2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラウド、祝7才 (*´∀`*) | トップページ | お盆の我が家 その2 »

2011年8月27日 (土)

お盆の我が家 その1

お盆のお出かけといっても。。

いつもの淡路島なんですcoldsweats01

これだけの大所帯

慣れたところが便利なもので(笑


で、着いたら早速海へ入りたがるうちの子達

みんな自ら飛び込んでスイスイ~

Cimg6374


こんな身体の小さなQooちゃんだって。。

Cimg6399 Cimg6400 Cimg6401
こんな見事なダイブを見せてくれるのに~


この子だけは例外ちゃん (もちろん自らダイブなんてできないよ)

Cimg6435
Cimg6508

モモちゃんだけは私の背中に子亀のように乗ってます



甘えたのダメダメちゃんですね~


clover

一方  男前ラウド君のはしご上りは何回か紹介していますが

今回はバックショットに挑戦してみました

Cimg6471
見守るsign02花モモ

ジェットスキーから撮影してたのですが

夢中になって私が海に落ちかけました(爆


Cimg6478
ホント頼もしいラウド君ですsmile


clover

           火曜日まで出かけます~(ネット環境なしsweat01

          なのでお返事遅れちゃいます。。ごめんなさい

         ラウドにお誕生日のメッセありがとうございました

               

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ラウド、祝7才 (*´∀`*) | トップページ | お盆の我が家 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけれど ラウド君 お誕生日おめでとうです。
僕も8月で11歳になったんだ。
手術をして まだ本調子じゃないんだ。
でも良くなるから また遊ぼうね。
すきすき攻撃頼むよ。

ハリー隊長へ

ありがと~ハリー隊長!

お返事遅くなってごめんなさいdogsweat01

隊長がお誕生日の時に体調崩してほんとびっくりしたよweep
手術って聞いてすごく心配したけど
大丈夫だったって聞いて一安心clover

元気になってまた一緒に遊んでくださいワン

モモちゃんの姿、とっても可愛い~。
これはこれで嬉しいよね、花子ママ。
ラウド君のはしご登りもカッコいい。

普通上れないですよね?他の子達は、引き上げてあげるのですか?
うちは絶対にうみにほおりこんだらおぼれる気がする(汗)
水大の苦手らしくて、「あんたはエアデーるか!」といつも言うんですが。

淡路の海って撮っても綺麗なんですね。

EmiNina 様

モモちゃんがこうやって甘えてくるの。。
ダメダメちゃんねぇと言いながらも
実はすごく嬉しいです (あはッ見透かされてますねcoldsweats01

ラウドは見境なしに飛び込んでは私たちがあの巨体を引き上げるのに苦労してて
上げても上げてもすぐ飛び込むから無視するようになったら
自力で上がるすべを編み出したのですsweat01

あの首使いがポイントみたいflair
みんな登るのまでは真似するけど
最後に背中から落ちていきます~~


サーナちゃんは水が苦手なのですねcoldsweats01

水が苦手なエアも多いですよ~

うちのみーくんも、あとハリー君やキング君もsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラウド、祝7才 (*´∀`*) | トップページ | お盆の我が家 その2 »