2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美味しいお正月 | トップページ | 予想外の雪遊び! »

2012年1月 6日 (金)

初公園と初詣

お正月、4日は今年初の公園に行ってきました~


Cimg7573

お友達少ないかなと思いきや。。

結構な頭数が集合で(≧∇≦)


Cimg7580
                  うちのみーくん


Cimg7591
                   マリーちゃん


Cimg7590
                  はにまるちゃん



Cimg7596
                    ダナちゃん



Cimg7593
             そらちゃん



他にもまだまだいっぱいdogまみれ

モノが飛ぶほど冷たい風が吹き荒れていたけど。。。

初公園、ワイワイと楽しめましたよnote



Cimg7577
             「みんな~、この一年もまた仲良くしてねん」

お散歩の後はスタバに寄ってからその近くの神社に

マリーちゃんとそらちゃんと一緒にお参りしました

Cimg7617

ここはワンコもWelcomeなので公園のメンバーはよく来ているみたいでしたが

私は初めて~

今年一年のお願いをして。。

Cimg7608

Cimg7613
また一年みんな元気に過ごして

次の年も一緒にお参りしましょうねconfident



clover

           ↑撮ってもらった写真の自分の顔見てびっくりeye

             正月の暴飲暴食でアンパンマンに~~~shock

         
          食べたい・飲みたい放題の日々もついに終わりか。。。

                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 美味しいお正月 | トップページ | 予想外の雪遊び! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

女の子のお尻大好きなダリみたいに。。。最後から二番目のかわいいヒップに
私まで目が釘付け~heart04

花子ママが、アンパンマン??もし、なるとしても小顔だから、一口アンパンマンねhappy01
私はお腹が鏡餅。。。。weep
昨日から、シェイプアップ頑張ってますが。。。sweat01

ダリウス母 様

ダリ君が見たらたまらない光景かな?
プリケツだしねbleah
あ、私のお尻にはかぶりついちゃダメよ(プププッ

私、すぐ顔にお肉付いちゃうんですよねweep
丸顔になるだけじゃなく前にも迫り出してくるというか。。。
写真見て凹みましたdown
またカービーダンス復活せねば

あのほっそりママさんが鏡餅ってヽ(*≧ε≦*)φ
想像できませんよ~

ワンコOKの神社っていいですねhappy01
階段もいっぱいあっていい運動になりそう
あ~私も本格的にダイエットせねばdown
「カービーダンス」効果ありますか?
ちょっと気になってるのcoldsweats01

もう、新年そうそう…花ね~さんたら…。。。

ツッコミ画像。。

マリーちゃんのママ…男前すぎ…(*≧∀≦*)
もちろん、お顔はしらないから………。
でも、なんって言うんだっけ?

矢片手に…肩にしょって…男前すぎ…(* ̄。 ̄*)


初遊びも楽しく始まって、良かったね。
お尻ショット…キャワイ…みんな、しっぽの
曲がり加減も違って♪

花ね~さん、アンパンマンなら、痩せられる…うんうん。
みんなに…カパッて、配れば…小さくなる…。

ねこまる 様

元来はダメなんですよね・・・四本足の子はsweat01
以前、伊勢神宮の前を歩いているだけで
参拝客にボロカスに言われたことがありますweep

カービーダンス。。それほど本気でしてなかったので
効果のほどはよく分からないのですが
普段使わない肩甲骨の当たりなんかめっちゃ効いてる感じですよ!

なんでも真剣に続けないといけないのでしょうね(三日坊主で飽き性な私sweat01

Muu 様

もう~~ また目の付け所、突っ込みどころがぁ~~
マサカリ担いだ。。。に見えてちゃったわよcoldsweats01

写真の角度のせいだと思うのよsweat01

多分あの時。。
バトンを持つような感じで矢を持ってたと思うから。。

ってもう担いでるようにしか見えなくなっちゃったヽ(*≧ε≦*)φ


しっぽの角度
ワン・ツー・スリーって感じで違うでしょ(笑
ミーくんは背中についてるし
モモちゃんは70度位までしか曲がらないのsweat01
ちょうど真ん中がお母さんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいお正月 | トップページ | 予想外の雪遊び! »