2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり癒される~ | トップページ | テレビ犬 »

2011年10月11日 (火)

秋色クルージングとお洒落ランチ

この三連休、とってもいいお天気だった花子地方ですsun

日曜日。。

おうちに篭っているにはもったいないね~ ということで

近場だけど 大阪湾クルージングしてきましたship

Cimg6863
Cimg6871

Cimg6937

ちゃんとラウド君もいるよ



うちの子達はみんなお船大好きだからheart04


Cimg6877

超ゴキゲンですnote


Cimg6868
風を感じる花子さん

乗り出しすぎて落ちないでよ~~~sweat01





Cimg6888
プーちゃんはお得意の 手・折りたたみの術 でリラックス中~


Cimg6880
モモたんは。。

ちょっとこの日はクーラーの調子が悪くてsweat01

サーキュレーターの前に張り付いてます

Cimg6881

近ッ 


そんなに羽根 ガン見しなくてもcoldsweats01

Cimg6882

可愛いおヒゲが巻き付いたら大変だからね~



やっぱり外の方が涼しいので。。。
Cimg6891
可愛いダブルショット

Cimg6893
やっぱり花ちゃんは風が好き




南港・北港辺りを回って

最後は 堺駅前の水路へ


Cimg6906
家とかあるので なんか必死で見てます


Cimg6904
後ろ姿。。

こうして見るとモモたん(左)の方が背中の色が薄いね

そしてあかんたれモモたんの尻尾は完全にしまわれておりますbleah

 

クルージング終了

Cimg6920

秋の風が気持ちよかったね~

でもプーちゃん、今日は泳げなくて残念だったかな(笑




clover


そして祝日の今日は

仲良しのdog友と 初めてdog抜きでランチに出かけました

豊中の隠れ家的なレストランで。。

お花屋さんと一緒になっててすごくオサレな雰囲気

そしてお料理は私の大好きなイタリアン(≧∇≦)


プーパパがイタリアンが嫌いで 滅多に当たらないから超ご機嫌upupup

Cimg6938
この二番目に出てきた前菜、最高に美味しかったぁ


Cimg6941
大好物のパスタは あんまり好きじゃないイカさんで。。

ちょっと(´・ω・`)ショボーン

でも味付けは goodgood でしたよ

メインのフィレ肉も柔らかくて大満足

お腹もとっても一杯になりました


いつも大型犬の大所帯で行くところが限られてて

お茶飲んでても気が抜けない私達coldsweats01

たまにはワンコ抜きで ちょっとお洒落して こんな風にお出かけするのも楽しいねnote



clover


今日はお留守番でいつもの公園に行けなかったこの子達

Cimg6955_2
大ママにご馳走もらって

みんなで庭を走り回って それなりに満足してくれた模様smile






clover

 
          みなさんもこの連休楽しまれましたか?


             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« やっぱり癒される~ | トップページ | テレビ犬 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

花子ママや花モモ達も連休楽しんだみたいだね~~~


ラウドもちゃんといるよ・・・に思わずニヤっsmile

みんな元気そうで何よりconfident


今度は風ちゃんママとお邪魔するわ~  プーパパさんに、マタニティ着て行きますので

と、お伝えくださいsmile

モモちゃんの尻尾、笑えた~。
おいしいランチ、いいなぁ。イタリアン、私も大好きです。
私はおいしいもの食べるときはいつも犬抜きですが(笑)
だってご承知のとおり、超意地汚いサーナ(汗)
とても落ち着いて食べてられる雰囲気ではないのですよ。
おいしいものはじっくり味わって食べたいっ!!

秋晴れのクルージング最高happy01
最初の写真 花ちゃんの笑顔可愛いheart04

隠れ家的 この響き 好きshine
お友達と美味しい食事wine会話 時間も忘れてラストまで居たんじゃないの(爆

あ”届いたよ 写真入れて送るねhappy01

クルージング 楽しそうですね~
この日、天気も良くて暑いくらいでしたねcoldsweats01
我が家もランに行った後、庭でバーベキューしましたdelicious

おいしい食事もいいけど、満足げなワンコたちの笑顔が一番のごちそうですねwink

ぶたきむ様

これといってワンコたちはお出かけの予定はなかったんだけど
あまりの秋晴れで気持ちいいお天気で急遽私がリクエストしましたsmile

ぶたきむちゃんも大変癒された連休だったようでheart04
パワーチャージできましたか?

わかったぁ?
ラウドはあなたへのメッセージだって(笑

今度ぶたきむちゃん宅へお泊りさせてあげてね~~~bleah

マタニティでおいでおいで(≧∇≦)
え?おめでたですか??(爆ッ

Emi&Nina 様

モモちゃんおしっぽ。。
しっかりINしてるでしょ~(笑
匂いを消して存在を消すのが得意みたいですsmile

Emiさんもイタリアンがお好きですか?
お近くならしょっちゅうランチにお誘いするのに~
って遠くでよかったって??(笑

今回はお友達のエアデールズメンバーでrestaurant
結構長い付き合いなのにそう言えば犬抜きで出かけたことなかったねって。。
みんな気が合うのでとても楽しい時間でしたheart04

ウララおかん 様

最初の耳倒れ写真
花子ってすぐわかったぁ?

私もこの顔大好きheart04
子供みたいでしょ(←親ばか

隠れ家的。。
いいよね~ なんかお洒落で特別な感じ

福岡とかにもたくさんあるんじゃないの?

隠れ家的・お洒落・大型犬OKレストランがあると最高なんだけど(笑


なんでわかった??

見てたの???


最初の方に入ったのにほぼ閉店間際に出た私たちcoldsweats01

ねこまる 様

あまりのいいお天気に誘われて~smile
ちょっと暑いくらいでしたけどねsweat01

ねこまるさん宅もランで楽しい一日を過ごされたのですねdogdog
お庭でBBQもいいですね!

自分たちも去ることながら
ワンコたちが楽しんでいる姿をを見るのが何よりの至福の時間ですheart04

寒くなる前に是非また一緒に遊びましょ

クルージング気持ち良さそうですね~
風を感じてる花ちゃん可愛いheart04
ウランも風を感じるの大好きでパパが運転中は
助手席で私に抱されたまま風を感じてます^m^

dog抜きで美味しいランチ食べてこられたのですね~
寒くなる前に沢山遊んであげないとですねdogdog

ウラン&キングママ様

花子が風が大好きで
結構船から身を乗り出そうとするので
リードを持ちつつも冷や汗ものですsweat01

ウランちゃんも好きなんですね~
想像したでけで。。う~たまりませんlovely

実は明日ワン友みんなで琵琶湖のランにお出かけの日だったのにこの大雨rain
延期になっちゃいましたweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり癒される~ | トップページ | テレビ犬 »