2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヒップアップ体操☆枯葉バージョン | トップページ | ABBYちゃん »

2012年2月21日 (火)

めでたい、めでたい(*´∀`*)

昨日は花子ベビー達の6回目のお誕生日でした~birthday

みーくん・モモちゃん・ゴハン・ジャス・ショコラ・フーチ

みんなみんな おめでとう o(*^▽^*)o


    ホントは当日UPしたかったんだけど 昨日は発熱にてダウンの私でしたdown

で、みんなのお楽しみ♪ 誕生日パーティーは

我が家の都合にて土曜日に実家で開催されましたよ~

Dsc_0494
今回も豪勢なBDランチ by大ママ

にしても。。。ちょっと多くね?









お次はお待たせBDケーキ by花子ママ

Dsc_0500

みーくんがやや遠慮がちな距離から 欲しそうに見ています

Dsc_0514
モモちゃんも舌出して。。

Dsc_0518
満腹で眠いような。。 それでもケーキは別腹のような。。。お顔



Cimg7870

大ママが取り分けるのを必死で見つめています(笑


Cimg7872
たまらんワン。。

Cimg7874
エアお手してみたり・・・


Cimg7879 
可愛く見つめてみたり・・・


Dsc_0522
花子母さんと

Dsc_0524
プー子さんは余裕で待ってるんですけどねcoldsweats01



いよいよみーくんの分も取り分けて。。とその瞬間sign03





一瞬にして掻払ってしまいましたsweat01


モモちゃんたちも食べますよ~



頑張って作ったケーキ 美味しかったかな?





私の耳あてをつけられた花子さん

Dsc_0531_2
母さん、カワユスheart04

あなたの子供たちはどの子も元気に幸せに暮らしているよ(*^-^)





もちろん家に帰ってからラウド君にもおすそわけ

Cimg7846
ラウド君用のケーキ




お土産のごちそうにはすごい水風船を作っておりました


余談。。

さすがにこの日は花子たちの夕食抜いたんだけど

一食抜かれたことにも全く気付かないくらいお腹いっぱいだったようです(プププッ


clover

実は日曜日もめでたい続きで。。

なんとおばあちゃん(大ママのママ)の白寿のお祝いがあり

新幹線で長浜まで行ってきましたbullettrain



まだまだシャンシャンとしているうちのおばあちゃん

100歳を目の前にしているようにはとても見えないのwink


Cimg7911

Cimg7906_2 
一緒に暮らす曽孫からお花を渡されて嬉しそうheart04


Cimg7935

これからもずっと元気でいてくださいね


おばあちゃんちで暮らすフーチも元気いっぱいでしたよ

Cimg7937

                「ここから出して~~~」

今日はお留守番だったからね~

Cimg7945

お利口だったねッ


Cimg7951
みんなが帰ったあとは無事におうちに入れてもらえましたdog

昨日はお誕生日パーティーしてもらったのかな?



兄弟犬のゴハン君からは可愛い写真が届きましたよ

Nec_0050
スペシャルなケーキもらったんだね(≧∇≦)


clover



土曜日に公園で会ったお友達のプーちゃん

Cimg7859
なぜカバンにすっぽり??



帰り道は歩かないんだって(≧∇≦)

Cimg7862
約10キロ抱えて家まで帰るのは肩に辛いと。。ママは泣いておりました(笑

                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ヒップアップ体操☆枯葉バージョン | トップページ | ABBYちゃん »

コメント

大ママさんのおせちもびっくり!でしたがBD御飯もびっくり~~heart02
花子ママのケーキもとってもおいしそうだし
みんな本当に幸せね~heart04

それにしても。。。高級カーペット。。。汚れちゃっても平気なんて
なんて太っ腹な花子ママ一族~happy02

おばあさま、おめでとうございます!
白寿だなんて信じられない~!!すばらしいですね!
ご家族がおばあさまのことを大切にされているから、長生きされるのでしょうねbirthday

お友達のプーちゃん、かわいすぎですね!

肝心な事を忘れておりました。。sweat01

花子ベビーさん達おたんじょうびおめでとうございます!
これからもますます元気でそのかわいらしさで、世の中にlovelyをくださいねheart02

ももちゃん ミー君 花子ベビー達 みんなお誕生日おめでとうbirthdaypresent
いや~それにしても うまうま豪華ディナー ケーキも全部手作りだよねshine
ラウド君も 「よ~しいくぞ~」と「よし」をちゃんと聞き分けてる 偉いぞhappy02
6歳も いっぱい美味しい物食べて 楽しく元気に過ごしてねhappy01

おおおばあちゃん 白寿おめでとう御座いますshine
家族写真 見てると おかんも幸せな気分になりましたhappy01

モモちゃん、花子ベビーの皆さん、おめでとっ!birthday

この御馳走見てたら、そりゃたまらんわぁ~
ヨダレの嵐も吹き荒れるってものよdelicious


そして、おばあさまの白寿、おめでとうございます。
益々御健康で過ごされますように。

お誕生日おめでとsign01
美味しそうなご馳走restaurant  食べたい…
モモちゃん見事な食べっぷりだけど、お野菜残してない?

耳あてをした花子さん エルちゃんみたいで可愛いですlovely

おばあ様 お肌つやつやで若々しいわhappy01

みーくん・モモちゃん・ゴハン・ジャス・ショコラ・フーチ君 
みんなおめでとう!

そして
大ばあちゃん)の白寿のお祝い すごい!
本当におめでとうございます。

これからもみんな揃って 仲良く おしあわせに

             By ハリー

bellお誕生日おめでとうございますbell

豪華な食事に、デザートは苺のショートケーキcake
大ママと花子ママの愛情をいっぱいもらって
なんて幸せなワンコ達heart02

みんなの食べっぷりの良さよりも
高価なじゅうたんの上に
ご飯がこぼれているほうが
心配になるのは私だけかなぁcoldsweats02

お誕生日おめでとう♪

こんなご馳走があるってショコタが知ったら
「誕生日は実家に帰らせてください!」
って言いそう。

うちの祖母は今月で100歳になりました!

みんな元気がなによりですね!

ココからも来てごめんね←絶賛継続ちう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一言だけ
おめでとうheart02(本当に一言かいsmile

ダリウス母 様

大ママには孫がおりませんので
dog達に豪勢になってしまうのかもですwink

そのおかげであの子達は毎度大喜びnote

そうですね。。
冷静にビデオを見直すと
ご飯もいっぱい食べこぼしてるし
クリーム付いたケーキが絨毯に落下してますよねcoldsweats01

・・・きっとあの子達が後の掃除もしてくれたのでしょう(爆ッ

最高に大らかな花子一家ですヽ(*≧ε≦*)φ

うちのおばあ様ホント元気です!
畑に長く出てたからか足腰も丈夫で。。

一度庭でゴザ敷いてBBQしたときなんか
ヤンキー座りをしてるのを見て私がびっくりしたら
「これが楽なんじゃ~」って言ってましたよcoldsweats01

可愛い孫と曾孫にも囲まれてこれからも現役でいてくれることでしょうconfident

花子ベビーたちもこれからもいっぱいダリウス母さんにLOVE注入しますね←古い?

ウララおかん 様

お祝いメッセありがとねんheart04

いつもそっくりなマジパンが付いてくるケーキ頼みたいなぁと思いながら
やっぱ手作りの方がいいかって作ってるbirthday

な~んて
実はいつもギリギリで注文間に合わないのさcoldsweats01

ラウドはデキル男でしょ~
いい加減にしてくれよぉって顔してたけどねsweat01

また一年みんな健康でいてくれたら言うことないよ。

おばあちゃんも元気でいてくれて何よりconfident
何度か病気してるのだけどその度にパワーアップするスーパーばあちゃんなのよ!

改めて写真見ると。。
ホント幸せそうな一族だわね(*≧m≦*)

たま 様

お祝いメッセありがとうございます(≧∇≦)

お正月に引き続きまたまたご馳走にありつけた我が家のワンたちでした。

しか~し
食べ過ぎの為約一名ポンポンが痛くなり
私は夜中寝れぬままに白寿のお祝いに駆けつけたのでありましたcoldsweats02

うちのスーパーばあ様はいまだに自分でご飯を炊いておりますrestaurant
離れで自分の生活を持っていることが元気の秘訣でしょうかねwink

ねこまる 様

ありがとうございます~

今回もご馳走でした!
大ママのスペシャルプレートは私も食べたくなります(笑

モモたん、普段お野菜も食べますがこの時は後回しも後回しでしたね(ぷぷっ

ただ量多すぎたか
モモたん夜中に腹痛起こしましたよ~~sad

立て続けの「出せ出せ」コールに私も眠れませんでしたdown

花子さん、耳ないとこんな感じです
エルルンみたいなんて嬉しいなheart04


おばあちゃんはまだまだ現役バリバリで行けそうですscissors

ハリー隊長 へ

お祝い ありがとう~(≧∇≦)

花子ベビーたちみんな元気で6歳を迎えられてよかったheart04

おばあちゃんも元気で長生き最高だね!

これからもハリー君もエルルンもみんな元気で
毎日を楽しもうねnote

これからも花子ベビー達をよろしくですdog

ココダビ 様

お祝いコメありがとうございます(≧∇≦)

飼ってる頭数が多い分お誕生日の会も多く
一年を通して結構
ご馳走にありつけるうちのdog達です

↑どおりで痩せれないわけだ。。(苦笑

ビデオ改めて見てたら酷いですねぇ。。食べこぼしcoldsweats01
でもそのあとの掃除もしてくれてるみたいで
気がついたら綺麗になってます!?

あまり細かいこと気にしません、花子の実家(爆ッ

Σ(`0´*)出遅れたわ!

モモたんはじめ花子ベビー達 お誕生日おめでとう~☆
みんな健やかにのびのび大きくなって嬉しいね^^

BDランチ多いなッヽ(*≧ε≦*)φ
ビジネス街のランチの大盛りよりすごいよ。笑
みなさん胃腸の調子は戻ったかな?

おばあちゃまとみんなの写真、ほんとに微笑ましい。
幸せてんこ盛りの記事で笑顔のおすそ分け頂きました◎

ショコパパ 様

ショコタもお誕生日おめでとう!

「誕生日は実家に帰らせてください!」 ←めっちゃウケた(≧m≦)

いいよ~ いつでも帰っておいで~

なんて。。
ママに美味しご飯とケーキ貰ったくせにィsmile

ショコパパさん所のおばあ様は百歳ですかhappy01
すごいですね!
お互いもっともっと長生きしていただきましょうね。

dog達もwink

sorusio 様

こっちにも来てくれてごめんね~ ←永遠に続く!?

お祝いいっぱい言ってくれてありがとうねdog
(お返しも一言かいッヽ(*≧ε≦*)φ)

そらのママ 様

お祝いコメありがとうo(*^▽^*)o

そらのママもずっとこの子達を見てくれているもんね~
ホントみんな元気でいい子に育ってくれているよheart04

お母さんもバリバリ元気だしね!
まだまだ何回もお誕生日パーティーができますように。。。

さすがに今回のランチは多かったわsweat01
モモちゃんの食べるスピードも遅いでしょ。。

もうお腹の調子はバッチリよwink


私事ながらお祝いの時の集合写真 いい雰囲気だなぁと思うわ
この親族に囲まれていたらきっともっともっと長生きできるだろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒップアップ体操☆枯葉バージョン | トップページ | ABBYちゃん »