2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨でもこんなに楽しいのッ♪ | トップページ | モモも海猿に »

2011年11月25日 (金)

あたし達も♥

かなり冷え込んできましたが

ワンたちにとってはお散歩日和な日が多いですねhappy01

先週の話になりますが

この前のプーちゃんのバラ園へのお散歩に続いて

花モモちゃんも撮影会してきましたよ

Cimg7186
まずは噴水の前でパチリcamera




お次は綺麗な薔薇の前で。。


仲良く並んでくださ~~い
Cimg7197

こっち視線くださ~~~い


Cimg7190   

ニコッ(・∀・)


Cimg7193

必死な母に付き合って。。

花ちゃん、モデル犬お疲れ様(*≧m≦*)



clover


お花屋さんで見つけた変わった色のポインセチア


Cimg7200

我が家の玄関を明るくしてくれています



clover

            もうすぐ12月なんて。。一年が早すぎる~~

                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 雨でもこんなに楽しいのッ♪ | トップページ | モモも海猿に »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いい笑顔ですねぇhappy01
今の時期は夏場と違って写真撮影には比較的協力してくれますよね

ポインセチアもいろんなカラーがありますね
昔は赤一色だけだったのにcoldsweats01
淡いピンクも素敵ですねgood

懐かしいw
夏に会った時よりモコモコ?冬に備えてかな〜
(しかしあれがたったの4ヶ月前!?去年くらいに思えます(お世話になりましたhappy01

花チャン、モモちゃん、冬仕様になりました?(笑)
Mさん、お忙しいかな?


けどさすが親子、本当にソックリですね。

ピンクのポインセチア、良いですよね、可愛くて。

( ^ω^ )仲良し親子さん
いつまでも 笑顔で仲良くね

まんべんの笑顔で、立派なモデル親子だね。。。

ホントにあっというまに、寒くなっちゃって---ブルブル。。。

ねこまる様

ニャハっと笑ってくれたようです(≧ω≦)

夏はダメですね~
暑くてポーズどころじゃないし、舌もベローン&よだれダラダラでモデルにはなれませんね(笑)

数日前お花屋さんに行ったらまたまた違うタイプのポインセチアがありましたheart04
薔薇みたいな形でしたよwink

/N/様

こちらも寒くなってきたので備えてモフモフにsmile
トリミングの数日前だったこともありますがsweat01

そらちゃんは雪を楽しんでいますか?

こちらまで来ていただいたあの茹だる様な暑さのあの日。。 懐かしいですね

普段は時間を早くかんじるのですが、あの日は随分前のように思えます。

またお会いできる日が来ますようにwink

Emi&Nina様

はい~
トリミング直前というのもありますが、寒い冬に向け毛足長めにしてますcoldsweats01

花&モモはどちらももう抜くのはやめたので普通のトリミングサロンでお願いしていますsweat01sweat01

バリにしても私がしてあげる力量があればいいのですが…
悲惨な結果を招きそうですshock

ポインセチア、薔薇みたいな変わった形のも出ていましたheart01


ハリーママ様

いつまでもこの可愛い親子の笑顔がそばにいるのが私の一番の願いです(。≧∇≦。)

ずっとずっと楽しく過ごしてほしいな。。。

Muu様

オソロの笑顔可愛いかな?
私の最高の癒しでぷ(≧ω≦)

ホントこの前まで11月と思えぬ暑さかと思ったらこの寒さshock
お互い体調崩さないようにしようねclover

花ちゃんモモちゃんはとっても仲良しさんですよね~
ちゃんと笑顔をくれて良いコ~
写真を見るとナデナデしたくなりました。

寒くなってきましたので風邪などひかれませんように
お気を付け下さいね。

ウラン&キングママ様

座る方向まで一緒でそっくり親子ちゃんでしょheart04

最近は花子がカメラ目線くれなくなっちゃって。。。
もうオヤツで釣って必死sweat01

周りから見たらかなり変な人かもしれません。。私

昨日は暑くて、今日からまた真冬並みといってましたね
暖かくしておいてください  ウランちゃんもねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でもこんなに楽しいのッ♪ | トップページ | モモも海猿に »