2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出雲 どんだけ遊ぶの?ドッグラン | トップページ | 君、かわうぃ~ネ♪ »

2011年11月11日 (金)

琵琶湖に遠足♪

先週の祝日

公園のお友達たちと足を伸ばして琵琶湖までお出かけしました

カフェ  ベルナーズハウス で待ち合わせて。。

Dsc_0780
お天気もいいのでテラス席へ

Dsc_0781
ごっ機嫌~note


花子ベビーの甘えん坊代表ショコラは。。
Dsc_0787
パパの姿がちょっと見えなかっただけでこの様子smile

Dsc_0803
ムム。。 なんだかいい匂いがしてきましたよ


は~い

お待ちかねのランチです(≧∇≦)



Photo_2 クリームパスタとロコモコ
Dsc_0790_2

& ハンバーグドリアrestaurant  に笑顔のゆりちゃん

そして後ろのそらのママたちの楽しそうなことヽ(*≧ε≦*)φ



ちなみにこの三皿をゆりのママとシェアしました(て、どんだけ食べるねんッsweat01







clover


デザートまでしっかり食べて お腹いっぱいになった後は

すぐ近くのドッグラン ファンタジスタ さんへ

Cimg7132

        モモ  「去年もみんなで遊びに来たんだよッ」




Cimg7130_2 

ニコニコ マリーちゃんdog



Dsc_0848

一番の常連さんの そらちゃん


Cimg7128

みんな勝手知ったる。。かな?



Cimg7134
みーくんは大好きなハリー君とheart04

Cimg7127
ちょっとしつこくて 嫌がられてましたsweat01

ハリー隊長、ごめんねcoldsweats01




Dsc_0816
ショコラは今回が初めまして。。
Dsc_0817
パパと離れて走り回ってたね


Dsc_0807
えみちゃんは一番小さいながらも

いつも物怖じせずみんなと遊びますよ



元気いっぱいのゆりちゃんとカツオ君の走りっこが始まったよ~
Dsc_0818
ゆりちゃんその大きな体で 脚全部浮いてるしcoldsweats01


Dsc_0834
激突annoy~~

すごい音がしましたよshock



モモちゃんもびっくりッ
Dsc_0835
ゆりちゃん大回転

モモちゃん、一緒に遊びたそう(笑

Dsc_0836
モモちゃん頑張れ~~


Dsc_0837
走れ~


Dsc_0838
行け行け~~~

飛べ飛べ~~~~~~

Dsc_0839
マジ飛んでるsign03


Dsc_0840
結局モモたん

二匹について行けずにあえなく退散sweat01




一方、のんびりエルちゃんは

Dsc_0829
マイペースでリラックス

芝生が気持ちいいね


Dsc_0819
マリーちゃんが花ちゃんのご様子伺い?

Dsc_0820
花ちゃん、去年より走らなくなったけど。。


Dsc_0822

お気に入りのおNEWボール抱えて嬉しそうhappy02




Dsc_0851
久しぶりにみんなろ遊んだドナちゃんも


Dsc_0002
終始楽しそうだったね(≧∇≦)




いっぱい遊んだ後は。。

みんなのお楽しみのおやつタイム~

Cimg7139
いらっさ~い




Cimg7140
花子さんの この座り方。。

Cimg7142_2
親子揃ってcoldsweats01

オネエ座りが楽なんですかねぇ




ふと見ると。。
Cimg7145

小洒落たベレー帽被って

まるでパリのカフェで優雅にお茶してるようなゆりのママ(≧m≦)

でもカップは紙コップ(笑

Cimg7147_2
ワンコたちに囲まれて幸せそうですheart04



あら、

ゆったりモードのエルルンが起きだしましたよ

Dsc_0842
タライにご挨拶??

Dsc_0845
何かいい匂いでもしたのかな?



Dsc_0008
仲良く ハリー 水色 ドナちゃん の3ショット



Dsc_0009
後ろのカメラマンさんの素敵wink




そしてこのお方。。
Dsc_0014
今回は写真少なかったけど・・・

いつものボール命のハイパープーちゃんでしたbleah

         (耳毛の汚れ方でわかるでしょsweat01




こちらのドッグランはプロのカメラマンの方がスゴ~~~イ望遠カメラで

いいdog写真を撮ってくださいます

今回は家族写真もhappy02

出来上がってきたら去年UP出来損なった分も一緒にUPしますねsign01


 

clover

           仲のいいお友達とこんな素敵な時間を持てる幸せを

              本当にありがたいと思う今日この頃です


                 

                  ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 出雲 どんだけ遊ぶの?ドッグラン | トップページ | 君、かわうぃ~ネ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

カワイイ写真をアップしてくれてありがとう♪
本当にお誘い頂きありがとう
めっちゃ楽しかったヨン

ゆりりん、完全に飛んでるね^^;;
私が撮った写真はどれもイマイチな出来でございました・・・
また、飛行ゆりちゃんの写真くださ~~~い^^
はなモモは相変わらず一卵性親子で写真でもそっくりだね
ぬいぐるみの様でございますぅ~
早く見分けれるように^^ガンバリマス!

いつもながら、大型犬いっぱいの圧倒される写真がいっぱいですね。 
迫力が伝わってきます。

こんなとこに仲間に入れてもらったらサーナ大喜びだろうなぁ。
 エンドレスで走り回るだろうなぁ。多分相手はプーちゃん?(笑)

ゆりママ 様

ゆりちゃんとカツオ君は動きがあって撮り甲斐があるよ~

でもあの動きをきれいに収めるには一眼レフのほうがいいかもしれないねtelephone
あちらで撮ってもらった写真もかなり期待ができるんじゃない?
出来上がりが楽しみだね!

うちの子達は(特にももちゃん)はほとんど動かないからなぁ。。。

今からがワンコにもとってもお出かけしやすい季節だから
またいっぱいいろんなところにお出かけしましょうねdog

いつもお付き合いありがとう(≧∇≦)

Emi&Nina 様

このメンバーだと揉め事もなく安心して放牧できます(笑

特にゆりちゃんとカツオ君がテンション高いので
いつもいい写真が撮れますよ~

うちの子達も もうちょっと躍動的に動いてくれるといいのですが。。。coldsweats01

サーナちゃんをこの中に投入したら・・・
お察しのとおりプーちゃんが放っておかないでしょうねsweat01sweat01

わ~楽しそう&うまそうhappy01
ワンが自由に遊べるカフェ良いとこだねheart04
貸切だよね!
涼しくなったし いっぱい遊ばなくちゃねgood

花ちゃん親子ショコラちゃん似てるhappy02

みんなそれぞれの遊び方で楽しそう
ゆりちゃんとカツオ君はすごい迫力ですね
ランチも美味しそうだわhappy01

遅くなったけど
みなさん、ありがとう!

ショコタは甘えん坊で泣き虫だけど
また遊んでやってください。

にしても、花ちゃん、モモちゃん、みーくん、ショコタの
おやつをファミリーでガン見eyeする姿にDNAを感じましたnote

ウララおかん 様

花子べビーたちはみんな顔がよく似てるんだぁ
お母さんのクリクリお目々を受け継いでるみたいeye
あ、それと食い意地とsweat01


素敵なカフェだったよ!
めっちゃ美味しかったし(≧∇≦)

テラスだけ貸切にしてもらったの~
店内にもワンちゃん連れさん何組か来てたよdog

ドッグランは貸切にしてもらったから
ゆっくり安心して遊べたのnote

今から一ヶ月くらいがワンコとのお出かけベストシーズンだね!

ウララちゃん達もどこかお出かけするのかな?

ねこまる様

みんなそれぞれ上手に遊びますよ~
いつも遊んでる仲間だし安心ですo(*^▽^*)o

一番動かないのはモモちゃんかなcoldsweats01

カツオ君とゆりちゃんはママが止めないとずっと激しく遊んでます~
最後はゆりちゃんの白い毛がえらいことにshock

ランチ美味しかったですよ♪
とても素敵なところだったので機会があれば是非wink

ショコパパ様

急なお誘い&遠いところ来てくれてありがとうo(*^▽^*)o

帰り混んでなくてよかったです~
早めに出たのが良かったね。

あの場所は大好きなんだけど
帰り道の渋滞がネックなんですdown


ホント間違いなくショコラは花子の子ね(笑
みんなお母さんの色んなところをしっかり受け継いでいるわhappy02


ショコ太、また一緒に遊ぼう(食べよう)ネ!

もう・・・ごめ~~~ん。。。
もうもう。。。
初めにね・・・自分で勝手に・・・読み違え。。。
それが・・頭から離れず・・・。。。
まったく、違うとと・・・食いつくよ??
「ちなみに、この3皿をゆりのママが~~~」までは・・・
読めたのよ・・・そこからよ。。。
「ちなみにこの3皿をゆりのママが食べました」って・・・・・
思い込み・・・。。。
素敵な・・・パ~~リジェンヌのゆりちゃんママ・・・ごめんなさい。。。

ルンルンいいね。。。
飛んでるし・・・タライにあいさつ・・・エルル~~~ン、お茶目よ。。
みんな、笑顔で・・・やっぱ、チビの遊びで・・・
笑ってるのがいいね・・・って・・・
もうだめ・・・素敵ンヌのゆりちゃんママを・・・
探してしまう・・・私です・・。。。

Muu 様

Muuちゃん、コメありがとねッheart04

ってこの三皿をゆりのママが一人でsign02
そう思い込んで読み進めていってたの?(爆

そりゃびっくりだわよhappy02
あの細い体のパリジェンヌ☆ゆりママなのに

ギャル曽根もびっくりね(ウキャキャ


まぁ選びきれなくて欲張っちゃったけど
正直二人で三皿もキツかったわsweat01

それでもケーキは別腹よんcake


dog達 みんな思い思い遊んでて可愛いでしょ~

それを見てるだけでも幸せなんだよねheart04
とっても癒された一日でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出雲 どんだけ遊ぶの?ドッグラン | トップページ | 君、かわうぃ~ネ♪ »