2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011 夏 最後のダイブ | トップページ | 偶然の出雲空港公園 »

2011年11月 2日 (水)

出雲へ

プーパパ多忙につき

今年の北海道遠征が無くなってしまったので

その代わりに三泊四日ですが出雲の方に遊びに行ってきましたよrvcar



またまた夜中出発

途中サービスエリアで車中泊し

山陰を目指して北上します

Cimg6973
まだまだおねむのモモちゃん

Cimg6979
           出雲はまだブヒか?


Cimg6982
山陰自動車道の 宍道湖サービスエリアで休憩


宍道湖が見渡せて芝生も広くてお散歩には最適


Cimg6986
花ちゃんもご機嫌note



ちょっと待たせるのに繋いでおいたら。。
Cimg6988

観光客さんの人気者になってましたよ






今回なぜ出雲に行くことになったかというと。。

旅行好きのお友達がいち押ししていた旅館

出雲 湯の川温泉 草庵 さんを訪れるため


Cimg6992

離れが goodgood とのことだったので。。

Cimg7005

一泊目は 天保 のお部屋

Souan_room
洋風になってるリビングルーム

Souan_bedroom
シックなベッドルームと 洒落たパウダールーム



Cimg7013
お風呂は大きくて気持ちが良かったぁspa



そして夕食前のdogお散歩は。。。もちろん一人で(苦笑

三頭引きでの写真は。。。

Cimg7018

Cimg7020

Cimg7017
やっぱ無理よねcoldsweats01



clover

お夕食は。。

Cimg6995

こちらで頂きます

私たちはこの二階でした

が・・・

プーパパさん、腰が痛い&お宿がやや期待外れで機嫌悪しdown

なので夕食の写真は撮らず仕舞いweep


clover

朝ごはん~~

Cimg7022

ちょっとだけ機嫌直ってたので一枚だけパチリ

いろんな種類がちょっとづつ

女性には嬉しいですよねwink

さぁ dog達お待ちかね


今から出雲空港に遊びに行ってから

お楽しみの大きなドッグランだよ~

                    って 次回に続く

時間がなくて・・・  

小出しにするねbleah


clover


もう終わっちゃったけど・・・

先日のハロウィン

Cimg7105
かぼちゃなプーちゃん


Cimg7106


                        or


Cimg7098


Cimg7113_2 
みーくんだってオヤツが欲しいぞ~~~



clover




             明日はワン友と琵琶湖に行ってきます

               お菓子作ってたら遅くなっちゃった

                   早く寝なければ~sweat01

                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 2011 夏 最後のダイブ | トップページ | 偶然の出雲空港公園 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こ~んな素敵なとこなのにパパさん、お気に入りではなかったのですか?
何とぜいたくなっ!!山陰方面にはまだ一度もいったことがないです。
山陽もない(岡山の外は)んですけどね。
3頭引きなんて私は絶対、むりだぁwobbly
カメラ向ける余裕なんてないだろうな。花子ママさん、すごいです。

良いなhappy01
出雲行きたいup
10月は出雲大社に神様が集まるよね~神在月shine
花子家族も良いこと あるかもよhappy02

3頭引きの散歩は大変そうcoldsweats02
絡まったリードを見ればお嬢様達が右に左にウロウロしている姿が…
写真を撮れるのは慣れてるから?

Emi&Nina 様

結構いいお宿ではあったのですが
スタッフがかなり若くて。。そういう面で至らなかったことと
この一泊目のお部屋がちょっと使い勝手が悪くてdown
洋間のリビングとその他の部屋に行くときに
いちいち履物をはきかえないといけないのが面倒くさくてsweat01

山陰地方も結構いい温泉地がありますよo(*^▽^*)o
高速も延びて行きやすくなっていますので
機会があれば出雲大社とかにも是非wink

ウララおかん 様

そうだったね、神在月
うっかり忘れてたsweat01

前回行ったので今回は出雲大社には行かなかったんだぁ
横にある博物館がなかなか面白いんだよね~

いいことあるといいなぁ 花子家(≧∇≦)

ねこまる 様

三頭引き、力的にはなんとかいけるのですが
傍からの見た目はひどいかも(笑

みんな好き放題行きたいところに行こうとするから
リードは訳わかんないくらいからまるしcoldsweats01

それでも必死にカメラ構えてる私。。
そばで見てたらおかしいですよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011 夏 最後のダイブ | トップページ | 偶然の出雲空港公園 »