今からジム行こうっとrun

ショコパパ 様

お返事遅くなりごめんなさいsweat01

プププッ
ヒップアップしながらバックしたりもできるから
みーくん版ムーンウォークってところかしらhappy02

今日お誕生日ね!
ショコタ、6才おめでとうheart04

み~くん可愛いね~

あたしもヒップアップ体操しなきゃっ^^;

動画。。。
いっぱい花ちゃん、モモちゃん♪雪遊びやっぱり楽しそうだね~☆

アンたん様

みーくんのお尻の筋肉は半端ないのよ~
触らせてあげたいわhappy02

アンたんは明日からヒップアップ体操で雪かきしてみる?

雪遊び。。私たちめったにできないから貴重な体験なのよ(苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び☆第二弾 | トップページ | めでたい、めでたい(*´∀`*) »