2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヒーちゃん、安らかに。。 | トップページ | ルンバ君とゴパンちゃん »

2012年1月26日 (木)

最近のあれこれ。。

なんとなくパソコンを触る気力も乏しかったこの頃。。

今日は撮り溜めてた写真をUP~




ヒーちゃんが旅立った日の公園にて(複雑な心境だけど・・・)

Cimg7706

ワイアーのネイト君はプーちゃんのすごくいい遊び相手

Cimg7709

ネイト君から遊びに誘ってくれていますnote

でもマリーちゃんは二匹が喧嘩してると思ったのかな? 止めに入ってきましたね(笑

Cimg7710
ちなみモモたんはいつものごとく

大半をおすわりか伏せで過ごしてらっしゃいました~

公園はゆっくり休むところらしいですcoldsweats01



この前の日曜日。。

週末の公園はちょっと人は少なめでした

で、お茶にも行かずいつもより早く実家に戻って。。

お留守番だったみーくん

Cimg7758

みんながやってきて超ご機嫌heart04


この日は用事で大ママがいなくて。。

Cimg7749
モモちゃん、寂しかったねdespair



Cimg7748

花ちゃんはたぬきさんの横で仙人のような顔になってまぷsign02



ちょっと家の裏山に みんなに内緒で花ちゃんとお散歩

Cimg7734_2
落ち葉がカサカサ~ 冬模様

Cimg7736
日差しが眩しかったかな? 目がしょぼい(笑


Cimg7740 
最近、少しカメラ嫌いな花子さんですsweat01







clover


お次はおなじみの ダイエット☆ネタ(笑

なんか。。 何をやっても思うような結果がでない私のダイエット生活

長い時間かけてやっと少し減った体重もお正月の不摂生な生活で一気に元通りdown

どうしたもんかなぁ。。。と思ってるときに出会った


糖質オフダイエット


これがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

蓄えた脂肪をエネルギー源に変え、消費するためには

すぐに使える糖質をカットするsign01

つまりエネルギー源として脂肪より優先的に使われる糖質をオフしなければ

いつまでたっても脂肪は減らないよshock

って理論のダイエット法らしいの。。




で、今話題の樫木先生のカーヴィーダンスと

お馴染みレッグマジック

ストレッチ込みで約一時間の運動とあわせてやってるのだけど

な、なんと二日でいきなり1kgダウン

その次の日またまた400gダウン

始めてから一週間目の今日、合計2kgのマイナスscissors




大好きなご飯、パン、パスタ、その他麺類の炭水化物

芋類、甘いものがほとんど食べれないのは結構辛いんだけど・・・

これだけ効果が出ると俄然やる気もでるものsmile



上記のものは控えないといけないけど

肉や魚、揚げ物、チーズ、マヨ、バターとかはok

お酒もビールや日本酒、甘いもの以外は全然大丈夫だしsmile

ラッキーなことに糖質ゼロの缶チューハイも箱買いでストックしてあったよぉbleah

まぁ 糖質オフといっても一日に 60g位 までは摂取OKだから

少しくらいはご飯も食べれるよwink



そんな糖質オフダイエットの詳細は今月号のFRAUに載ってます~

優香ちゃんがダイエットに成功しました!って特集なの

目指せ優香ちゃんBODYsign03 (マジ 超高望みッ)



clover

              あと2kg痩せたらパスタ食べるぞ~~~

                  みんなも挑戦してみる?

       でも今日誘惑に負けてお寿司を食べてしまった私。。ちょっと凹む

                 ポチッとクリックお願いします
                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ヒーちゃん、安らかに。。 | トップページ | ルンバ君とゴパンちゃん »

コメント

お久しぶりです。
ヒーちゃん・・・残念でしたね。
突然の別れは寂しいですが、とても幸せな鳥生だったと思います。
どうぞ安らかに・・・。

落ち込んだ気分も、花ももちゃん達の笑顔で癒されますよね♪
こーゆー何気ない毎日を過ごして早く今までどおりの笑顔いっぱいの花子ママさんに
戻ってくださいね。


ダイエット・・・
年々腹回りが酷い事に・・・
でも大好きなご飯・パン・麺類ははずせなーーーーい(涙)

ネイト君…最高だね。。。

み~君…(* ̄。 ̄*)


花ちゃん、モデルさんしすぎたのかな??

花ね~さん…大丈夫だよ。。。
後、3キロ位…太ったら…焦れば…いいと思う。。

あんまま様

お久しぶりです~
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

鳥さんて飼うの初めてだったのですが
あまりに感情豊かで・・・
犬と一緒に飼うより単独で飼ってあげたほうがもっと満足させてあげられたかも。。
なんて思ったり・・・

ま、花子とだけの時は花子を子分にして結構自由にしてたんですけどね(笑

落ち込みかけてもあの子達が何かをやらかすので気は紛れていますよcoldsweats01

あんままさんのお腹が酷いことにsign02

写真からは想像できませんよ~~

私も無類の炭水化物好き
これを抜くダイエットだけは絶対しませんでした。。
でも年々入るボトムスが減っていくのweep

なのでもうちょっと頑張りますup

Muu 様

ネイト君大好きなの~search
可愛すぎて毎回持って帰りそうな衝動に駆られるわhappy02

みーくんの笑顔に ポッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

花子さん
前までいいモデル犬だったの
眩しいからフラッシュはたかないようにしてるんだけど
なんか年々頑固になってるかもね(笑

もうマジやばいのよ。。。
履けるボトムスが年々減って
この前無理やり履いたらボタンぶっ飛んだのよcrying

今が勝負時なのかも
これ以上になったら取り返しがつかない気がshock

花ちゃんと狸の置物2ショット良いわlovely

ダイエットdash
カーヴィーダンス 友達もやってる!痩せるらしいよ
私 健康診断で なんと悪玉コレストロールが基準値より多くてcrying
いつも夕方パン食べてるの これ辞める&運動1時間しなさいって!
パン・麺・酒 炭水化物辞めるって きついweep

花子ママも頑張ってるから 私も頑張るscissors

花ちゃん目がまぶしかったって感じだね~~

みーくんもみぃ~~んな可愛いし。。。
カサカサ枯れ葉、秋模様だよぉ~~(笑)北海道はそう感るよっ


ダイエット・・・あたしもせめて5キロ痩せたいけど・・・
夜だけお米とか麺類とか食べてないんだけど
やっぱり完全に食べないのが痩せるコツなのね~~

そのほかは野菜中心にお肉も食べてるんだけどさぁ~

花子ままは本当にスーパーモデル目指してるの~happy02
まったく痩せてるからそのままで大丈夫だよぉ~~
だってお腹出てないしさぁ~

あたしお腹ヤバいよっ><;
見せられません。。。

ダイエット、ムリしないでね。。。
ストレスは一番体に悪いんだよぉ~~(≧m≦)

ヒーちゃん残念ですweep
私は中学生の時に白文鳥を飼っていて
そのまま鳥連れで結婚しました
文鳥はインコと違っておしゃべりはしないけど
いろいろな鳴き方で感情を表現していました

ダイエット・・・
続けないと意味ないよね
みんなで楽しく頑張ろうcoldsweats01

ウララおかん 様

たぬさんと花子さん、ちょっと雰囲気にてるでしょ
ホンワカしてる感じが。。(笑

健康診断ちょっと引っかかったのねsweat01
夕方のパン、羨ましい~
私も食べたい~~~
おかん、仕事の後お腹がすくんでしょうcoldsweats01
でも悪玉コレステロール減らさないとね!

Wiiのダンスは楽しそうだね
それでカロリー消費してカーヴィーで体のラインを作ろうgood

私は一週間でアンダーバスト・W・H それぞれ1cm強減ったよo(*^▽^*)o

アンたん 様

花ちゃん、よく眩しがるの。。年のせいかな?
私も最近光に弱くなってきてるわsweat01

みーくんのキラキラ笑顔にはいつもやられちゃうわlovely

落ち葉の写真、まだ秋っぽいよね
そっちは毎日銀世界でしょsnow
今夜からまた一段と冷え込むみたいだけど大丈夫?
風邪ひかないようにねclover

アンたんも食べるもの気をつけてるんだね~
夜、炭水化物取らないの偉いね!

私も最初は炭水化物取れないのがすごく辛かったけど
今は結構慣れちゃったcoldsweats01
でもサラダメインのお昼ご飯にちょっとうんざりしてきたかもdown

あ~~パスタが食べたいよ~~~
甘いデニッシュも食べたいよ~~~

こんなであと4キロ痩せれるのかなぁ。。

でもね、カーヴィーダンスは楽チンなわりに効果出るみたい!
お腹も凹んだし上半身のサイズがダウンしたよscissors

ねこまる 様

あら、鳥飼いさんの先輩だったんですねchick
文鳥さんだとインコよりもっと小さいですよねheart04

あんな小さな体でもすごく賢くて自己主張したり可愛いですよねconfident

でも可哀想でもう鳥は飼えないかな。。。

ダイエット、ねこまるさんはやったときは成功してるみたいですね!
2キロ増減のリバウンドの繰り返しばかりdown

停滞たら一気にやる気なくしちゃうのが原因です。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーちゃん、安らかに。。 | トップページ | ルンバ君とゴパンちゃん »