2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花ちゃん、9歳のバースデー | トップページ | 忘年会のお供 »

2011年12月17日 (土)

可愛い番犬はいかが?

昨日は4日遅れの 大ママ主催のバースデーパーティー でした

Dsc_0092


花ちゃんの為にご馳走作ってくれましたよ


トンテキとクジラ肉のステーキ 大好きパスタに

今年一年の健康を願って黒豆入りのご飯restaurant


Cimg7413

Cimg7411
写真はもういいから早くちょうだいってcoldsweats01



このあとはみんなであっという間に完食

さすがに四頭だとビデオや写真を撮る余裕もありませんでしたsweat01



clover



お腹も一杯になったあとは

みんなでお庭で遊ぶよ~

Dsc_0093
四頭ですごい勢いで暴れまわってます~


Cimg7421
プーちゃん ホント楽しそうだねぇ


Dsc_0097
花ちゃん、葉っぱついてますよ~smile



Dsc_0098

モモちゃんは何を真剣に見てるのかな?

Dsc_0099

仲良しのみーくんとプーちゃんはずっと追いかけっこ




あら。。
Dsc_0123
可愛い番犬さん見っけheart04

Dsc_0108
モモちゃん、しっかりお外を見張ってますeye


Dsc_0113

ちょうどお向かいさんにクロネコヤマトさんが来て。。

門の下に顔ねじこんでるよsweat01

大好きなんだよね~ 宅急便屋さんが。。

いいもの持ってきてくれる人だと思ってるからcoldsweats01

Dsc_0116
みーくんも加わりましたよッ


こんな可愛いsign02番犬トリオはいかがですか?




Dsc_0103
いつも家をしっかり守ってくれる男前みーくんです (キリリッ


Dsc_0100
 

clover

 

          警備会社より頼りになるエアデール。。だよね(笑


                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 花ちゃん、9歳のバースデー | トップページ | 忘年会のお供 »

コメント

大ママ主催のパーティー凄いご馳走shine
写真に写ってるの 花ちゃん一人前のお料理sign02

こんなに可愛い番犬がいたら 用事がなくても毎日見に行くよlovely
ママにも会えて みー君とっても幸せそうhappy02

楽しそうだね~
おばちゃんもこんなかわい子ちゃん達がいたら
毎日何か 運ぶよheart01

なんてゴージャスで美味しそうなランチhappy02 私が食べたい…

番犬さん可愛いheart04
きっとこの可愛い番犬さんを見に人が寄ってくるから
不審な人は近寄れないかもhappy01

でもこの番犬さん 美味しい物を持っている人は
誰でも shinewelcomeshine のようなcoldsweats01

3匹並んでるの、かわいい〜w

ウヒョ~って、画像拡大して、見ちゃったわよ。。。
ウマウマ、あの大ママ、よろしければ、
こちらにいらっしゃる機会がございましたら、
どうぞ、お寄りください。。。
お口をあけて、待ってます!

パスタ好きだよね、うちもみんなそうだよ。。
麺とか、ご飯とか、好きだよね?

みんなで、ウマウマ動画なくても、
想像出来るわよ。

モモちゃんの横顔、似てるわね、なんか、
ドキッて、しちゃうよ。。。


そ、そ、そして、みー君がたまらん。。
テヘって、なっちゃうし。。

あの、くじらのお肉って、どこで買うの?
普通のスーパーではないし、デパート? 

お給食で、食べたんだけど、食卓に並ぶイメージが
なくて、変な質問でごめんね。

ウララおかん 様

大ママも腕奮ってご馳走作るのを楽しみに待ってくれてるよ~(きっと。。笑)
はいッ フルーツ以外はしっかり一人前のプレートでつよ(≧∇≦)
私が食べてもお腹いっぱいになりそうな量だわねsweat01

こんな番犬お好きですか?
いつでも会いに来て~~
私も郵便屋さんのコスプレしてチョッパーに追いかけられてみたいヽ(*≧ε≦*)φ

みーくんは私のことが大大大好きらしいですheart04
実家に帰ると超ご機嫌!

ハリーのママ 様

みーくんは私たちやプーちゃんが来るとホント嬉しそうですnote

ママみたいにワンコ好きの人が毎日何か運んでくれたら。。
番犬の役目は果たせなくなりそうですね~(笑

ねこまる 様

この日の私のランチよりずっとゴージャスでしたよ(爆ッ
おまけにモモちゃん、ラウド君にお土産で置いてあったトンテキを
まな板の上からかっぱらいましたshock

すごく食い意地が張ってるので食べもので釣られたら一発でやられちゃうかもsweat01

あ、みーくんだけは食べ物でごまかされないのですよ!

やっぱり家族を守ってくれる頼もしい男なのかも(≧∇≦)

/N/様

可愛い3エアデールのお尻でしょ(≧∇≦)

来年は是非みーくんも会っていただきたいですheart04

Muu 様

ご馳走だったです
確実にこの日の私のランチよりずっと。。(笑

大ママ、お孫感覚で頑張ってくれてるのかもねwink

やっぱりみんな好き?
パスタやうどんやご飯が!
そうだよね、肉うどんだもんねsmile
炭水化物おいしいのかな?
私も炭水化物必須人間だからうちの子は特に似ちゃったかな?

この日のクジラ肉は大ママの知り合いの方にちょうど頂いたみたいよ。
時々馬肉も頂いてるよhorse

確かにスーパーにはクジラも馬も置いてないよねsweat01
欲しかったらどこに行ったらいいんだろうねぇ。。

クジラも馬もどっちも可愛い。。  けど食べても美味しい。。。
あ~なんて矛盾してるんだ、私down


モモちゃんの横顔、似てましたか?
この写真ちょっとキリッとしてるからかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花ちゃん、9歳のバースデー | トップページ | 忘年会のお供 »