2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お盆の我が家 その1 | トップページ | 秋のかほり »

2011年9月 2日 (金)

お盆の我が家 その2

なんだかねぇ 疲れやすいの。。最近

泊まりで出かけると体力復活するのに、出かけてた日と同じだけかかる~~shock

それにすごい滝汗が止まらない時があったり 反対に身体がすごく寒く感る時があったり。。。

もしかして更年期キタ━━━Σ(゚д゚lll)━━━!!?

ってブログサボリ気味の言い訳ねsweat01


clover

お盆のお話の続き


ひたすら連日海で遊ぶうちの子達

Cimg6511

ラウドは。。

Cimg6485
モモの真似して。。

大好きなQooのママに抱きついてチャプチャプ浮かぶことを覚えてしまいましたよsmile





モモちゃんは大好きなジェットスキーの時だけはご機嫌さん

Cimg6492

でもね。。。

行きはよいよい 帰りは・・・

Cimg6430

よく海の真ん中で落とされて 強制的に船まで泳いで帰らされます(*≧m≦*)






意外と一番早く泳げたりするんだけどねbleah



三日間いっぱい泳いでラウドもモモもお疲れのご様子

Cimg6460

インコのヒーちゃんもいつも一緒に外にいるんだけど。。

暑いからいつもの 「プールする?」 ばっか言ってるよ~

ここ海だけどね(笑

退屈でモモちゃんにちょっかいかけてる? のか

ライフジャケットから塩分補給してるのか??

普段はヒーちゃんにギャーギャー言ってるモモちゃんが全くお構いなしでした(笑


今回が最後の海になっちゃうのかな?

もう一回ぐらい行けるかな?

毎夏同じような行動だけどワンコたちが満足してくれているので

今年も楽しいお盆休みでしたnote

clover

             今こちらは嵐の前の静けさのような状態。。

                   typhoon明日が怖いよ~

               皆さんの地方は大丈夫ですか?

          

                ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« お盆の我が家 その1 | トップページ | 秋のかほり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、めっちゃ泳ぐの早いじゃん。
早く上がりたいから?(笑)
みんな水のなかで逞しいですね。
1匹飛び込んだらみんなあとに続けでまねしてくれるかなぁ?
うちはお恥ずかしい話、エアデールなのに水が苦手でして、、、
絶対にはいろうとしません。足先ジャブジャブクくらいしか(汗)
今度水の中で一緒に遊んでやって~!!

Qooママにしがみつくラウド君のお手々がかわいい~heart02

ヒーちゃんはモモちゃんをチョンチョンしながら「プールするっ?」って
これもかわいすぎだわheart04

ジェットスキーの上はプーパパですか?
ラウド君と全身同じ色~happy02

楽しいお盆休みでしたね。
でもたくさんの子達のお世話は大変で、お休みに関係ないし。
他のところでしっかり手を抜いて、お疲れをとってくださいね!

↑名前忘れましたsweat01ごめんなさい。

EmiNina 様

そうなんです~
モモちゃんめっちゃうまいんですよ。。泳ぐの(笑

>早く上がりたいから?

あはッ そうかもしれませんねbleah
目的があると結構出来る子なんですよ(プププッ

プーちゃんなんか去年初めて海に行って
ラウドが飛び込んだ瞬間、なんの躊躇もなく一緒に飛び込んだのでこっちがびっくりcoldsweats02

周りの子が平気で飛び込むと自分も出来るかな?と思うのかしら

サーナちゃんもうちの子達と海行ったら泳げるようになるかもですよwink

ダリウス母様

キャ~
ラウドのしがみつくお手手わかってもらえました?(≧∇≦)

ガシッといってるでしょ(笑


ラウドは優しいQooのママが大好きなんですよ~
Qooママがいる時は私なんて無視されますcrying


ヒーちゃんも面白いでしょsmile
プール(水浴び)が大好きなもんで。。

モモちゃんはプールさせてくれないのにね(笑

モモとジェットスキーに乗ってるのはプーパパですよ~
ホントラウドと同じ色ですね!
改めてラウドと乗ってる写真見たらホント可笑しかったです~~

同じ色のオッサン二人・・・(*≧m≦*)


夏の旅行は特に疲れますね・・・
みんなと遅くまで飲みまくるリ
朝は暑いので早起きしてワンコのお散歩dog

今日は台風だし、用事もなく朝からずっとゴロゴロしてましたぁbleah

ラウド君もお誕生日だったんだー!

遅くなっちゃったけど、おめでとー!!
お目目の下まぶたがタルーンとしたままなんだねheart04
ラブの仔犬時代って、そんな感じだからまだ仔犬みたいだわdog

花子ママん家の子は、夏いつも泳ぎに連れて行ってもらえていいな~
しかし泳ぐと犬も疲れるんだねhappy02ぐったりして爆睡してるモモちゃん可愛いし♪

海にいるのに「プールする?」って笑えるぅ~。
誰が教えたの?

あんまま様

ありがとうございます(≧∇≦)
ラウド君、強面なときもあるけど普段はゆる~い顔してますsmile
でもってすっごい甘えたですよ~

我が家の子はモモ以外泳ぐの大好きだから
淡路島に行ったら朝から4時間ぐらい遊びっぱなしですsweat01
そりゃ疲れるよねcoldsweats01

ヒーちゃんの「プールする?」は、
初めて鳥を飼った私が本を読んで鳥には水浴びが必須と書いてあったので
100均で体が充分入りそうな入れ物買ってきて
水を張って何度も「プールする?」って言い続けたので覚えたんですよ~

小さい頃に覚えた言葉の方が今でもよく喋ります
もう亡くなってしまった前の犬の名前とかねconfident

モモちゃんの行きは良いよい帰りはドボンsweat01
それでも またジェットスキー乗るんだよねhappy01
久しぶりのヒーちゃん プールする聞けて感動heart04
モモちゃんの背中ツンツンは きっと塩分補給だよhappy02
来年も再来年もずーっと先も モモちゃん達の海で楽しく泳ぐ姿見るからねgood

花子ママ 更年期なんてまだまだ先の先の話だよんbleah
遊び過ぎ~飲み過ぎ~の疲れってwine

あ”台風大丈夫だった?

ウララおかん 様

そうなんだよね~
モモたん、ジェットから落とされる事より
ぶっ飛ばしてもらえるほうが楽しさ上回るみたいsmile
乗せてもらうのにちゃんと順番待ちしてるあの子達が可愛いよheart04

ヒーちゃんの プールする? も健在だよ~
ツンツンは多分塩分の栄養補給だよね
さすが動物ずき。。
鳥のこともよくご存知で(*^ω^*)ノ彡

プチ更年期じゃないのかなぁ。。。
お酒もだんだん弱くなってて
来年は負けちゃうかもsweat01


台風は我が家は特に影響なしだったよtyphoon

でも和歌山と奈良は。。。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆の我が家 その1 | トップページ | 秋のかほり »