2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 予想外の雪遊び! | トップページ | ヒーちゃん、安らかに。。 »

2012年1月13日 (金)

オーストラリアン・ラブラドゥードル

前後しちゃうけど

連休の土曜日のこと。。

この二月、お友達の所に オーストラリアン・ラブラドゥードル の赤ちゃんが来ることになっていて

で、その犬種のオフ会がうちの近くのドッグランであるよ~と聞いて

早速お邪魔してみました (我が家は関係ないのにcoldsweats01

Cimg7661
元気いっぱいのルカちゃん


Cimg7667
ティナちゃんと


Cimg7663

ステラちゃんの姉妹


Cimg7660

早速うちのプーさん

なんの迷いもなく混じってます

Cimg7665
まっ  プードル繋がりってことで(*≧m≦*)

Cimg7648

この子は小さいサイズの子

カットが個性的ねheart04




またまたニューフェイスの登場に。。
Cimg7672_2

花ちゃんが熱烈歓迎sign02




オフ会のメンバーの他にもたくさんのワンコが遊びに来ていたけど。。

Cimg7652

Cimg7653

トラブルもなく一緒に遊べて

Cimg7669

花ちゃんもとってもご機嫌さんdog




プーちゃんはいっしゅくボール遊びで・・・

ルカちゃんと競争だよ~

プーの必死さには中々かなわないよねcoldsweats01


Cimg7673

突然お邪魔しちゃったオフ会でしたがとっても楽しかったです(≧∇≦)

とっても明るくてフレンドリーで元気なオーストラリアン・ラブラドゥードルちゃんheart04

来月会えるパピーちゃんにメロメロになりそうだわlovely

clover


幼馴染みのピレニーズ飼いのゆりちゃんのママに聞いたのですが。。

この連休に山名湖の woofさん に行った時に会ったエア飼いさんが

花子とモモのこと知ってる人だったよ~って

お聞きした名前があまりはっきりしないようで・・・

もしコメント入れていだたけたら嬉しいです(o^-^o)



clover

                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 予想外の雪遊び! | トップページ | ヒーちゃん、安らかに。。 »

コメント

記事のアップ ありがとう!
私もコンサートがなければ 行きたかったわ~
ルカパパさんにHPの事 メールしますね。
色々なわんちゃんと仲良く遊べて 良かった良かったhappy01

ふぅ〜ん、ソラもこうなるのかなぁ(笑)
柔らかい直毛で、下毛が密で膨らむ方向なのでルカみたいに?w

kunkum返し<的確な表現にワロタw

ハリーのママ様

参加できなくて残念でしたねsweat01

みんなすごく明るくて活発で可愛かったですdog
ルカちゃんは初対面にしてとてもフレンドリーでしたしheart04

今度はアビーちゃんが初参加の時について行っちゃおうかな(笑)

/N/様

今年もよろしくお願いいたしますhappy01

そらちゃんどんな風に成長してるのかな?
もうかなりモフモフ・フワフワな感じなのかしらlovely

兄弟、姉妹でも全然違う毛質になるみたいですね~
ある意味ワクワクsmile

kunkun返し、そらちゃんもするでしょ~(笑)

こんにちは
先日は、ありがとうございました。
みんな、仲良く遊べて楽しかったです。
写真の中ほどのザウルスカットの子は、ボブ君でその下の花ちゃんと写っているのがモコちゃんです。
また、何処かで見かけたら声かけてあげて下さいね。
プーちゃん、花ちゃん、モモちゃん遊んでくれてありがとう ルカ

はじめまして。
山中湖のWoofでゆりちゃんママとお話しさせていただいた、エアデールの蘭(千葉セダークリーク出身)のママです。
ゆりちゃんママが関西で3頭エアを飼っていて、お家には2頭いるお友達がいるって聞いて、ピーンときました。
花モモちゃんじゃないですかって(笑)
みーくんがお家に帰ってきたあたりにブログにヒットして、ずっと拝見していました。
私、スタンプーも大好きなんです。
何を飼うか最後まで、スタンプーとエアを迷ったぐらいです。
シオン君と次元君のブログを見てエアにしましたが、今でもスタンプーを見ると駆け寄って、触らせてもらっています。
うちは蘭とお誕生日が9日違いのシェパードと8歳の柴犬を飼っています。
今日、ブログを拝見していて、最後に「これ、私の事!」って思わず、コメントさせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。

もう~もう~またまた、ワンダフル♪

きゃわいいよね(//∇//)

花ちゃん、ホントにご機嫌だね。。
ニコニコ増えてるしィ(*^^*)


プーちゃん、ホントに遊び好きよね♪♪♪
Muuも、ずっと、「あ~そ~ぼ~」だったわよ。。

赤ちゃん…もうすぐ、見れるんだね!!
うぅ~ガジガジフムフムしたーい、プーちゃんの時の様に(笑)

ルカ父 様

コメントありがとうどざいますo(*^▽^*)o

先日は関係ない私が突然お邪魔してすみませんでしたcoldsweats01
初めて見る子達でしたがフワフワでとっても可愛かったですheart04

特にルカちゃんとはプーと共にボールでたくさん遊べましたしdog

アビーちゃんが来てから、また一緒に集まりに押しかけちゃいそうです(笑

次回お会いした時もどうぞよろしくお願いしますhappy01

蘭ママ 様

はじめましてhappy01

コメントありがとうございます(≧∇≦)

蘭ちゃんheart04
ゆりママから聞いた名前、あってましたwink
この記事読んでくださってよかったぁ

蘭ちゃんはセダークリークさん出身なのですね!
名門のお嬢様ですねdog
数日前、セダークリークさんのショーの日記に蘭ちゃんという名前で写真が載っていましたが
もしかしてその子なのかしら?

他にシェパードと柴犬がいらっしゃるのですねdog
多頭飼いは賑やかで楽しい半面お散歩が大変ですよねsweat01

プードルもお好きとのこと。
フワモコでどこに行っても人気者のプーちゃんです(特に子供に)
ただ、エアデールとは全く異なる気質をしていますよ~

私的にはテリアの性格の方が好きかなbleah

みーくんを引き取った時のことからご存知なのですね!
ありがとうございます(*^-^)
あの時は一体どうなるかと思いましたが
もう今は体も丈夫すぎるほど丈夫で
たくましく立派な男の子に戻りましたscissors

さすがに今のみーくんと花子&モモを一緒に散歩に連れ出すのは
死にそうなくらい大変になりましたcoldsweats02

正統派エアデールからはかけ離れている花子たちですが
これからもよろしくお願いいたします(ペコリッ

Muu 様

またまたワンdogダフル・ホリデーだったわよheart04

どの子もフレンドリーで可愛かったよッ

花モモたちは最初みんなに圧倒されてドギマギしてたみたいだったけど
すぐにとけ込んでご機嫌で遊んでたわhappy01

プーちゃんは絶対に自分から遊びをやめないのよsweat01

ボール投げしたら。。永遠に続ける気なのかsign02ってくらい
結局いつもこっちの腕が痛くなって強制終了down


Muu君のはもっと可愛い「あ~そ~ぼ~」でしょsmile

赤ちゃんもうすぐよ~
関空に到着よ~~
モフモフしに来る?

そうだったね、私より先にプーちゃんにモフモフしたあ・な・た(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想外の雪遊び! | トップページ | ヒーちゃん、安らかに。。 »