2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 偶然の出雲空港公園 | トップページ | 琵琶湖に遠足♪ »

2011年11月 7日 (月)

出雲 どんだけ遊ぶの?ドッグラン

出雲空港公園で思いっきり走り回ったけど

予定してたドッグランにも行きますよ~

嬉しいことにその施設には セルフのシャンプー台があるのだ (ふぅ 助かったcoldsweats01

もしかして。。 プーはそれを知っていたのかsign02

ま、シャンプーさせてもらうにしてもあまりに失礼な汚れ方なので

公園の水道で一度水洗いしてから向かいましたrvcardash

お邪魔したのは出雲市にある  Wanだふるさん


たまたまネットで見つけたんだけど HPの写真にエアも走ってる~ってテンションupな私





Dsc_0709
こんにちワン モモたんです

早速失礼いたします
Dsc_0712
マーキングぐせのあるモモたんsweat01

チッチの時 必ず片足を上げるんですcoldsweats01



Dsc_0720


そして今回も主役のこのお方

Dsc_0715
ボール命ッsign03

足も浮遊してます


ドッグランのオーナーさんにbaseball投げてもらって 楽しくて仕方ない模様ですが。。

張り切りすぎたのか でんぐり返しで転倒しましたッshock (ビデオ最後)







そんな中 モモたんは。。

Dsc_0737

ドッグランでもマイペースです(笑

こちらのドッグランは四つのスペースに仕切ってあるんだけど。。

Cimg7065


ん??
Dsc_0730

お隣のスペースにグレートデンちゃん発見sign03

ここの看板犬のローズちゃんです



なんだかみんな一緒に遊びたい雰囲気だったので

まずはラウド君から~

Cimg7075
あらら。。
Cimg7070
どうやら一瞬で恋におちてしまった模様coldsweats01








迷惑がられてもすごいアピールですsweat01sweat01




他の子も順番に投入

何の問題も無くお友達になれましたが


やっぱりこのお方 普通じゃありませんでした

Dsc_0739


Dsc_0740
なんとまぁ 怖いもの知らずの激しいご挨拶coldsweats02

Dsc_0741

強気だったのに追いかけられたら 結構 顔必死(笑

Dsc_0742



モモも何となく一緒に遊びたいんだけどタイミングをつかめずcoldsweats01




Dsc_0746
ロ、ローズちゃんshock



Dsc_0748

Dsc_0749
ごめんねぇ。。 プーはかなりしつこいのよsweat01

花ちゃんもタイミングつかめず(笑

Dsc_0757


Dsc_0758
ローズちゃん 前脚が馬みたいっ


Dsc_0762


Dsc_0765 
モモちゃんはやっぱりここでもマイペースで 風と戯れております

Dsc_0770


Dsc_0771
プー子さん あなたはどこへ向かっているの??


Dsc_0772

やっとモモたんが

Dsc_0775
動きましたよ~smile

clover


この後 プーを捕獲しシャンプーの刑に

でも結局うっすらオレンジに変色した足の毛色は取れませんでしたweep



大満足してくれたかな うちのワンコたち

一日中遊んだもんね


宿へ戻るとお部屋がもう一つの離れ 庄屋 に変わっていました

(二連泊で同じ部屋が取れなかったからネ)

Souan


Souan_syoya
お風呂は天保の方が好みだったけど

部屋はこちらの方が断然使い勝手がよかったですwink



そしてお楽しみの夕食へ

Cimg7087
写真、プーパパの眉間に皺がいくから

このお刺身の一枚だけだけど

甘エビさんがシャンパングラスに入っててなんかオサレ~

                目からビーム出てるしsmile




で、どういう訳だか 初日とは打って変わっての満足なお食事でした(≧∇≦)


夜遅くには旅館のバーでこちらの娘婿さんと盛り上がり

楽しい時間は過ぎていったのでした


clover



朝ごはん~~

二日目も小鉢がいっぱいで満足&おなかいっぱい

Cimg7088

とっても美味しかったよ




花子たちも  朝ごはんにおすそわけをもらって大満足


Cimg7089

プーパパも両手に花でご満悦sign02



ゆっくりチェックアウト後は

途中 中国自動車道の勝央S.Aのドッグランに立ち寄り
Cimg7095

Cimg7096
広々~~
Cimg7092
渋滞の中 ヘトヘトになりながらおうちに帰りました



clover

                 最終日は熱が出た私。。

              体調管理がなってないと怒られるので

              平静を装うのはsad辛かったじょ~~~

                 ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 偶然の出雲空港公園 | トップページ | 琵琶湖に遠足♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ワンコ達遊びまくりましたねぇ
特にプーちゃん 怖いものなしcoldsweats01
ラウド君も表情が違う ハートのビームが飛んでるlovely

食事もおいしそうhappy02 夕食の盛り付けがとってもオシャレ

本当~プーちゃん楽しそうです(笑)
社交的で(爆)

うちの子たちは、上品なんかじゃないですよ!
よくパットズル剥けしますし(笑)
プーちゃんは、1番の美人さんですよ☆

幸せなプーパパさんは、両手に花、そして膝に鼻水
いいねぇ(≧ω≦)
(水飲み後のヨダレちゃんかな?)
.
.
ねぇ・・・
もしかして、プーパパさんってスパルタ!?( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ

すごい運動量~sweat01
今回の主役はプーちゃんですね!
もしかしてプーちゃんって、自分で走って出雲まで行けるのでは??happy02

プーちゃんがいるから、マミさんはお御馳走を食べてもスマートなのかしら!
ヨボヨボダリとお散歩しても、私は横に育つだけ。。(笑)

ねこまる様

この日はみんな遊びっぱなしで
キャンカーに帰ってからはすぐにバタンキューでしたよsmile

ラウドもローズちゃんに猛アタックで。。
しつこすぎたので後半は捕獲されておりましたcoldsweats01

お食事、見た目も大切ですもんね~
このあとのお肉の陶板焼きがすっごく美味しかったです(≧∇≦)

mammy様

本当にプーちゃんは体も丈夫だし天真爛漫で
怒られてもケロッとしてるし
すごくポジティブないい子です(≧∇≦)

アンジェラ母さん、いい子をありがとうconfident

パットズル剥け!?
そんなにみんなお転婆さんだったの?(笑

ほかの兄弟たちも元気にしているのかなぁ。。

たま様

さすがたまさん、目の付け処が。。( ´艸`)プププ

私も気になってたんだけど
おそらくプーのヨダレか鼻水かなsweat02

プーって昭和の子供みたいにいつも鼻水垂れてるのよねcoldsweats01

そしてお気づきになった?
プーパパは地元で一番くらいのイラチで
超がつくほどのスパルタなのですよshock

ちなみに辛抱強く耐える私は明治の女。。なんて言われております(トホホ

ダリウス母様

出雲まで走っていける?

ホントですね~
プーならほんとに走れそうですよ(笑

ボール投げしてても一体どれだけしたら満足するの??って。。
試そうにもこっちが先にギブアップですdown

スマートどころか
あの子達の多頭引き散歩で私の腕は女子プロレスラーみたいですcrying

楽しそう~~美味しそう~幸せそう~~~up

プーちゃんの転倒^^;びっくりしたよぉ~~
体柔らかいからプードルって平気で転がるよね~

これ。グリだったら絶対ムリよぉ~~><;
背骨折れてるわっ(笑)

ラウドくんもプーちゃんもすごいデンさまと遊べるだね~~
ジジなら怖がってダメかもしれません><

いつかプーちゃんとプーたんが遊んでるとこ見てみたいなぁ~
すごそうな予感ですよっ(笑)

プーパパさんも幸せそうだね^^
両手に花。。。
今度わたすがだんごになりましょう~~♪

風邪はもぉ~治ってるよね~~
免疫きたえよぉ~~花子まま~~
(ダイエットしすぎなんじゃないのぉ~~^m^)プププっ
あたしにみたいにコロコロになると健康になれるよ~~(爆)

アンたん様

北海道は雪降ってるんでしょsnow
長い冬に突入だね。。

免疫UPしたの?
でも油断しちゃだめよん
体調には気を付けてね~

こっちは今日、日差しが暑いくらいよsun
で、相変わらず薄着な私sweat01

プーちゃんの転倒すごいでしょ!!(゚ロ゚屮)屮
でも何事もなかったように起き上がったよ

ホント、エアだったらボキッってなるよね~~(笑

プードルってなんであんなに身体柔らかいんだろうね。

プーちゃん、初対面の特大デン様とも激しく遊べるのに
一人きりのお出かけだとミニチュアダックスにもビビってるのよ~
家族dogが一緒じゃないと不安で仕方ないみたい( ´艸`)プププ


私が団子になりましょう。。めっちゃウケたぁhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然の出雲空港公園 | トップページ | 琵琶湖に遠足♪ »