2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お尻トラブル | トップページ | 美味しいお正月 »

2011年12月31日 (土)

盛り沢山な一年でした

2011年もあと数時間となりましたねhappy01

今年は年越しの準備は早めにしてたつもりが

結局年の瀬ギリギリまでバタバタしてしまいました

一時間ほど前にやっと洗車が終わった~sweat01



こんな時に調子が悪くなったモモちゃんですが

今はほぼ普通に戻りました

心配して下さった皆さん、ありがとうございましたconfident

でもいまだにお尻を気にして舐めるので

こんなの着けられちゃいました

Cimg7532

オーガニックコットン製の柔らかエリザベスカラー



こんなの着けたら。。。
Cimg7535_2


あ~ 拗ねてふて寝しちゃいましたが。。

Cimg7536

意外といい枕になってるみたいです(笑

ただ・・・

最初は効果覿面だったのですが

エアは首が長い&エリカらが柔らかいが故に

お尻に口が届いちゃうんですよねweep

もう枕としてしか使えなくなったかもdown



clover


昨日は 実家に花子ベビーのフーチが遊びにきてくれました(≧∇≦)

Dsc_0131

久しぶりだねheart04  ホント可愛いわぁ


家族写真撮ろうとしたら。。

Dsc_0146

このお二人はすぐ来てくれるんだけど。。
Dsc_0139
遠い。。。catface




Dsc_0144
頑張って近づいても

まだ微妙な距離がcoldsweats01



で、

この日みーくんは。。

フーチにガウガウしちゃったから 私の部屋に隔離されていましたcoldsweats01

Dsc_0159
でも仲良しのプーちゃんがずっと一緒だったし

花子母さんも様子を見に来てくれたから平気だったよ


兄弟だけど、男同士はなかなか複雑みたいだね


Dsc_0150

でもフーチは応戦せずいい子だったよgood


また遊びにきてね!

clover




今年もみんなdogと沢山お出かけできて

公園でもいっぱい遊べて

海でも思いっきり泳げてwave

お陰様で ワンコ三昧のとても楽しい一年でした

   
         皆さん、大変お世話になりありがとうございました(≧∇≦)

Dsc_0171

          来年も花子ファミリーをどうぞよろしくお願い致します




clover




                皆様、良いお年をお迎えくださいfuji

                   さぁ 今夜は飲むぞ~wine

                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« お尻トラブル | トップページ | 美味しいお正月 »

コメント

モモちゃん 早く良くなるといいですね

皆と沢山の遊べて楽しいし1年でしたsmile
又公園に遊び方行くのでよろしくお願いいたしますhappy01

え~っと もうすでにwine飲んどりますscissors
最近 バーボンにはまってます

モモちゃん、大事にならなくて よかった、よかった。

花子ファミリー、賑やかで、楽しそうで うらやましいなぁ。

来年も楽しいブログお願いしま~すpencil

そして、また花ちゃん、モモちゃんに
会えるのを楽しみにしていま~すheart02

よいお年をfuji

あけましておめでとうございます!

花ちゃん、モモちゃんが並んでニコっと笑っているお決まりのポーズが大好きheart02
また楽しいブログでかわいい二人の姿を拝見させてくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

年が変わっちゃったけど、
ホントに心配おかけして、いっぱいメールで
お話聞いてくれて、とても、助かりました。
ホントにありがとぅの卯年です。

辰年も、お世話になります、姉さん(^o^)

モモたん、笑ってるね。。
少し気にならなくなったかな?

花ちゃん、モモたん、みー君の笑顔を新年に見る事が出来て…
縁起の良い…辰年スタートになりました。

今年もお出かけ日記…まったり日記…「プーパパとモモたん、ツーリングデビュー戦」

フーちゃん……と・・・と・・遠い( ロ_ロ)ゞ
近づいたが~首が何気に遠ざかってるし。

ねこまる 様

明けましておめでとうございますfuji

昨年はねこまるさん一家ともたくさん遊べて楽しかったです♪

今年もまたよろしくお願いします(ペコリッ

バーボン、いいですね~
美味しいおつまみと。。。たまりません

大晦日の夜からシャンパン三昧の私ですsweat01
あ~必死で落とした体重がこの三が日で倍増えそうshock

ココダビ 様

明けましておめでとうございますfuji

昨年はココダビさん一家ともお友達になれて嬉しかったです
ダービー君はカッコイイしdog
ココちゃんは可愛らしいheart04

今年もまた是非一緒に遊びたいです(≧∇≦)

花子ファミリーは大所帯でしょsweat01
家にいる分にはいいのですがお出かけすると大変~

そんなドタバタ日記にまた遊びにきてくださいねhappy01

今年はみ~んな元気いっぱい、健康で過ごせますようにclover

ダリウス母様

明けましておめでとうございますfuji

昨年は遠い所会いに来ていただいてありがとうございましたhappy01
ダリ君みたいな立派なエアデールにはなかなかお目にかかれなしとても嬉しかったです。

春に九州に行く予定なので
またお会いできるといいなぁ。。heart04

今年もどうぞよろしくお願い致しますdog

Muu 様

明けましておめでとうfuji

卯年。。
Muuちゃん一家にとってはとても辛い年になってしまったね
うさぎのお目々は治りましたか?

悲しいことのあとはきっとまた楽しいことがやってくるからねconfident
昇り竜がグイグイ運んできてくれると思う
あ。。
なんかその竜の上にMuu君が嬉しそうに乗ってそう(≧∇≦)

また今年もいっぱいお話しようね!

モモちゃんは大分良くなったんだけど
お尻ばっか舐めるからちょっとただれてきちゃったweep

膿皮症がやっと落ち着いてくれたのに。。。

フーチの首
確かにできるだけ左に逃げてるね(プププッ
でも顔は笑顔smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お尻トラブル | トップページ | 美味しいお正月 »