2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« めでたい、めでたい(*´∀`*) | トップページ | ABBYちゃん、お散歩デビュー »

2012年2月29日 (水)

ABBYちゃん

先日、お友達のハリー君のおうちに新しく家族としてやってきた

オーストラリアンラブラドゥードルのABBY(アビー)ちゃんに会ってきました

Dsc_0570
うわ~ きゃわゆいheart04


お土産のぬいぐるみをあげたら。。

Dsc_0569

しっかりくわえて。。。




元気いっぱい走り回ります~

Dsc_0588
引っ張りっこで頭もクルクル~(笑



ゴローンと愛らしい顔を見せたり







Dsc_0589
ビヨ~~ンと飛び上がったり

もう元気いっぱいup



Dsc_0594
私の膝の上で休憩中~




一方新しいパピーちゃんを迎えて・・・
Dsc_0548
エルルンは比較的マイペースを崩さず



ハリー君は。。
Dsc_0537
負けじと私の膝の上に座ってきたり


Dsc_0542
一緒におもちゃの争奪戦したりしていましたよ(≧∇≦)


ちょっぴりヤキモチ焼いてるのかな? 可愛いね



clover


実家に戻ると。。

この日はフーチが来てくれていましたよ

Dsc_0613
可愛いなぁlovely


Dsc_0616
雨で一緒に公園で遊べなかったけど

おうちでみんなと楽しい時間を過ごしましたdog


滋賀からありがとうッ

また遊びにきてね!


ところで花・モモさん

嗅いだ事ないアビーちゃんの匂いにすごい反応でしたsmile








clover

                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« めでたい、めでたい(*´∀`*) | トップページ | ABBYちゃん、お散歩デビュー »

コメント

きゃ~このこどこの子?
かわいい~かわいすぎるやんlovely って うちの子やわ~happy02

家では 小さな台風なんだよ~typhoon

カメラを撮る人の腕が良いから かわいいお顔に撮ってもらえて
うれしいわ~
フーチ君 やはり兄弟 ミー君にモモちゃんにも似てるね。
花モモちゃん アビーの匂いを覚えていてね。
今度は遊びに来てよ~

おおお会いに行って来たのねhappy01
花ママの生アビーちゃんに興奮メロメロ動画で伝わって来たよhappy02

フーチ君 やはり兄弟 ミー君にモモちゃんにも似てるね
私も同じ感想 ソックリだlovely 

う~~ん!!かわいい!!
アビーちゃんのnote楽ちいでつ~heart02noteッて感じが
たまりませんね~lovely
一方ハリーちゃんの何か言いたげな感じが。。。wink
何度見ても飽きないわ~!

フーチ君、ママと一緒のクルクル巻き毛がラブリ~heart01

クンクンしてる~happy02
ダリがお留守番で、私が初めてルーシーちゃんとウララちゃんに会った時と
同じだわ~。o(*^▽^*)o

きゃっほ~~~happy01 

可愛すぎだわ、Abbyちゃんheart04

生Abbyちゃんに会える日が待ち遠しいなぁ。

ママさんをクンクンしながら
「誰に会ってきたの~???」っていう
花ちゃん・モモちゃんの声が聞こえるようですsad

いや~んhappy02 可愛いheart04
おもちゃを押さえるモフモフの手がたまんないsign01
いいな いいなぁ 私も早く会いたいなhappy01

くねくねのモフモフだったね~
ほとんどブレて寝てるところしかまともに撮れてなかったよ(ノ_-。)
やっぱ仔犬は動画に限るね^^

フーチといっぱい戯れた?

一度会ってみたいわ(゚▽゚*)

キャワイイね~。。

花ちゃん、モモたんとは、まだ、対面してないんだね。


遅くなったけど…花ベビちゃん達♪
おめでとぅ(^_-)≡★
すくすく、みんなで、楽しく暮らしてるんだね。

恒例のウマウマ…私も食べきれないよ…。

み~君(^з^)-☆
たまんないね。。
ケーキ…遠目で待ちながら…
一気にガブって…いいよね~待ちきれないもんね。

ハリーのママ 様

先日はお邪魔しましたぁ~

アビーちゃん、めっちゃ可愛かったですheart04
そしてアビーちゃんに負けじと甘えてきたハリー君とエルルンも(≧∇≦)

あの中にうちの子達を投入したら一体どうなるのでしょうね(キャキャキャッ

花モモも帰宅してしばらくしてもビデオのあの調子でした。
帰宅直後はもっとすごかったんですよ~
みーくんとラウドもブヒブヒ鼻鳴らして嗅いでました。

フーチ、やっぱり似てますか?
花子ベビーはみんな優しいお顔ですねconfident

ウララおかん様

動画の声が興奮しすぎで大きいし若干バカっぽいよねヽ(*≧ε≦*)φ

だって可愛らしすぎるんだも~んheart04
 
それをお伝えするために敢えて音声は残したのよ(笑

花子ベビーってみんなどこかしら似てるのよね~
やんわりした感じがheart04
本来のキリっとしたエアデールの顔とは対極にあるわねcoldsweats01

ダリウス母様

アビーちゃん、人見知りもせずに遊んでくれましたnote
抱きしめるとまだミルクの匂いがするんですよ~
大きくてしっかりしていてもやっぱりまだ「赤ちゃんheart04」って感じです

ハリー君も負けじと私のところによってきたり
色々アピールするのでまたそれが愛おしくって(*≧m≦*)

そんなパピーちゃんの匂いは格別に違うのか
いつもよりみんなしつこくクンクンしていましたdog

フーチもママたちと似てますか?
花子ベビーはどの子もどこかしらママの面影があるようですねconfident

ココダビ 様

生アビーちゃん、めっちゃ可愛いですよ!
モフモフ&ミルクの匂いを嗅ぐなら急がなくっちゃ(≧∇≦)

パピーちゃんは他のワンちゃんと何か違うのか
いつもよりしつこい反応でした。

もしかしたらオーストラリアの香りを感じたのかしら?

ねこまる 様

最高に可愛いですよ~heart04

すぐに大きくなっちゃいますよ~
ミルクの匂いが消えちゃいますよ~

アンバランスな大きなモフモフの手と肉球を握りに
ハリー家に急がなくっちゃ(笑

そらのママ 様

アビーちゃんの体柔らかかったね~heart04

そしてパピーのあの匂いがたまらんかったわlovely

また触りたい~~

パピーの動きには連写か動画しかないねぇ(笑
黒いから余計に苦労するワン

フーチはとってもいい子よ
北公園に来たこともあるしまた機会があったら一緒に遊んであげてね!

Muu 様

可愛いよね~ パピ子はモフモフでheart04

アビーがびっくりするから連れていくの遠慮したのだけど
ハリーママは花子たちにちょっと教育して欲しかったみたいよ。

ハリー君たちがアビーのワガママ許してるからって(笑

次回の対面楽しみだわ~


花子ベビーたち、みんな元気に6歳を迎えられましたdog
みんな幸せでおばあちゃん(?)も嬉しいです(≧∇≦)

みーくん、とってもケーキが欲しかったのね
最初は遠慮してたけど行くときは行くわね( ´艸`)プププ


Muuちゃんちのうーたん調子悪いの?
大丈夫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたい、めでたい(*´∀`*) | トップページ | ABBYちゃん、お散歩デビュー »