2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出雲へ | トップページ | 出雲 どんだけ遊ぶの?ドッグラン »

2011年11月 5日 (土)

偶然の出雲空港公園

旅行二日目のメインイベントは 出雲市にある大きなドッグランだったのですが

その前に空港に遊びに行きたいというプーパパのリクエストで 出雲空港へ

ところが駐車場が満杯で一番奥の公園の駐車場に回されてしまったのsweat01

 

めっちゃ遠いやん~~sad と文句言いつつ

ふと反対側を見たらとっても素敵な公園発見flair

とりあえずワンコたちを遊ばせましょうと足を踏み入れたら。。

Cimg7033

どこまで続くん??って位広いのよ

(暴風音 ボリューム注意)

Cimg7027_2

おまけに滑走路はフェンス挟んで すぐ横ッ





(暴風音 ボリューム注意)

ちょうど飛行機が到着しました 結構な迫力(*≧m≦*)

で、そんな時 走り回ってたプーちゃんが生垣の陰に隠れて見えなくなったなぁ。。と思ったら


泥だらけで飛び出してきました Σ(゚□゚(゚□゚*)


Cimg7034_2

プーパパのかなり焦った声がちょっと面白いヽ(*≧ε≦*)φ



プー様 どうやら恐ろしく茶色な水で満たされた側溝に飛び込まれた模様shock



Cimg7035_2
右後方の花子もかなり焦っているしsweat01

このままプーパパ、ぶちキレて帰るのかと思いきや


Cimg7036_2


Cimg7046_2

あまりのプーの天真爛漫さに呆れ返って もうどうにでもなれって(笑




ということでお散歩続行

足元が悪いのかおぼつかない足取りで隊列組んで。。なんか可愛いheart04

Cimg7051_2
そして数ブロック進むと


Cimg7059_2
宍道湖にぶち当たったよ~



Cimg7054_2
プーちゃん、当然入るよねcoldsweats01

元気な花子も一緒に水遊びですよ


(暴風音 ボリューム注意)



プーちゃん、その汚れた泥を少しでも落としておくれと願う私たち(笑




って プーちゃんのお話ばかりになっちゃったけど


モモたんだって。。


(暴風音 ボリューム注意)



水際で遊ぶんだから~(笑



ラウドだって。。

迷わず入水

でもすぐに水を飲んで怒られちゃったsweat01

ここは汽水湖で塩っぱいからダメだよ~



と、偶然訪れることになった出雲空港公園でしたが

めっちゃ広くて 誰もいなくて 心置きなく満喫できましたぁ


さぁ お次はドッグランでまだまだ遊ぶよo(*^▽^*)o

                                続く。。。




clover


                    一昨日の琵琶湖への遠足もとっても楽しかったですnote

                                          UPはもう少し待ってね

            今日は一度書き上げた記事がほとんど消えてかなり凹んだぁdown                            

                                     

                                     ポチッとクリックお願いします

                                              にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                                              にほんブログ村

                                               にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 出雲へ | トップページ | 出雲 どんだけ遊ぶの?ドッグラン »

旅行」カテゴリの記事

コメント

プーちゃん 最始 きれいだったのに

あ”~ eye パパさん 気が長くなったねbleah
プーちゃん、良い役目してるわ。


偶然で すばらしい散歩が出来ましたね。

わぁ~、プーちゃん。。。
このあとシャンプーしたのかな?
デモとっても楽しそうだからよしとしましょう。(笑)
みんな水が好きなんですね。花子ママさんとこのワンコたちは。
その中に一緒にいたら、水きらいなさーなもとびこむようになるかなぁ?
それでも入らずに頑張ってるかなぁ?

お久しぶりです☆

きゃあ~(@Д@;プーちゃん 凄すぎ(笑)
我が家でしたら・・・放置だわ・・・

いつも元気な姿が拝見出来て嬉しいです。
アンジェラのBABYの中で1番プーちゃん元気なのかしら~

みんな楽しそうheart04
プーちゃん 側溝に避難したのね!
脚長プーちゃんなのに 結構お尻から首まで はまったのか(爆
ラウドが塩水飲んでる動画で プーパパが こらーの声が笑えたhappy01

うわっっっプーちゃんっ!!!

パパさんの悲痛なイミフな叫びに・・・思わず・・・いやいや笑ってなんかいません
涙してしまいましたよっ!(それもウソくさいわね?笑)

湖遊びで少しはドロを落とせたのかな。
でもその後のドライングも大変だったのでは?

広々と気持ちよさそうな公園ですねhappy01
それにしてもすごい風
みんな走り回って楽しそう
特にプーちゃん はじけてますねぇ
隊列組んで妙な足取りで歩く姿がかわいいlovely

あら~ぷーちゃん大変な事になっちゃたんですね。
でもみんな楽しそう~♪
ワンコが喜んでる姿を見れるのは嬉しいですよね☆
水遊びも楽しそうで良かったね

ハリーのママ 様

プーがあの姿で飛び出してきたときは目が点になりました~

おまけに モモが生垣の所に行ったからや って怒鳴られて
でもモモちんは綺麗なままでしたし~bleah

まぁプーに対してだけは優しいおじさんにかわりましたね。。

以前だったらこの時点でお散歩強制終了ですから(笑

Emi&Nina 様

ここの公園にも水道がありましたし
有難いことにドッグランはシャンプー施設が完備だったのですよscissors

宍道湖→水道→セルフシャンプー

それでもオレンジ色は綺麗には落ちませんでしたけど。。down

まぁすごく楽しそうだったので
あの鬼のプーパパも笑って許せたのかなcoldsweats01

うちの子はみんななんだか水が好きですねぇ
サーナちゃんはモモと一緒に

「一体何が面白いのかしら?」

なんて言ってるかもしれませんが(笑

mammy様

お久しぶりです~
コメントありがとうございます(≧∇≦)

プーちゃんはご覧のとおり至極元気にしております

走りすぎで足が擦り切れる以外 これといった病気も怪我もありませんよwink

mammyさんのところの子はみんなお上品でいつも感心してますよ

もしかしてプーちゃんは橋の下に捨てられていた子ですか?(爆

この子のおかげでプーパパが少しだけ丸くなりましたよ(*≧m≦*)

ウララおかん 様

そうなのよ~

結構な深さだったみたいshock

飛び込んだところは見てないんだけど
すごく茶色な水が流れてる溝があったから。。。

ラウド怒られてるでしょ(プププッ

いつも海に入って海水ガブ飲みして おなかがピッピになるからねshock

たま様

意味不明な叫び声。。笑えるでしょ

で、なぜだか花子にとばっちりが来てるしcoldsweats01
かなり焦ったんだろうね~

湖ではほとんど落ちなくて
公園の水道で脚だけ洗って。。
有難いことにシャンプー施設付きのドッグランだったので
そこで仕上げて帰れましたwink

プー子さん やってくれるわぁ

ねこまる様

偶然見つけた地図にも載ってない公園でした~

ホント広くて夏は泳げちゃいそうだし
近かったら絶対通ってましたよ(笑

プーちゃんは一本線が切れた感じでしたよsweat01
プーパパでも止められないsmile

隊列での歩き方おかしいでしょ~
ぬかるんでたのかしら?

ウラン&キングママ様

はじけちゃいましたよ、プーちゃん
お尻辺りまで汚れてますからねshock

プーパパ固まってて、それも面白かったです( ´艸`)プププ

きちゃない側溝以外はホントいい所で
お弁当食べれる東屋とかベンチもあったし。。

夏だったらみんな湖から出てこないんじゃないかしらねsmile

はじめまして。

広ーい場所で思いっきり楽しめたんですね♪
プーちゃん花子ちゃん、とっても楽しそうなのが伝わってきますよ^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

花子ちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
プーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

ぺとりごと様

コメありがとうございます~happy01

この日はみんな思いっきり楽しめたようです。

ぺとりごと 早速覗いてきましたぁ
可愛いワンちゃんがいっぱいですね!

ホントにあの子達が言っていることが聞けたらいいのにな。。と日々思っていますsmile

しゃべれたらきっとうるさいでしょうけどね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出雲へ | トップページ | 出雲 どんだけ遊ぶの?ドッグラン »