2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ルンバ君とゴパンちゃん | トップページ | ヒップアップ体操☆枯葉バージョン »

2012年2月 9日 (木)

雪遊び☆第二弾

UP遅れちゃいましたが。。

先週末に行った雪遊びのことsnow


想像以上の雪の深さに。。
Dsc_0289
花ちゃんもびっくりeye




ふっかふかの雪を かんじき隊が通り道を作っていってくれています

Dsc_0279
モモちゃん雪と格闘中

Dsc_0280
無事に脱出~

Dsc_0281

ふかふかsnow遊び 面白いネ



Dsc_0310   
マリーちゃん 早くも雪のブーツの出来上がりsmile


Dsc_0288

雪の中でしっぽりしてる はにまるちゃんとパパ

パパさん、顔隠すのもったいないくらい いいお顔しています(*^ω^*)ノ彡




こっちでは。。

Dsc_0308

花ちゃんが未開の地に挑戦中

Dsc_0305
でもあまりの雪に。。

Dsc_0306
                花子 引き返します~




着いた瞬間からテンションupupupで 誰よりも先に雪にダイブしていたこのおふた方

Dsc_0309 
そらちゃんと



Dsc_0331
ゆりちゃん

一気に力使いすぎちゃったかな。。

しばしの休憩中


Dsc_0324
大人気のカリスマモデル犬 あんずちゃんheart04

Dsc_0319
実はママたちの作った雪だるまの上に乗せられていますよhappy02


Dsc_0347
今度はお兄ちゃんのごえちゃんと共に ダブル雪だるまlovely





Dsc_0335
アウトドア派代表? フラットのクララちゃん

後ろのパパさんは慣れた手つきでcafeの準備をしてくれています~

Cimg7818
って その下から 花子が出てきたわ∑(゚∇゚|||)

               どこ行ってたん?



時折 不定期にあちこちで開店するおやつ屋さんはみんなの楽しみ

Cimg7803

Cimg7805
お行儀良く並びますよ~


Dsc_0370
よほど美味しいおやつかして みんな目が必死(笑




Dsc_0374
クララちゃんのママにいつも甘えまくりの花子さん

腰をマッサージしてもらってるのか、至福の表情happy01

Dsc_0376

負けじと割って入る プーヽ(*≧ε≦*)φ


そんなプー子さん。。

今回はフル装備で来たはずだったのですが

Dsc_0356

産卵間近sign02

雪玉さんは絶対どこかにくっつかないと気が済まないみたいねcoldsweats01




またまた雪だるまコーナー

Dsc_0399
和犬と日本の冬景色のなんと合うこと


Dsc_0402
洋犬の私たちもちょっとお邪魔~



Dsc_0472
今度は親子でダブル乗せ


Dsc_0445 
上手に玉乗り状態の花ちゃんだけど


Dsc_0449
                 でもね。。


Dsc_0441
                  あたしね。。。


Dsc_0442
            あっちのおやつ屋さんに行きたいのよぉ~~~



Dsc_0458
なんとか無事、閉店までに間に合った模様

Dsc_0492
大きな雪だるまの上にも おやつ乗ってるのみ~っけ

Dsc_0493
なんとも可愛い後ろ姿だlovely


Dsc_0378_2
10歳超えてても元気いっぱいなセイニャちゃんと


Dsc_0413
ジャンプが得意なラフィちゃん


Dsc_0436

パパ大好きのこたろうdog


みんな思い思いにいっぱい遊びましたネ

Dsc_0483
プーちゃんも存分に走り回って

Dsc_0477
モモちゃんも普段よりはよく動いて(笑



Dsc_0295
花ちゃんのこのご機嫌なお顔ヽ(*≧ε≦*)φ

ホント楽しかったんだろうなnote

また来ようね!

Cimg7835

最後に琵琶湖大橋の袂でお散歩して

楽しいお出かけ お・し・ま・い

clover

 
         少し暖かくなったと思ったらまた寒さが戻っちゃいましたねcoldsweats02

               皆さん体調崩さないようにしてくださいね

                   ポチッとクリックお願いします

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

                        にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ルンバ君とゴパンちゃん | トップページ | ヒップアップ体操☆枯葉バージョン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ楽しそうじゃんhappy02
お天気も晴れでよかったねhappy01
雪だるまショットも可愛いね可愛いheart04

ツボにはまったよ~プーちゃん お尻すげsign03
服着てても こんなに!
もし 裸だったら・・・ちょっと見てみたいなhappy02

花子ママからお誘いのmobilephoneもらって即効先約変更してもらった(*^m^)
楽しかったねー!!
そらは最初のダイブで終了だったけど・・・笑

今度は雪合戦に遅れないように参加しようね( ´艸`)プププ

あははは。面白〜いw>雪だるま乗せ

>和犬と日本の冬景色のなんと合うこと
だねぇ。。
エアも服着せない方が「自然の中」って感じかも?(皆着てるから無理かw

海猿スーツ大活躍ですねぇsmile
プーちゃんはどこに行っても跳ね回って楽しそ~note
雪だるまの上のおやつを狙っているプーちゃん達
なんだか2頭でだるまを作ってるように見えるhappy01
花モモ親子もいつもより動き回ってたのかな?
みんないい笑顔sign03

ウララおかん様

ホント楽しかった~happy02
普通に生活してたらこんな雪にはお目にかかれない花子地方。。

貴重な雪遊びsnow
案内してくれた方は色んな穴場を知ってはるのよsmile

プーを裸ん坊のまま雪に投入したらどうなるだろshock
怖いもの見たさでやってみたい気もするけど…
後始末してくれる?

そらのママ様

そうだったんだね~
でも来て正解だったでしょwink
なかなかあんなフカフカないものね!

それにしてもそらとゆりちゃんのいきなりダイブにはビックリしたよsmile

飽きるのも超早いみたいだけど(爆)

雪合戦やる気満々だったのに。。
準備してる間に終了~って悲しすぎたねdowndowndowncoldsweats01

/N/様

雪だるまモデルさん。。
じっとしてる子もいればすぐに飛び降りちゃう子もsweat01
降ろしてもまた乗りたがるdogもいましたよ~

エアも基本、裸の方がいいですよね!
特に自然との調和はsmile

ただあの海猿スーツはかなり機能的ですscissors
初めて来てる子見た時は「何じゃこりゃsign02」と思いましたがねcoldsweats01

ねこまる 様

海猿スーツ、大活躍してます!
高かったけど値打ちはありますよ~
でも。。
プーちゃんの動きが激しすぎて
三箇所も穴開きましたdown
きっと何かに引っ掛けたのね。。。
繕ったので大昔のビンボーな子のような服になりましたよshock

ホント!
二匹で雪だるまを完成させてるみたいsnow

花子はずっと嬉しそうに遊んでて、
モモはホントは座ったり伏せて休憩したいんだけど
冷たいから仕方なしにウロウロしてる感じでしたcoldsweats01

この日ブログ、楽しく見ごたえありすぎて三回繰り返してみたら
コメするの忘れてしまってました~happy02

こんな雪の中で遊ばせた経験ないけれど、みんな本当に楽しそうね~。
たくさんのワンがみんな仲良しなのも素敵だわ!!

ダリウス母様

ありがとうございます~(≧m≦)

なかなかこんな沢山の雪の中で遊ばせる機会ってないですよねsweat01
関西では滋賀とか京都の奥は結構雪深いので
二時間くらい車走らせるとこんな風景に出会えますsnow

一緒に遊べるdogお友達にも恵まれて幸せですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルンバ君とゴパンちゃん | トップページ | ヒップアップ体操☆枯葉バージョン »