2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モモも海猿に | トップページ | ハーレー犬 »

2011年12月 2日 (金)

綺麗色のお散歩

水曜日のこと。。

花ちゃんの皮膚腫瘍の術後の定期健診のため 実家近くの病院へ

歳がいくとあちこちに出来物とか出てきちゃうんだよねdespair

新しく出来た小さな出来物の細胞診をしてもらったけど

今すぐどうこうというものでもないらしく

来年の初めのレントゲン検査まで様子見をすることにdog



病院の帰り道

見事に色づいた並木道でお散歩&撮影会

Dsc_0037
キラキラに輝いてるねshine


Dsc_0048

年々頑固になりつつある花ちゃんですが

可愛くモデル犬をしてくれました~


そして実家に帰ってから

私の帰りをとても楽しみにしてくれているみーくんと二人っきりで

毎年秋色撮影会をしてるご近所の 三色彩道 へ

ここは有名になりすぎて休日なんかは人と車でごった返して

なかなかいい写真が撮れなくなっちゃったんだよね。。。

でもこの日は平日cloudともあって そんなに賑わってなかった(ラッキーwink


Dsc_0055

Dsc_0065

みーくんもとびっきりの笑顔をカメラに向けてくれましたheart04







そしてお散歩第三弾(笑

前から木々の色付きが綺麗で気になってた桃山台の大池公園へ

Dsc_0066
秋色(もう冬だけど。。)をバックにcamera

Dsc_0070
池の周りをぐるっとお散歩

ワンコたちは交代制だったけど

私は大半をお散歩しているような一日でした(笑


clover



昨日のことだけど

お昼寝中のあの子達をふと見たら。。。

Cimg7310
一つのベッドに仲良く親子でsleepy

こんな光景は初めてeye

だって花ちゃんはたとえ誰であろうとお尻辺りに近寄られたら怒るからcoldsweats02

寒くなってきたからかな。。


なんか。。犬鍋みたい?


Cimg7307
あまりの可愛さにしつこくパチパチcameraしてたら

モモちゃんに睨まれちゃいましたsweat01






clover


            いよいよ、大阪もホントに寒くなってきました

               皆さん体調には十分気を付けてね

             私も脱薄着 ちゃんとコート着用しますsmile



                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« モモも海猿に | トップページ | ハーレー犬 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

紅葉も、今がピークでしょうか?綺麗ですね~。
急に寒くなってきたのでこれからはドンドン落ち葉のじゅうたんになりますね。
それもまた綺麗ですけど。
犬鍋、いいですね^^
くっついたお尻が可愛いです。
親子でこういうの見るといいなって思っちゃいます・

どの子もいい笑顔
こんな笑顔を向けられると撮っている方も笑顔になりますねhappy01

暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しいですbearing
寒いときはくっつくに限るsign03

本当に綺麗~maple
エアデールは秋にぴったりの色だから、紅葉が映えますよね(あくまでワン中心happy01

犬鍋の空いているところに、私も入りたい!

なんかね、最近、花ちゃん、笑顔いっぱいだね。。。


そして、モデルさん・・・モデル立ちもびっくりの
花子立ち。。 アンヨ、キャワイ。。

そして、みー君。。。  ッポ。
ギューってしたいーーー。。。


花ちゃんは、くっつかれるの嫌いだったの?
自分の時間をゆっくりしたいのかな?
なんか、女子って感じよ。。

紅葉キレイですね~
花ちゃんもモモちゃんもみ~くんも賢くモデル出来るんですね♪
ホント可愛いですlovely
仲良く親子でベットに入って仲の良さが伝わってきますね。

Emi&Nina 様

場所にもよるんですがこれから紅くなりそうな木もたくさんありましたmaple
まだまだ秋色のお散歩を楽しめそうです♪

落ち葉のシャカシャカって感触も好きなんですけどねwink

犬鍋、我が家では初めての光景です(笑

花子は寝ている時に私が引っ付きに行っても怒るんですよshock
よほど爆睡してたのかな?

こういうの見ると親子飼いっていいなぁと思います。

ねこまる 様

この日は気温も寒すぎずみんなほっこり笑顔が出たのかな?(笑

親必死で汗かきながら撮ってましたけどcoldsweats01

かと思えば今日はすごく風が冷たくて。。
身体がついていけませんねsweat01

私は毎晩モモちゃんに温めてもらっていますheart04

ダリウス母様

ホント、エアデールに秋の色は映えますよね(≧∇≦)
まだ間に合うから是非ダリ君と撮影会にruncamera

犬鍋、いつでもどうぞ~(笑
私も入りたかったけど。。入った瞬間に解散になりそうでsweat01
もっと寒くなったらまた見れるかな?

Muu 様

最近、花ちゃん笑顔多かったかな?

座り方はなんだかいつもこんな感じ。。sweat01
なんだか若干色っぽわよね(笑

みーくん、癒されるよ~
近かったらいつでも貸出、お泊りレンタルもOKなのにイ

花ちゃんね。。
自我がきついのか
よほど自分の気分が乗らない限りそばで寝てくれませんweep

よく言えば自立してるんだろうけど
甘えん坊の私としては淋しいですsweat02

ウラン&キングママ様

そちらも一気に冷え込んで
紅葉も見頃最盛期でしょうか?

花☆モモ☆みーくんの写真撮影にはとびきりお気に入りのおやつが必須なんですよsweat01
ホント親必死です(爆

犬鍋ベッド。。
私も入りたかったですが
ほんの五分ほどで終わっちゃいました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモも海猿に | トップページ | ハーレー犬 »