2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 盛り沢山な一年でした | トップページ | 初公園と初詣 »

2012年1月 3日 (火)

美味しいお正月

2012_2
                 明けましておめでとうございますfuji

             本年も (左より)みーくん・花子・ラウド・モモ・プー

              そして花子ママをよろしくお願いいたします

clover


さて、お正月三が日が過ぎようとしていますが

皆さんはどのように過ごされていますか?

花子家は毎年のことですが おうちでま~~ったりです(*^ω^*)ノ彡


元日には実家に帰り。。

ムム、ただならぬ美味しい匂いを花ちゃんが発見eye

Dsc_0177

きゃ~

大ママさんやっちゃいました

食べれないエビはお飾りだけど これ、花子たちのおせちです(≧∇≦)

ヒレ肉やら羊肉やらササミや骨付きの鶏 そして鯨やお魚もfish

めっちゃ盛りだくさん!


「花ちゃん、大きい御重の方持って帰って 今夜食べるよ~」


Cimg7540

みーくんと今年最初のお散歩を楽しんでから。。





私たちもおせち(人間用の)と

おばあちゃんちでついてもらったお餅のお雑煮食べますよsmile

Cimg7547

って何であんた達がスタンバってるのよcoldsweats02

Cimg7548
「欲しいよ~」



Cimg7552
「あたちはいつでも準備OKです」

Cimg7545
花ちゃん、そんな可愛い顔してもダ~メ


Cimg7555
可愛らしくお手までしてぇ

愛らしい目に根負けしてチョコチョコあげちゃったじゃないよsweat01




そして

Cimg7559

宴会も終わって落ち着いたモモたん。。

Cimg7558

大好きなお庭を見張り中eye

時々猫ちゃんが遊びに来るからね


疲れると。。

Cimg7561
お隣の木彫りの熊さん枕に添い寝してましたcoldsweats01


Cimg7563

Cimg7564

って言ってたかどうだかは知りませんが

なんともほのぼのした光景だな(笑



こんな風に

優しく美味しくのんびりした時間を過ごした花子家のお正月でしたconfident




clover


今年のお正月のお花

Cimg7537
とっても華やかな仕上がりshine


ちなみ実家の分は

Dsc_0176
これまたゴージャス

いつもありがとう  frida さん

clover

              明日はお待ちかねのdog公園初めです~

                   みんなに会えるかな?

                ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 盛り沢山な一年でした | トップページ | 初公園と初詣 »

コメント

え~~?最初の写真、これ本当に全部犬用なんですか?
すごいなぁ大ママさん。人間用と犬用と両方作ってくれるのですか?
モモちゃんたちが側から動かないのも納得できますね。
でも見てるだけで絶対に手をささないのが偉いなぁ、
サーナだったら・・・(言うまでもないのでやめておこう。汗)

今年もワンコともども健康で過ごせますように。
最初のみんなの笑顔の写真、とっても素敵ですね。

あけまして おめでとうございます。

大ママさん すごいご馳走だね。!

かわいい催促 たまらないね。

おせちもゴージャスshine

お花もゴージャスtulip

みんなの笑顔も とっても ゴージャスhappy01

今日の“公園始め” 行けなくて残念weep

ゴージャスねメンバーが集まったんだろうなぁ~heart04

今の投稿、ココダビでした!

なんちゅう豪華なおせちcoldsweats02
そりゃ~可愛heart04くおねだりだってなんだってしちゃうよね

モモちゃんに寄り添っている熊さん、最初こんなワンコもいたの?
ってびっくりしましたcoldsweats01
鮭を食べてる夢でも見たのかな

勢ぞろいの写真ステキ~!
みんな幸せそうでheart02素敵な一年になること間違いなしネ!

さすが花子ママのママ!(で、いいのですよね?)
こんなすてきなおせちを作ってもらえるワンコは、きっと他にいないですよ!
お重箱に愛もいっぱい詰まっていますねlovely

モモちゃんと熊さんのツーショット!!
初笑いできましたhappy01

Emi&Nina 様

去年はみーくんのだけで。。
いいなぁ~って言ってたからか全頭分作ってくれたようですhappy02
人間用の材料に味付けだけしなかったようですが
結構大変だったと思いますsweat01

愛情に感謝ですねheart04

結構多いかなと思っていましたが、二日間で食べきっちゃいましたよ!
お肉三昧に目を丸くして食べていました(笑

今年も一年、サーナちゃんファミリーにも Happy がたくさんありますようにhappy01

ハリーのママ 様

明けましておめでとうございますfuji

大ママさんかなり腕を振るってくれたようです~
これだけの買い物だけでも大変だったんじゃないかなsweat01

もちろんdog達は大喜びでしたけどね

花・モモちゃんはおねだり上手ですheart04

ココダビ 様

なんだかとっても豪華なお正月でしたdog

おせち、みんなで食べたらあっという間になくなっちゃいましたけどね(笑

昨日の公園始め、風がビュービュー吹いていて死ぬほど寒かったですが
沢山のお友達が来ていましたhappy02

帰りにはマリーちゃんたちと神社に初詣にも行ったんですよwink

また一緒に遊びましょうね!

え.....おせち...ゴックン。。。
って、花ちゃん達用。。。  大興奮な私。。


遅くなりましたが、昨年はホントに、ホントに、お世話になりました。。。
ホントに、助けてもらって、ホントに、助かりました。。。
お話、メールで聴いてもらって、すごく楽になりました。。
たくさん、Muu の話をしたかったから。。
今年もお世話になりますね♪
って、花姉さん、今年の敬語は、↑の文章にて、使いきっちゃったよ(笑)

いい家族写真だね。。。

そして、気になる、熊さん。。。
モモたん、慣れてるのかな? 怖くないかな?
手でチョイチョイとか、初めはしたかな?

今年も毎年同様、ブログ楽しみにしてます。。

お尻復活したかな?

ねこまる 様

娘の私もあまりの豪華さにびっくりしましたよ(笑

よほど美味しい匂いがしたのかおねだりも半端なかったです~


熊さんが普段いる場所にお正月のお花を飾ったせいで
和室に追いやられちゃったので
モモちゃんは初めましてのはずなんですが
すっかり仲良くなったようでしたよwink

鮭のお蔭かな(笑

ダリウス母 様

勢揃いの写真。。
実はラウド君は合成なんですよbleah

琵琶湖のドッグランに行った時の写真なのですが
一緒に行ったメンバーが、確かあの時ラウドはいなかったのにsign02ってびっくりしてました(笑

はい、大ママは私の母のことですwink
今回のおせちには娘の私もびっくりでしたよ!
愛情いっぱい作ってくれたようですheart04
ありがたいですね。

モモちゃん、知らぬ間に熊さんと仲良しになってました~~

Muu 様

このおせち。。
私でさえビックリしたんだよ~eye

去年はみーくんのだけで
「あ。。花子たちのは無いんだ・・・」ってオーラが出てたのかな(笑

美味しく美味しくみんなで二日で完食!
来年も期待しちゃうねsmile

去年はMuuちゃんとたくさんお話出来てよかったよconfident
今年もいっぱい話そうね。
Muuちゃんのお話のツボが好きなのよ、私
敬語はもう使い切っちゃったし
ため口でOK 同い年だしね(プッ

熊さんね。。
今までモモちゃんの目の届かないところにいたから初めましてのはずだったんだけど
すんなり仲良くなってたのよ
テレビに出てくる動物たちには
「あんたたち挨拶がないわよ~~~!」って怒るくせにね

鮭の賄賂もらったんじゃない?

お尻はもう治ったみたいよ
心配してくれてありがとうdog

あけおめhappy01
一枚目の家族写真 みんなカメラ目線じゃん可愛いheart04
ゴージャスなお節凄いshine
熊そ添い寝のももちゃん 良いわ~
今年もいっぱい癒し笑いブログ楽しみにしてるねhappy02

今日から仕事down

ウララおかん 様

明けましておめでとう~fuji

この集合写真
いい写真にするために二段階に合成してるのだよ~smile
ちなみにラウドはラモリの時の写真(*≧m≦*)

豪華おせちには私もビックリ!ワンコ大喜び!!
来年もよろしく~ 大ママさん(笑

モモちゃん、妙に熊さんと馴染んでました
顎乗せて寝てるのには笑ったぁ


今日からお仕事だったのね。。お疲れ様
正月もモードからなかなか切り替わらないかな?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大ママさんのお節スゴイですね~
モモちゃん熊さんと…カワイイですlovely
ホントに鮭あげようかって言ってるように見えますsmile

今年もお会いできるのを楽しみにしていますね~

ウラン&キングママ 様

明けましておめでとうございますfuji
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
是非お会いしましょうね!

大ママさん、お節がんばりました~
ほぼ人間用お節の材料に味付けなし。。なんですけどねwink

花ちゃんも私も食べ過ぎでまた太っちゃいましたよcrying


モモちゃんと熊さんなんかすごく可愛かったですheart04
熊さんの目線がちょうどモモちゃんの頭の位置だったんですよね(笑

おそくなりましたが^^;

今年も5ワン共々よろしくお願いします。

いっぱいごとそう食べてまったりだね^^

モモちゃんと木彫りのクマさんもウケるぅ~~up

みんな今年も元気で花子ファミリーの楽しいブログ楽しみにしてます♪

今年は北海道来ないのかしらぁ~(笑)

アンたん 様

こちらこそ今年もdog共々よろしくお願いします(*^-^)

お正月は私もワンコたちも美味しいもの食べ過ぎたよ~
特に花ちゃん、身体が一段とまるーくなってきたshock

花子ママは昨日からカービーダンス再開しておりまぷッ
好き放題飲んでたツケを払わねば。。。

モモたんとくまさん、なんか可愛いよねheart04
多分くまさん北海道生まれだよね~

で、その北海道今年こそ意地でも行きたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛り沢山な一年でした | トップページ | 初公園と初詣 »