2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨降る九州への旅☆お楽しみ別荘編 | トップページ | 雨降る九州への旅☆高級リゾート1日目編 »

2011年7月 6日 (水)

雨降る九州への旅☆別荘二日目の朝編

ダラダラUPですみませんsweat01  なんかPCに向かえる時間が少なくて。。

湯布院☆別荘の続きです~

clover

どんなに前の晩遅くまで飲んでも

dogの為なら不思議と早起きできちゃう私

翌朝はソワソワしだした花子に起こされて6時すぎ起きsun

ガサゴソしてたら二階のウララちゃんまで起きちゃったので

朝一からお庭でみんなで遊ぶよ~


Dsc_0642モモたんおはよ~  ピザ食べまくる夢見れたかなヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg5767 花子も大好きなトウモロコシくわえて

Dsc_0644 まったり~



そして。。Cimg5770
やっぱりこのお方は~
Cimg5772 ボールが大好きheart

Cimg5797
ボール見せつけて挑戦的なプーcoldsweats01






ウララちゃん。。 なかなかプーに追いつけなくて

ボールも回ってこないし・・・
Cimg5798猫パンチをお見舞いsign02

衝撃で命のボール落下down

ウララちゃんもなかなかやるネsmile

ひと遊びしたら別荘の方が用意してくださったパンbread でモーニング

Cimg5773
おねだり顔のラウド君coldsweats01

お行儀悪いぞ~~


Cimg5780

cafeタイムでちょっと休憩したら


Cimg5826

またまたみんなでお庭へ

Cimg5811 花ちゃんはラウドが好きみたいで

よく遊ぼうよと誘ってます

Cimg5809
でもいつも最後は結局こうなるのcoldsweats01


Cimg5819
みんなまだまだ遊びたくて

花子もボールの催促です

ラウドがせっかくボールbaseballget してもプーに横取りされるんだなぁ

花子はモモに邪魔されてるしsweat01

実はモモちゃん ボールキャッチがめちゃめちゃ下手で

どうせ取れないからとほとんど参加しないんだけど

そのイライラお母さんにぶつけてる??(笑

でも優しい花子母さんはモモちゃんのお世話してあげるんだネ


Cimg5803
ウララちゃん、すっかり花子ファミリーに溶け込んでるsmile

Cimg5806みんなちょっと疲れてきたかな?


疲れたところで記念撮影しましょcamera
Dsc_0653 

Dsc_0659
うん いい感じheart04



Cimg5828花モモもこの笑顔lovely


Cimg5827         ウララちゃんみんなといっぱい遊んでくれてありがとうね(≧∇≦)


clover


お酒飲みすぎ プーパパは超お寝坊で起きてきて

また四季庵に行くぞ~~って

Cimg5832

みんないい子でお留守番しててよね

Cimg5835

四季庵で朝ごはん食べて(え?さっきトースト食べてなかったっけ ??)

お隣のチーズ屋さんで出来立てチーズ買って。。

戻ったら嬉しいお客様が(*´∀`*)

Dsc_0662

九州在住ダリウス君がわざわざ顔見に遊びにきてくれましたぁ

いつも遊んでるハリー君とお里が同じなんだって

大きいなぁ~lovely

Dsc_0666
お耳嗅ぎ嗅ぎのご挨拶  by.モモたん


Cimg5844
ダリ君 ご挨拶返し~


Dsc_0667ラウド君ともこんにちワンdog

お互い現役♂だけど大丈夫な感じ?

Dsc_0670
ダリウス君大好きなウララちゃん発見eye



今日はエアデールハーレムだねheart01
Cimg5842
急に降り出した雨にお庭では遊べなかったけど

こんなご機嫌なお顔も見せてくれて

ダリ君会いに来てくれてありがとうね~(*^ω^*)ノ彡

clover

        梅雨のさなか二日目のお昼前まで天気がもったよ~

           やっぱり日頃の行いがいいからか(笑

         さぁ お次はお楽しみの高級ホテルへ向かうよ~~

              ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

                   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 雨降る九州への旅☆お楽しみ別荘編 | トップページ | 雨降る九州への旅☆高級リゾート1日目編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わ~~いheart01ラウドかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~lovely


続きが楽しみ~heart04

あ!もちろん花モモちゃん・ハイパープーちゃんもかわいいよんheart01

モモちゃんもボールキャッチ得意でないんですね。
実はサーナも。。。(笑)
ボールは大好きだけど、キャッチできない、というか
地面に落ちてからしか取れないんだよね。
だったらいかにもとりそうに構えるな、って思うんだけどね(笑)

ダリ君とラウドくん、♂同士でも大丈夫でしたか?。

プーちゃん 足速いhorse
ウララ全然追いつけないしsweat01
だったら 必殺技イノブタアタックお見舞いよpig
足の長さは負けるけど 手の大きさは負けないぞっhappy01

花子ちゃんとモモちゃん親子見てると ほのぼのするheart04
大きく成長しても 子供なんだよねconfident
お耳の掃除もしてあげてる 花子母さん ステキshine

ダリちゃんにも会えて楽しかったねhappy02

あのカオスの中でもこれだけしっかり写真を撮れる花・モモちゃんママを尊敬だわ~happy01
ダリの写真もありがとうございます!いただいちゃってもいいですか?
私、まともなものが一枚もありませんでした。。coldsweats01

写真のダリを見ても、嬉しすぎてパニクっているのがわかりますねhappy02
でもきっと私も同じ顔して、仁王立ち(ダリのひっぱり予防に)していたと思うと恥ずかしいです~sweat01
とっても楽しい、思い出に残るひとときでした!ありがとうございました!  ダリ母cherry


ぼく、さいこーにうれしかたです!!
はなちやんとももちやんとうららちゃんの、おみみとおちりのすてきなかほり~~heart02
わすれないよ~~!
ラウドくんがあそぼ!ていってくれてたも(ぼく♂の子にいわれたことないのdown
メチャうれしかたですよ!!
またきてね!!          ダリウスloveletter

ぶたきむ様

ダーリンのラウドがいっぱい登場したから喜んでもらえたかな?

ここから先はずっとひどい雨でほとんど写真撮れなかったの。。。weep
だから最終章はあまり期待しないでねsweat01

Emi&Nina 様

えッ サーナちゃんもsign02
そうそうタイミングが全く合わず、地面についたボールを拾ってますよ(笑

サーナちゃんの「ほら、早く投げてよッ」っていうポーズをよく写真で見てるから
てっきりボール取り名人かとhappy02

そんなところがこれまた愛おしいんですよねheart04

何かあったら怖いから一応ラウドは繋いでいましたが
ラウドは一緒に遊びたそうにしていましたし
ダリ君もラウドが近づいても全然平気そうでしたよwink

ウララおかん 様

確かにプーは足速いわ~
ウララちゃんを振り向きながらの余裕の走りだったもんねsmile

えッ あの技はイノブタアタックsign02 必殺技だったのね(笑
命のボール落とすくらい威力があったみたいよ(プププッ


花子はいつまでたっても面倒見のいいお母さんで
モモちゃんは甘えたのオチビちゃんなんだぁ
ああいう光景見てるとつくづくモモは幸せだなぁって思うんだよねconfident

ダリ君の写真可愛いでしょheart01
本当は一緒にお庭で遊びたかったよね~
また来年来てもらおうヽ(*≧ε≦*)φ

ダリウス母様 &ダリウス 君へ

ホント雨の中車飛ばしてきていただいてありがとうございましたhappy01

ダリ君の写真もっと撮りたかったのですが
やっぱり一緒に触れ合いたい方が勝ってしまってsweat01

そんなに数は撮れませんでしたが、もしよろしければCD-Rに焼いて
ウララちゃんのママに送っておきますwink


ダリ君~heart
女の子いっぱいに囲まれて最初はちょっと驚いていたけど
みんなのいいかほりを嗅いで幸せでしたか?(笑

雨が降ってなければ広いお庭を駆け回れたのに。。
来年も是非一緒に遊ぼうねdog

ラウド君は一緒に遊びたかったみたいだよ~
また今度相手してあげてくれるかな?

お腹痛いのもう大丈夫かな。。
新芽美味しいけど食べ過ぎはご用心smile

みんな元気でえ~な~

若いって最高だな~

僕もプラセンタ飲んで 若返ろうかな~

えっ 母ーちゃんが 先によこせってsad

たのしそう~~
なんかイイなぁ~~♪

プーちゃんとプーたん一緒に遊ばせてみたぁ~~い♪いつか叶いますように☆

やっぱり親子って、お世話するよね~~
ブランもグリに同じようにするんですよ~~小さい頃きて丁度偽妊娠中で^^;
ブランはグリを子供みたいにしていて、今でもおちっこ部分とお耳のお世話
されてるよぉ~~

み~~んな仲良くって楽しいみてたら、グリもあそんでたなぁ~昔・・・って
思いだしてたぁ~(笑)

あぁ~~なんか花子ママもブログ見ると旅行した気分になっちゃうなぁ~happy01

ハリー隊長 へ

うん、うん
若いって羨ましいよね~

ウララちゃんとプーはホント疲れ知らずでしたよ(笑

あッラウドも頑張ってたけどねbleah

プラセンタ、私も欲しいよぉ
なんか体力が無くてこの暑さに完全に負けてしまってるのweep

アンたん様

うん~
プーたんとうちのプー遊ばせたいよぉ
きっと同じノリのはずヽ(*≧ε≦*)φ

今年の秋は叶うかな~

dog親子っていつまでも親子な感じみたいだね
花ちゃんはモモちゃんに大概のものは譲ってあげるし
一日に何度もお世話してあげてるよheart04

見てるとやっぱり微笑ましいconfident

ブランちゃんがグリちゃんにそんなことするんだぁlovely
母性本能強いんだね。。

お世話されてる大きな赤ちゃんグリたん見てみたい(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降る九州への旅☆お楽しみ別荘編 | トップページ | 雨降る九州への旅☆高級リゾート1日目編 »