2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 忘年会のお供 | トップページ | お尻トラブル »

2011年12月25日 (日)

クリスマス☆彡三連休

皆さん、素敵なクリスマスxmasを過ごされましたか?

我が家は毎年これと言って何もしないのですが

今年は三連休だったからみんなに会いに二回も公園に行けちゃいましたdog


金曜日。。。


Cimg7506

Cimg7493

おはよう~ ハリー君&エルルンheart04

この日は遠くからエアデールのお友達が二組みも遊びにきてくれましたよ(≧∇≦)

Cimg7489

ゴージャスお髭が自慢のダービー君と

Cimg7491
小さいけどしっかりお姉ちゃんのココちゃん




そしてCimg7502

愛らしいラッシュ君と

Cimg7503

ルーク君dog

いち早く ルフィが男同士のご挨拶に


Cimg7505
俺の公園だぜ って感じsign02

ルーク君 怒らないから偉い偉いdog



ルーク君はうちのプーと仲良しでsmile
Cimg7512_2 


Cimg7514

その跳ね具合 馬のようだわhorse


Cimg7515_2

歯ぐき剥き出し攻撃 VS 目むき攻撃   ですかshock


Cimg7494

花ちゃんも大好きなボール遊びいっぱいできて


Cimg7498
 超ご機嫌~o(*^▽^*)o



Cimg7510
モモちゃんもまったり遊べましたcarouselpony



そしてお決まりの集合写真撮影会


まずはエアだけで。。
Cimg7475

お次は全員で~

Cimg7480
って全員は無理だったdown



Cimg7485
花・モモちゃん 視線いただきましたwink





スタバに向かう途中。。
Cimg7518
こんな可愛いルーク君の写真が撮れちゃいましたcamera


clover

土曜日。。。

お昼間 私はずっと寒空の中外回りの大掃除の続き

クリスマスイブでも関係ないのねんcoldsweats02

夜はdog達にクリスマスディナーを作ってあげました

Cimg7521
チキンレバーのパテとほうれん草入りのフィットチーネrestaurant

パテなんて自分にも作ったことなかったけど

フードプロセッサーとオーブンを使って意外と簡単にできましたscissors

Cimg7519

              ママ、もう写真はいいから早く頂戴ッ


期待以上のものすごい食いつきでした~(≧m≦)

ちなみに人間のディナーはケンタッキーだったのだ~ dogの方が豪華じゃんsmile



clover



日曜日。。。

今日はホント風も冷たく寒かったですね

ここまで寒いならいっそ ホワイトクリスマスsnow にしてよ~なんて思っていましたが

結局 ただただ凍りつくような風がひたすら吹いていただけの花子地方でしたsweat01

でもこの寒さにも関わらず公園はdog大集合

花子たちもみんなと思う存分遊んで。。

帰りは根性でスタバのテラスへ

Cimg7529

今日はみーくんも一緒heart04

Cimg7530
そらちゃん 今日はサンタルックでキメてみました

Cimg7527

何故だかずっと私に甘えてくれていたハリー君lovely

寒いsweat01寒いsweat01と言いながらも結局二時間近くおしゃべりしてた私たち

Cimg7524
もう限界だよねcoldsweats01  いい匂いだけ散々嗅がされてるし。。





と、ワンたちと戯れただけのクリスマスホリデーでしたが

とても幸せな花子ママでしたぁconfident


clover




さてさて 今宵のうちの可愛いトナカイさんはというと。。。


Dsc_0127

お疲れかな?

ひと足早く 夢の世界へ行くみたいですsleepy




clover

                今年も残すところ一週間

                 一年が早すぎるよ~shock


               ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

                   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 忘年会のお供 | トップページ | お尻トラブル »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ワンコまみれな3連休でしたね。
寒さも吹っ飛んじゃいましたか?
エアデール、何匹いるんだろうって数えちゃいましたよ^^
プーちゃんのハイパーさは今回も特別に目立ってましたね。
今回は白いままでいられた?(笑)
たくさん遊んで、おいしいご馳走ももらえて、今頃夢心地でしょうね。
後今年も少しですが、風邪など引かないように気合いれて乗り切りましょう。

金曜日も日曜日も楽しかったねsmile
母ーちゃん カメラ忘れて
アイホンで撮っても 良い写真が無いんだぜ。
でも こうやって花ママが僕たちのアルバムを作ってくれるから
うれしいぜsmile
また来年もよろしくお願いしますぜ。

金曜日 楽しかった~happy01
寒かったけどみんな仲良く遊べて良かった
プーちゃんとルークってブサ顔対決でもしてるんだろうか?
「ぶさいく~」「あんたの方がブサ顔よsign03
どっちが勝ったのかな
でも仲良しだよねheart04

みんな楽しそうheart04
ダビー君 ココちゃん ルーク君 ラッシュちゃんも参加してるlovely
最高のクリスマスじゃんhappy01

よっsign03 流石花子シェフup
美味しそう~ 食べたいhappy01

花ちゃんサンタ めっちゃ可愛いんでけどhappy02

キャー、す・・・ステキ・・混ざりたい、ガウガウしたいぃ。。

チビまみれのクリスマス・・・最高だね。。。
ルーク君、いいキャラね。。。

たまご入りパテ、ウマウマだね。。。
たまご入りがいいよね!!!
お決まりのケンタ、うちも食べたよ。。

花ね~さん、今度はパスタ、うってみては?

み、みー君、たまんないよねーーいいよねーー。ッポ。。。

集合写真・・やっぱり、モデルさんは、
撮られ慣れてるわねーーしっかり、「目線、頂きました」

ボーボーで伸ばし放題の髭を
“ゴージャス”といってもらって
ダービー、大感激ですhappy01

素敵な公園でたくさんのお友達に会えて
最高に楽しかったで~すheart02

クリスマスディナーが
本格的イタリアンだなんて
花ちゃん、モモちゃん、幸せだわ~~~heart04

コメント頂いた皆様へ

クリスマスコメントありがとうございましたconfident

モモちゃんが体調不良のため、お返事が少し遅れますsad
ホントごめんなさいsweat01

Emi&Nina 様

ワンコまみれのなんとも癒されるクリスマス連休でした(≧∇≦)

金曜日は構えてたほど寒くなく日が照るとポカポカしてました
が、日曜はホント風が強くて芯から冷えるような寒さでしたsweat01

結構着込んでいってたのでまだ対応できましたがsweat01

プーちゃんはホントお転婆でshock
この日も家に帰ったら薄いグレーに変色していましたdown

あれだけ楽しそうに遊んでたらまぁいいか。。とは思いますけどね
ドライシャンプーのシートでけっこう白色復活しますし(笑

もう今年もあとわずか。。
とこんな気忙しいときにモモちゃん調子が悪くなり
残ってた用事もなかなかこなせず・・・
なんでこんな時に~~shock

ハリー隊長へ

お友達も来てくれて二日ともすっごく楽しめたねdog

ママのカメラ新しくなったみたいね!
色んなことが出来るみたいだからすごい写真いっぱい撮ってもらおうよcamera

アビーちゃんが来る前に使いこなしておかないといけないからさsmile

来年は賑やかな一年になりそうだよheart04
またいっぱい一緒に遊ぼうねo(*^▽^*)o

ねこまる様

お返事遅くなってごめんなさいsweat01

xmasイブイブは遊びに来て頂いてありがとうございましたdog

ルーク君もみんなと上手に遊んで。。
とても生き生きして楽しそうでしたネhappy01

確かに~
プーとはいつもブサイク対決してるみたいですねcoldsweats01

おもしろい顔したもん勝ちなんかい?(笑)

ウララおかん様

返事遅くなってごめんねsweat01
エア筆頭にdogまみれで私的には最高なクリスマスxmasだったよheart04

軽く関西いぬば会だったワンhappy01

クリスマスディナー頑張ってみた(笑)
味付け出来ないから。。私sweat01sweat01

ワンコ専用のシェフにはなれるかもね~


Muu様

お返事遅くなってごめんねsweat01sweat01

dogまみれで楽しすぎるクリスマスだったよ(。≧∇≦。)

日曜日なんかホント何匹いるの~?ってくらいお友達が集まっててウハウハlovely

ルーク君も広場を端から端まで馬みたく走り回ってすごく楽しそうだったわhorse

パテ、見た目豪華な割と簡単だったよrestaurant
パスタ。。。私にも打てるかしら?
クッキーの生地みたいな要領??

ケンタッキーおそろだったのねsmile
ローストチキンがウマウマだったよ~

ココダビ様

お返事遅くなってごめんなさいsweat01sweat01

クリスマスに足を運んで頂きありがとうございましたhappy01


ダービー君へ
お髭伸び放題だったの?
すげく立派でいい感じだよheart04
かっこいい脚の飾り毛も早く復活するといいね!
とにかく元気を取り戻してくれてよかったhappy02
またココちゃんと一緒にエアデール公園に遊びに来てねdogdog
おやつにパスタ持って行こうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会のお供 | トップページ | お尻トラブル »