2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 綺麗色のお散歩 | トップページ | 花ちゃん、9歳のバースデー »

2011年12月 7日 (水)

ハーレー犬

ハーレー乗りのプーパパさん(実は私も。。昔はcoldsweats01

乗り物好きのモモちゃんをお供にツーリングに行くのが夢だそう

(大変危険なのでやめて欲しい私。。。家の周りだけにしてくれ~)

とりあえず広場で乗せてみたら。。

爆音にも怖がらずこの通り

2011120516190000
なんかすっぽり収まってますsweat01

2011120516190002

私がハーネスを持ちながらゆっくりゆっくりバイクを走らせても。。

2011120516190001

なんかとってもご機嫌なももちゃんshock

母としては頑として嫌がって拒絶して欲しかったぁdown


こんなモモを見てヘルメットやゴーグル、バイク用のケージを買おうとしてるプーパパ。。



ホント危ないからこの広場かご近所だけにしてよねdespair

clover


先日の日曜日

Cimg7312
仲良しエルちゃんとハリー君




Cimg7317
京都からのそらちゃん


Cimg7316

公園のあとはお友達といつものスタバでcafeなのだ~




でも。。
Cimg7320
ママたちのお話が長すぎて退屈。。。

Cimg7321
ぽかぽか日差しもあって寝ちゃいましたsleepy




実家に戻ってから。。お散歩第二弾ッ


またまたみーくんと三色彩道へ

Cimg7324

木々が真っ赤に染まって見頃ピークでした (そしてやはり車も多いshock

Cimg7327
落ち葉の絨毯もすごいです

           こりゃ後のお掃除が大変だなsad





clover


そして

我が家のクリスマスリース

何年かぶりに新調しました


Cimg7337

ご近所でいつもお世話になってるお花屋さんFrida のお姉さん作

フレッシュの素材なので自然ないい香りがしますよ


clover


          あッ 家政婦のミタが始まっちゃったよsweat01

             ポチっとクリックお願いします                                                                                                                            

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                                                                                                                           

« 綺麗色のお散歩 | トップページ | 花ちゃん、9歳のバースデー »

コメント

一枚目の写真の モモちゃん まるで人間の子供みたいheart04
髭生えてますが(爆
シートにスッポリ はまり過ぎhappy02
こりゃモモちゃん用のゴーグル ゲージ買っちゃうかhappy01

いつものスタバでまったり 羨ましい
フレッシュリースもステキhappy01

モモちゃんとプーパパのコンビが

面白いわ~

プーパパもなんだかすごくうれしそうなお顔じゃないかな?

危険だから ママはすごく心配だね。近所だけにして欲しいね。

いつもの公園にスタバ この子達はリラックスしていて
人間もついついおしゃべりが止まらないね。 

近所にこんなすばらしい場所があって
四季を感じて 私達もワンたちもしあわせ~heart01

すごいよ。。
ハマってるし、ちゃんと乗ってるし。。
モモちゃん、乗り物好きなんだね。。
手だってちゃんと、プーちゃんパパの腰、持ってるし。。。
ヘルメットとゴーグル、あった方いいよ。。
そうすれば、ツーリング行けるよ。

って、食いついていい??
だって、想像してたら、おかしくて!!!

ハーネス持って、小走り?
爆走?

花ちゃんも、ハーレー乗りだったんだ。。
想像中。。。
カッコいいね。 

プーちゃんパパ、モモちゃんおんぶすれば、
花ママ、ハーレーの横で爆走しないですむのにね・・いい考えだと
思う。。。

モモちゃんって・・・
自分で走らず、乗り物に乗って風を切るのが好きなのねcoldsweats01

ウララおかん様

プププッ
ホント髭の生えてる子供みたいね(爆

すっぽり収まりすぎてパパさんその気になっちゃったsweat01

モモちゃん、無類の乗り物好きでねぇ
大きなバイクも怖くないみたいで困ったもんだcoldsweats01

もしもの事故を考えると私は乗せたくないんだけど。。。down

スタバでテラス占領!?
まったりしすぎだって?(笑

ハリーのママ 様

わかっちゃいました?

プーパパさん、すごくご機嫌で
「モモ、一緒にツーリングに行こうな!」とかって話しかけてましたsweat01

でも私としては
その体勢で長時間はしんどいだろ。。とか
もし猫がいたら??とか
もしこけたら??とかとか
はたまたトラックに突っ込まれたら??とか考えてしまって
とても笑って送り出せません~shock


北摂周辺の自然は秋色に真っ赤に燃えて
すごく綺麗ですよねmaple
こんな素敵な場所に恵まれてホント幸せだと思います

ワンコと暮らすには最高な場所(≧∇≦)

Muu 様

モモちゃん見事なほどすっぽりハマってるでしょ(笑
落ちないようにサイドも囲まれてたら安心なんだけど。。。

ちゃんとあるのよ
かっこいいヘルメットやゴーグルが↓

http://ameblo.jp/hakodate-majima/entry-10447192042.html

モモちゃん、ホント乗り物が好きでねぇ
大きな音がしても全然怖がらないから困りものsweat01

プーパパもすっかりその気なってるし。。
でも事故のこととか考えると心配でねweep

Muuちゃんはいつも食いつきどころわかってくれているわ~~
この写真撮ったあとプーパパが徐行で走り出したんだけど
私はカメラ片手にモモのハーネス持って必死で並走rundash

傍から見たらかなりおかしな光景だったと思うsweat01

ホントはビデオに収めたかったけどさすがに無理だったワン

私も数年前まではハーレー乗りだったんだけど
トンネルのカーブを曲がりきれず転倒してへルメットのシードが対向車の大型バスに轢かれて以来
怖くて乗れなくなりましたshock

知り合いのバイク乗りの人は
奥さんがタンデムで寝ちゃうからいつもおんぶ紐でくくりつけてツーリングに行くんだよ~(笑

モモもくくりつけちゃう?

ねこまる様

よくモモちゃんを理解して下さってます(笑

自分では必要最低限以外は動かないモモたんですが
他力は大好きですdog

乗り物はジェットスキーから大型バイクまで全然怖くないようです~
もしかしたらジェットコースターも乗れるかも!?

家でみんなで走り回って遊ぶときは
私がモモをおんぶして走ってるんですよsweat01

はじめまして、トイプードル6歳の千代子です。

ハーレーが好きで、連れて行かないと帰ってきて機嫌悪いです。

千代子&ゆ~じ様

初めまして。 コメントありがとうございますdog

ビデオ見ました~movie
すごいですね!
見事なバランス感覚good

事故にはくれぐれも気をつけて
沢山お出かけしてあげてくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綺麗色のお散歩 | トップページ | 花ちゃん、9歳のバースデー »