2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレビ犬 | トップページ | 出雲へ »

2011年10月25日 (火)

2011 夏 最後のダイブ

プライベートでかなりバタバタして

お友達のブログも携帯から読み逃げな日々でしたが

やっと落ち着きましたsweat01

記事がかなり前後しちゃうけど。。

今年の楽しかった夏の思い出の締め括りの日記をUPしますcoldsweats01

9月最後のお休みに最後の海遊びに行ってきました~

場所は毎度の淡路島

って今年は淡路島ばっかだったような・・・


花子さん、ライジャケ着せたら早速自らダイブしますよ

なんか飛び込んでるというより限りなく落ちてる方に近い姿が

可愛くてたまりませんlovely  (←親ばか

Cimg6726

モモちゃん、珍しくおもちゃをキープ


Cimg6722

泳ぎまくったラウド君はちょっとお疲れ気味かな?

clover


翌朝。。

猛暑も過ぎて少しだけお散歩が楽になってきました

Cimg6728
親子でお花の香りを嗅ぐ余裕もsmile


Cimg6730
珍しくプーパパのヘルプで 二匹だけのお散歩

あ~~ 楽チンnote

Cimg6734
余裕で写真も撮れますよcamera


Cimg6767
ハーバーのテラスで一休み

Cimg6744
ご機嫌なモモたんheart04



Cimg6746
桟橋も親子仲良く歩きますo(*^▽^*)o


clover

船に戻ったら。。
Cimg6764
お疲れのご様子の花モモちゃんと。。

まだまだ元気なご様子のプーちゃん


Cimg6760
こんなぐったりなモモちゃん。。

実は今回 一度も海に入ってないのにね(プププッ



楽しかった夏も終わっちゃいました

暑いのは辛かったけど(特に私とモモsweat01

花子たちは泳ぐのが大好きで

海で遊んでるとホント楽しそうでした

また来年もかっこいい(可愛い)ダイブを見せてよね、花ちゃんheart01


clover



               今からキャンカーで三泊四日

              山陰方面にお出かけしてきま~す

        この秋 行けなくなってしまった北海道旅行の代わりです


               戻ったら旅行記UPしますねwink

               ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« テレビ犬 | トップページ | 出雲へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今年の夏もいっぱいエンジョイしたねhappy01
来年も花ちゃんのダイブみせてねheart02

キャンカー旅行 安全運転で行ってらっしゃ~いpaper

海を満喫しましたね
花子さん、おっとりとしているようだけど
意外と豪快?なダイブをしますねhappy01

ウララおかん 様

お返事遅くなりましたsweat01
メールで書いたけど熱を押して必死で帰ってまいりましたよsad

でも向こうでは楽しいことがいっぱいでdog
また頑張って日記UPするね!


来年も花ちゃんの華麗なダイブを披露しますよ~scissors

ねこまる様

お返事遅くなりごめんなさいcoldsweats01

今年もたくさん海で遊べました~
ルーク君たちも海を満喫していましたよね!

花子はいっぱい泳ぐしボール遊びも大好きで
結構活動的なんですよheart

反対にモモちゃんは公園でもほとんど動きませんsweat01

いつもは3匹連れてお散歩?それは大変〜

エアのぐったりは可愛いよね〜(笑)。モモちゃんは泳ぎがあまり好きじゃないのかな

楽しくてよかったね♪

/N/ 様

パターンは変わっても 基本三頭引きです(笑

モモちゃん、泳いだらびっくりするくらい早いし上手なんですが
それはあくまでも移動手段

水の中で遊ぶこと自体は好きじゃないようですcoldsweats01

そらちゃんはどうかな?
来年の夏が楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ犬 | トップページ | 出雲へ »