2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 琵琶湖に遠足♪ | トップページ | 雨でもこんなに楽しいのッ♪ »

2011年11月15日 (火)

君、かわうぃ~ネ♪

日曜日のこと。。

お天気も良く みんなでルンルンでお散歩に行きましたよ

ribbon

Cimg7155
ただいま五ケ月のワイアー見っけeye


ネイト君ですheart04

Cimg7159
カメラのレンズを向けると突進してくるの~

可愛いheart04


Cimg7158
物怖じせずみんなと遊べていい子だね!



Cimg7162
うちのみーくんの事を好きでいてくれる あんずちゃん


Cimg7163_3
あたちの方が大きいですよッ  って言ってるのかな(笑

Cimg7166
みんなのアイドル はにまるちゃんの笑顔にも出会えましたdog

clover


そして。。

今日はダイエットのお散歩がてらプーちゃんだけ連れて

行きつけのお花屋さんまでウォーキングしてきました


Cimg7170

モモ姉ちゃん達と一緒の時はかなり強気のプーちゃんですが

ひとりぼっちだと とんでもなく あかんたれsweat01

小型犬が横を通るだけで腰抜かしそうになってましたよcoldsweats01



帰りは浜寺公園のバラ園の前で記念撮影

Cimg7175

Cimg7178

スタンプーはやっぱり絵になるねwink



clover

       かなり寒くなりましたが、みなさん風邪などひかないでくださいね~

                  っておめ~が薄着だよってsign02


                  ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 琵琶湖に遠足♪ | トップページ | 雨でもこんなに楽しいのッ♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

えっ??あのプーちゃんがですか?信じられないwobbly
誰よりも元気いっぱいなのにね。
昨日までとうって変わり、北風ビュービューで寒くなりましたよね。
薄手のダウン着て散歩となりました。
花子ママさんこそ風邪ひかないようにね。
まさかその格好で散歩はもうしてないよね?

ネイト君かわいいlovely
大きいワンコや小さいワンコ 仲良く遊べて楽しそうですね
happy01

お花屋さんの前でのプーちゃんとママさん素敵ですheart01

みーくんとあんずちゃんのツーショットがかわいい~heart01
ダリも一度でいいから、女の子にもててみたいわ~crying
10年と5カ月彼女なし生活。。。(ウララちゃんに片思いだけど。。)heart04

花子ママ、ダイエット全然必要なしですよok

プーちゃんの以外な事実。
面白いですね!

Emi&Nina 様

はい~ あのプーちゃんが。。ですcoldsweats01

寄ってきたミニチュアダックスにビビりまくり
チャリンコが横を通っただけで腰を抜かし
可愛いねheart04とお花屋さんのお姉さんに撫でられそうになると
震えておりましたshock

みんなが一緒だとワンコには飛びかかっていくし
チャリンコや人には吠え倒すのにねヽ(*≧ε≦*)φ


ホント寒くなってきましたね。

お花屋さんの帰り、運河沿いを歩いたら心底冷えましたよsad
今日はちゃんとダウンのベストを着用しましたbleah

Emiさんも風邪など召されませんように。。。

ねこまる 様

ありがとうございます(≧∇≦)
花屋のお姉さんが撮ってくださいました~
プーちゃんがオドオドして何枚撮ったことか。。(苦笑


ネイト君、性格も良く可愛くて人気ものですheart04
大型犬だらけの公園だからか
ここに来る小型犬の子達、大きい子全然へっちゃらになるんですよ~

ダリウス母様

なぜかあんずちゃんだけは寄って来てくれますheart04
あんまり仲良くしてるとあんずちゃんのお兄ちゃんが邪魔しに来るんですけど
その姿もまた可愛いんですよッ

ダリ君、今まで彼女なしですかsweat01
ウララちゃんは片思いだったんですね。。。残念down

ダイエット・・・なかなか成果がでなかったのですが
なんとか1kgちょっとだけ落ちてくれました(トホホ

プーちゃん、いつもと別犬ですごく面白かったですsmile

みんなかわうぃ~ねheart04
ミー君 チャラ男に変身(爆
ポ~イポポポ~って歌うhappy02
プーちゃん本当絵になる~真っ赤バラバックステキhappy01

風邪気をつけるから その前に花子ママ マジ薄着じゃん!
体弱いんだから厚着厚着してbleah

ウララおかん 様

チャラ男になったミ~君。。 いや~~~んhappy02
はい、みんなでポイポイダンス[E:note ]ψ(`∇´)ψ

プーちゃんは連れてても様になるしお花も似合うのよね~

今日は花モモペアで行ったんだけど
ひたすら地面の匂い嗅いでるわ、二匹でバラバラに歩くわで
優雅とは程遠いお散歩でしたdown

更年期のせいか厚着すると汗かくのよsweat02
でもこの薄手の七分Tはさすがに寒かったわshock

み~くんチャラ男に変身しちゃったの~^m^
そんなみ~くんもまたカワイイheart04
ワイアーのネイト君カメラ大好きなんですね。

花子ママさん薄着coldsweats01
風邪など引かれませんようにお気を付け下さいね。

きゃわいいね・・ネイト君。。。
たまんないね・・・・。。。

私ね、もしもし、スタンダードワイヤーがいたら・・・
絶対・・・子供にしたいんだけど・・・。。。   いない。。。
いるはずが・・・なく。。。
白い部分のガシガシ感がね・・・たまんないのよ・・。。。

そ・・そして・・・みー君。。。
年上のお姉さん・・・いや・・・かわいいお姉さんには、
興味はないのかな??
ネックレスして・・・お洒落だね・・。。。

花ちゃんママ・・・なんか・・・はおろう・・。。。

ウラン&キングママ様

チャラ男なミーくん いかがですか~~(笑

ネイト君、すんごく可愛かったですheart04
ネイト君やウランちゃん見てるととてもワイアーが欲しくなるんですが・・・

でもこういう子のほうが珍しいんですよねsweat01

私さすがに薄着過ぎましたね
多頭で散歩してたらいつも暑くて。。

でもこの日はプーだけだったし心底冷えました(苦笑

Muu 様

ワイアーも可愛いよね

スタンダードいたなら 私も奪いに走るよ(笑

毛質がさ、若干エアとは違うよね~
もっと歳行ったらかってみようか。。


私ちょっと薄着過ぎだったよねsweat01

だって昼間 太陽出てたら暑かったりするしイ。。。

でもやっぱあの格好じゃさすがに寒くて風邪ひきかけだワン
はい、何か羽織るようにいたします。

もう一個のコメへのレス明日まで待ってね
よく食うゆりまま記事(笑

今日は眠くてこれ以上目を開けてれないよぉsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖に遠足♪ | トップページ | 雨でもこんなに楽しいのッ♪ »