2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨降る九州への旅☆最終編 | トップページ | またまた海へ~ »

2011年7月24日 (日)

楽しい季節がやってきたワン

この前の月曜日は海の日だったでしょ~

やっぱり私たちも行っとかなくっちゃと

日曜日から淡路島に行ってきましたよo(*^▽^*)o

Cimg6123
みんでス~イスイ 海水浴



Cimg6127
花ちゃんとプーちゃん

息もピッタリねwink




花ちゃん、今年はモジモジ躊躇せずに飛び込めましたよscissors

apple







実は泳ぐのがとっても上手なモモちゃんは

どうやら対岸の浜を目指していたようでcoldsweats02


焦る私になんとかUターンして戻ってきてくれました

Cimg6112
モモちゃん 浜に行ってまたヒトデ探ししようとしてたでしょう(笑

Cimg6118
花ちゃんもいっぱい泳いでお疲れかなsmile



Cimg6128 ラウド君はまだまだ泳ぎ足りない感じ?

Cimg6139
そして何より大好きなジェットスキーで遊びたくて

先に乗り込むモモたん

絶妙なバランスsign02




Qooちゃんのパパに乗せてもらいました(≧∇≦)



Cimg6163_2 
モモちゃん嬉しいね~



Cimg6136
花子も行ってきまぁす



Cimg6164 ご満悦でご帰還(笑



ところでラウド君って  自分ではしごを上って海から戻って来れるんだよね~

去年習得した技だけど今年もすんなり出来ていましたscissors


Cimg6145



clover


翌日。。


台風接近でちょっと曇り空cloud


Cimg6146 今日は海に入らないですか?


今日はやめておこうね。。



Cimg6148
可愛いQooちゃんheart04

しっぽブンブン振るので 愛称 ブンブン丸


Cimg6151 妹分の甘えたユキちゃん


Cimg6155


Cimg6156
花ちゃん、風もあって涼しいからのんびりリラックス~


Cimg6162 モモたんは外よりインドア派coldsweats01




clover

               ご心配おかけしておりますsweat01

            モモたん 今のところすこぶる元気です

 
               ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 雨降る九州への旅☆最終編 | トップページ | またまた海へ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かわいぃ〜。なつかしぃ〜w。モモちゃん元気なんだ!

みんな泳ぎ上手heart01
ラウド君 カッコイイ いけてる男ラウドだgood

ウララ 土曜日にプールだったんだけど
後脚まったく動かさず ただ固まってたdash
プーちゃんに泳ぎ教えて欲しいぞhappy02

ホントにみんな泳ぐの上手ですね~
我が家の泳ぎが苦手なコ特訓に出そうかしら^m^

モモちゃんすこぶる元気なんだね!
良かったぁconfident

/N/様

そう言えばあの日も若干テンション低めなモモちゃんでしたもんね。。(笑

昨日今日とはすごく調子がいいですよdog

あの呼吸の原因がいまいちはっきりしないのが気持ち悪いんですけどねdown

ウララおかん 様

我が家はみんな泳ぎ上手かな(笑
プーちゃんなんか生後三ヶ月から自ら海にダイブしてたしsmile

でも花ちゃんは昔パピーのとき海行く前に練習でバスタブに入れてみたら
そのまま沈んでいったよshock

今は一番上手でライジャケに身を任せて浮いたりもしてるup

ウララちゃん、泳ぐのは苦手なんだねcoldsweats01
今度会ったら花ちゃんに特訓してもらおっかdog

みんな楽しそう~~♪
豪華な遊びに。。。

指をくわえてる、グリちんでした。。。

みんな元気でよかったよ~~

たまさんのラピラ姫、虹の橋をわたって、ちょっと
悲しみでいっぱいのアンたんですが。。。

笑顔でがんばるぞっ☆

花子ままも体調管理してね♪

ウラン&キングママ様

水泳特訓教室はいつでも受け付けていますよ~

うちはモモちゃん以外泳ぐの大好きです(≧∇≦)

モモちゃんは泳ぐの超うまいくせに
私にしがみついて浮かんでるだけなんですが(笑


いろいろご心配おかけしております。。
先週末も泳ぎに行きましたがモモちゃん問題なく過ごせましたcherry

アンたん様

グリちゃんはプールは好きだったけど
海で泳ぐのはどうだったかな?

で、そんなグリちゃん
10歳のお誕生日おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

バタバタで携帯からブログ見れてなくってコメ入れれなかったんだけど
今日やっとお祝いコメ書けましたぁ 
遅くなってごめんねsweat01

ラピちゃんの事。。
ホント残念ですweep

たまさんに今日はラピラご飯食べてくれたかな?ってコメの返事j書いたあとに
たまさんの日記のタイトル見て固まってしまった・・・

ラピちゃん、二回しか会ってないけど
あのエア独特の愛らしさが忘れられません。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降る九州への旅☆最終編 | トップページ | またまた海へ~ »