2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 可愛い番犬はいかが? | トップページ | クリスマス☆彡三連休 »

2011年12月20日 (火)

忘年会のお供

先週末のこと。。

ここ三年ほど、この時期に参加してるのが

プーパパのバイク仲間とのお泊り忘年会 at 須磨

正直おじさんばかりで話も合わなくて、私はつまらないのだけど

須磨海岸の真ん前のホテルに泊まるからdogたちのお散歩には最高sign03

なのでキャンカーにて全員で参加(笑

Cimg7469


Cimg7463

ラウド君ハウスも引っ張って。。

Cimg7459

大好きなぬいぐるみをくわえてご機嫌なご様子note





夕方、まだ陽があるうちに到着できたのでみんなで海岸沿いをお散歩ですよ~

Cimg7441

久しぶりな砂浜の感覚

Cimg7437
せっかくのキラキラ夕日のショット

残念なブレブレだわぁdown

片手に三頭  片手にカメラだからねsweat01

Cimg7438
ラウド君のチョコ色も輝いていますsmile



お散歩を済ませたあとは

人間様は お風呂→宴会→懐メロカラオケ大会 へ


お土産に宴会の食べきれなかったしゃぶしゃぶのお肉&うどんがあったので

dogたちも大満足~





clover


その夜、私はワンコたちと戯れながらキャンカーの中でsleepy

朝になってもグースカお寝坊なうちの子
Cimg7442

花子とモモ

足からまって寝てますよcoldsweats01

Cimg7445
何ともたまらん寝顔ですheart04


clover


朝も須磨海岸をお散歩ですよッ

Cimg7446

Cimg7447
プーちゃん、青い空バックに絵になるね

頭の毛が雲と同化してるような気はするけど。。(笑

Cimg7448
モモちゃんも新鮮な香りにご満悦



Cimg7450

花ちゃんもリフレッシュ

去年は地元の大きいワンちゃんたちとの団体と遊べたんだけど

今回は会えなかったの、残念だったな。。。

Cimg7451
おうちから一時間圏内と意外と近いから

プーパパさんにまた連れてきてもらいましょ(≧∇≦)











clover

          今日はでっかい窓のお掃除がんばったよ~ 

             みなさんも大掃除進んでますか?
 

              ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 可愛い番犬はいかが? | トップページ | クリスマス☆彡三連休 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんモモちゃんもマリンルックだね。
 いつもしあわせだね、ワンコたち、何処へでも一緒に連れてってもらえて。
満足そうな寝顔が物語ってます。
おじさんたちの懐メロカラオケ、ってどんな歌なんだろ?
私には懐メロではないかも。。。(汗)

お掃除、私の担当分はすみました!
って普段からやってるあら、えへん!
後は窓拭き、ワックス、照明器具掃除はトッチーの担当なので残してあります。
多分、今週末、クリスマスにやるんじゃないかな。それか、年末ギリギリか?
あ、後、サーナをいつシャンプーするかだなぁ。もうじき2ヶ月になります(笑)

須磨海岸 綺麗でしょ~
子供のころの海水浴によく来てました
ここ 夏場の海水浴シーズンは「砂浜のワンコ立ち入り禁止」になります
遊歩道(赤い道)はOKhappy01
ワンコ達の落とし物を取って行かない人がいるのと
綺麗な海岸を守るためです
砂浜もいいけど私は松林も好きです
この松林は源氏物語にも出てくる由緒ある松林だそうです

とにかく皆さん満足できたようで何よりですwink

o(*^▽^*)o花ちゃんとモモちゃんの中に埋もれて 私も寝てみたいわ~

ラウドくんと でも良いよ~

きっとヨダレまみれになっちゃうね

やさしいラウドくん ぬいぐるみをくわえて かわいいwink

ラウドハウス 私も乗りた~いhappy01
懐メロカラオケ大会で 花ママ何歌ったの?
私だったら 千秋なおみの いつものよ~に コロッケばりでhappy02

須磨海岸 良いとこだね!散歩も気持ち良さそうshine
また連れて来てもらいましょgood

大掃除 まったくしてないdown
大晦日にしてるかもdash

Emi&Nina 様

海岸のお散歩なのでマリンルックにしてみましたsmile

大概どこにでも一緒に出かけるのであの子達も満足してるかな?
正直私の方が分離不安っぽいんですけどねsweat01

おじさんたちのカラオケは加山雄三とか知らない歌手も。。。
わからなくても手拍子だけはしてますcoldsweats01
頑張ってる人でサザンとかでした
プーパパにはBEGINを歌わせましたが
出来は。。。downでしたね

大掃除、プーパパは綺麗ずきのくせに自分はほとんどしないので大変ですshock

Emiさんの御宅はいつもおうちピカピカですものねshine
フローリングと窓、大きそうだからお主人大変~
頑張ってくださいsmile

サーナちゃんもお風呂に入ってスッキリかな(*^ω^*)ノ彡

ねこまる 様

須磨海岸。。
学生の頃海の家でセーラムのキャンギャルやってた懐かしい思い出がbleah

あの頃はすごい賑わいでしたが今はどうなのかな?

昔はワンコと一緒に行って泳いでたりしてのですが
あの頃から立入禁止だったのかしら?知らなかったです
何も言われなかったんですが・・・sweat01

確かに先日行ったとき放置うんPIの多さにびっくりしましたeye

源氏物語にも登場するような素敵な場所。。
もっとマナーを守って大事にしてほしいですねconfident

ハリーのママ 様

花ちゃんが唯一、一緒に寝てくれるのがキャンカーのベッドだけなんですheart04
だからどこにも行かないのに家の前でキャンカーで寝るのも大好き(笑
花モモにまみれて幸せ~
時々無理やりプーも割り込んできますsweat01

ラウド君ハウス、小さめだけど綺麗なトレーラーハウスですshine
冬でもラウドが温めてくれるので一緒に寝ても大丈夫ですよんdogheart

ウララおかん 様

ラウドハウス、余裕で一緒に寝れるよ~
まだほとんど使ってないから綺麗だしsmile

カラオケね~
私はドリカム歌ったkaraoke
でも誰も聞いてなかったよ(爆ッ
きっと ちあきなおみ コロッケバージョンだったらみんな反応してくれただろうね!

須磨海岸は若い頃よく来たのよ~
紫外線なんて気にせずガンガンに灼いてたsun

あ~もっと気にしておけばよかったな。。若気の至りdown


今日も外回りの窓拭き頑張ったよ~~scissors

おかん、大晦日にガンバレupwink

花ちゃん一家は、綺麗な海がよく似あいますね!!
マリンルックもかわいいheart02
ラウド君とぬいぐるみの組み合わせも、かわいい~heart02
冬は海を見ても「ママ!泳ぎましょ!」って、言わないの?happy01

我が家の大掃除は、11月の末に1週間ほど家の補修のため職人さんが出入りしたので
仕事に行けず、チャンスだ!と、その時にしましたが。。。。sweat01
早すぎでまた汚れています。。。見て見ぬふりしちゃおうかな~coldsweats01

ダリウス母様

ありがとうございます~happy02
何かと海好きな花子一家です(笑

そう言えば。。寒くなってからはプーもラウドも海には入ろうとしませんねぇ
本能的に冷たいってわかってるのかな??
最後に行った海水浴はちょっと寒かったからみんなノリ悪かったしcoldsweats01

大掃除、もう済まされたのですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
わかりますよ~
早くやり過ぎたらまた汚れちゃうし
かとどれもこれもねばって置いておいたら
年越しギリギリまでやる羽目になるし・・・

今年は12月初めから少しづつ普段手を付けにくいところをやっていってて
生まれて初めていい感じに終われそうですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い番犬はいかが? | トップページ | クリスマス☆彡三連休 »