2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

お久しぶりのみーくん

少しご無沙汰してしてしまいましたcoldsweats01

その間に いつまで続く気?ってほどのしつこく暑すぎる夏から

朝夕肌寒いくらいの秋に季節が変わっちゃいましたねsweat01

dog達はここの所、お散歩の足取りがとっても軽いです(*^ω^*)ノ彡

clover

そしてお久しぶりのみーくんheart04

Cimg6677
            僕も元気だよ~
Cimg6679
みんながおうちに帰ってくるととってもご機嫌ですup


Cimg6684

最近はなかなか実家にも帰れなくて。。

みーくんちょっと寂しかったみたい

これからは涼しくなるからまた週末の公園に出没しようねwink


Cimg6693
久しぶりの親子水入らずのショットcamera

相変わらず微妙な距離が開いてますネ(笑

clover


               明日は最後のdog海水浴に行ってきます~


             saclaママ、コメお返事遅くなってごめんなさいsweat01

                  

                  ポチッとクリックお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     にほんブログ村

                      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年9月 6日 (火)

秋のかほり

今朝のお散歩。。

心地よく吹いていた風が、確実に待ちわびた秋の訪れを知れせてくれていましたmaple

やっとdog達に優しい季節が来るのかな



clover

こちらも秋の味

お友達の ウラン&キングママさん から

美味しい梨☆かおりちゃんが届きました(≧∇≦)

Cimg6610_2

モモちゃん興味津々coldsweats01

Cimg6616
去年の美味しかったのを覚えているのかは疑問ですが

とりあえず食べれると思われるものは誰より先に欲しいモモたんなのです

美味しく冷やして、今日家族みんなで美味しくいただきましたよhappy01




まずはモモたん~Cimg6619

Cimg6621
Cimg6626
豪快にパクッsmile


お次は花ちゃん~

Cimg6624
Cimg6627
お上品にパクッ


食べ物に関しては遠慮がちなプーも。。

Cimg6628
ウマウマ堪能o(*^▽^*)o



ラウド君だって待ちきれないッ

Cimg6629_2
Cimg6633_2

Cimg6634
すごい迫力ですshock


Cimg6637_2
甘党でフルーツ大好きなヒーちゃんもご満悦




今年も激ウマな梨をありがとうございました~dog


clover


話は変わりますが。。

未だに地震被災地のペットや家畜たちの問題は解決されていません

私は何もできなくてただ悶々としているだけだけど

dog友達のお友達の方が頭が下がる活動をされいます

HPも新しくなったそうでご紹介させていただきますね ↓


OSANPO会 東日本大震災被災犬支援 チャリティ実行委員会


Cimg6642
Cimg6646
Cimg6652

こんな可愛いバンダナで¥1000のチャリティーができますよscissors

どうぞご協力お願いします(ペコリッ



clover

             皆さん台風の影響は大丈夫でしたか?

               予想外の被害でしたね。。。weep

              我が家は全然大丈夫でしたが

         今後も意識を高く持っていかないといけないですね。。。

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年9月 2日 (金)

お盆の我が家 その2

なんだかねぇ 疲れやすいの。。最近

泊まりで出かけると体力復活するのに、出かけてた日と同じだけかかる~~shock

それにすごい滝汗が止まらない時があったり 反対に身体がすごく寒く感る時があったり。。。

もしかして更年期キタ━━━Σ(゚д゚lll)━━━!!?

ってブログサボリ気味の言い訳ねsweat01


clover

お盆のお話の続き


ひたすら連日海で遊ぶうちの子達

Cimg6511

ラウドは。。

Cimg6485
モモの真似して。。

大好きなQooのママに抱きついてチャプチャプ浮かぶことを覚えてしまいましたよsmile





モモちゃんは大好きなジェットスキーの時だけはご機嫌さん

Cimg6492

でもね。。。

行きはよいよい 帰りは・・・

Cimg6430

よく海の真ん中で落とされて 強制的に船まで泳いで帰らされます(*≧m≦*)






意外と一番早く泳げたりするんだけどねbleah



三日間いっぱい泳いでラウドもモモもお疲れのご様子

Cimg6460

インコのヒーちゃんもいつも一緒に外にいるんだけど。。

暑いからいつもの 「プールする?」 ばっか言ってるよ~

ここ海だけどね(笑

退屈でモモちゃんにちょっかいかけてる? のか

ライフジャケットから塩分補給してるのか??

普段はヒーちゃんにギャーギャー言ってるモモちゃんが全くお構いなしでした(笑


今回が最後の海になっちゃうのかな?

もう一回ぐらい行けるかな?

毎夏同じような行動だけどワンコたちが満足してくれているので

今年も楽しいお盆休みでしたnote

clover

             今こちらは嵐の前の静けさのような状態。。

                   typhoon明日が怖いよ~

               皆さんの地方は大丈夫ですか?

          

                ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »