2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨降る九州への旅☆高級リゾート1日目編 | トップページ | 雨降る九州への旅☆最終編 »

2011年7月16日 (土)

雨降る九州への旅☆高級リゾート二日目編

なんだか今回の旅行記

UPしきるのに一ヶ月以上もかかってしまった。。

気長にお付き合いいただきありがとうございます 

やっと最終章。。から二番目ですcoldsweats01  (って まだ終わらんのかいッ(゚0゚)
 

clover

二日目の朝~

Cimg5889
やっぱり雨模様 down ドヨ~~ン

でも。。

雨だろうが一人だろうがdog達のお散歩に行ってやらねばrun

Cimg5883プーちゃん、まだ眠そうねcoldsweats01



今回の雨だらけの旅で何が大変だったって。。

車内で 興奮した4頭のレインコートを着せること。。

それ以上に戻ってからの後始末sweat01

みんなのレインコートとバスタオルたちを干す場所の確保にも苦労するし

やっと乾いたと思ったらまた次のお散歩~~~shock

Cimg5887

まッ こんな愛くるしいお顔見せられたらそんな事 ノープロブレム なんですけどね(笑


Cimg5888 花ちゃんも準備OKgood

さぁ 雄大な奥湯布院の自然に包まれに行きましょうッ

って・・・

晴れてたらとっても素晴らしい雄大な景色の場所なのに


カメラさえ持てず足早に済ますお散歩。。。悲しすぎweep


お散歩から帰って まだグースカ寝てるプーパパをたたき起こして朝食へrestaurant

Cimg5898大好きな小鉢もたくさんheart04

あッ 横にある黄金色の液体は気にしないでねsmile




この日は昨日の部屋が予約が入ってたので部屋を移動~~

お隣だし 荷物はほとんどキャンカーの中だから身軽な私たちbleah



Cimg5915 やはりメゾネット



Cimg5920_2
二階の寝室 窓はなくともいい感じ


Cimg5910_2 
リビングとベランダの間にある巨大お風呂

大きすぎないだろうか・・・ お湯を張るのが大変だったよ

そして

 またまた愛するわが子の元へ



雨で何もすることもないのでCimg5914 ちょっと退屈そうなお顔~

でも夕方一瞬雨が止んだので慌ててお散歩へ

それでも霧雨みたいのが降ったり止んだり・・・

Cimg5924
最後には花ちゃんとカメラ持って撮影会強行~~~(笑

ここの写真一枚もないって悲しすぎるもんね

Cimg5927
今回キャンカーを停めさせていただいた第二駐車場はいいお散歩コース


Cimg5929_2

緩やかな坂になってて どんどん山の方に向かって進みます

花子さん 「ちゃんと付いてきてる?」 って顔してるね(笑

Cimg5936

今は余裕だけど

今朝はこの坂の上から滝のように雨水が流れてたし

昨夜は左の草原の中から動物の目がいくつか光ってたんだから~~~shock

Cimg5938

花子ちゃん、お天気悪かったけど満足してくれたかな?



そして私たちは夕食へ

Cimg5940


Photo
メインは豚シャブでしたが また食べるの必死で写真はなしcoldsweats01


そして昨日と同じようなパターンで夜は更けていくのでしたぁ。。。


clover

           こんなに暑いのに風邪気味な私。。

            みなさんも気をつけて下さいね 

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 雨降る九州への旅☆高級リゾート1日目編 | トップページ | 雨降る九州への旅☆最終編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

2日目も素敵なお部屋
お風呂もなんだかプールみたいhappy02

雨も中の散歩は大変ですね
テンションの上がってるdog達にレインコート着せるのって一苦労
散歩に行く前に疲れます ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもレインコート姿のプーちゃんと花ちゃん、とってもかわいいlovely

プーちゃんのカッパ可愛いheart04

二日目のお部屋も広いね!
風呂もでかいってかsign03
晴れてたら もっと最高なのにhappy01

散歩の花子さん良い笑顔してるlovely
夜 光る目が 怖いbearing
ワン’sが 一緒だから 安全だったかもねgood

ラスト旅行記も待ってますnote

ねこまる 様

移動も楽でしたし違うお部屋が見れてラッキーでしたねwink
ほんと、泳げちゃいそうなお風呂ですよね!

雨の日はルークくんたちも大変ですか?

ただでさえ4匹に着せるの大変なのに
みんなで大興奮されるとイラッときちゃいます(笑

一昨日、昨日と我が家も海水浴に行ってきましたよ~
めっちゃ暑かったですがみんな嬉しそうに泳いでいましたdog

ウララおかん 様

なんか忙しかったり、しんどかったりで中々進まないのよ。。(反省
今日中に終われるかな?

プーちゃんは脚カバーとナイロンスヌードも付けて完全防備なのよsmile
あとの始末が一番大変だからねsweat01
まぁこのフル装備装着するのもけっこう面倒だけど(笑


光る眼eye怖かったよ~
3,4匹いたんじゃないかな?  何が??
花子とモモは必死で行こうとするし
喧嘩にならなくてよかったワン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降る九州への旅☆高級リゾート1日目編 | トップページ | 雨降る九州への旅☆最終編 »