2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨降る九州への旅☆別荘二日目の朝編 | トップページ | 雨降る九州への旅☆高級リゾート二日目編 »

2011年7月11日 (月)

雨降る九州への旅☆高級リゾート1日目編

毎日暑すぎますねsad

花子ママ遂に夏バテでダウンですdowndowndown

昨日は寝込んでいました。。。



元々暑さには弱いのですが、ここ数日外での作業が続いたせいか

頭痛とひどい倦怠感。。。おまけに腹痛

モモちゃんと共に夏は嫌いですbearing



clover


あまりにダラダラ放置し続けてる旅行記なのでほんのちょっとだけsweat01



楽しすぎた別荘・ラモリを後にして

ウララちゃんのママ オススメの高級リゾート 奥湯布院高原リゾート へ

ここでは二拍します(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちょうどお昼時だったのでウララちゃんのママも誘ってホテルでランチ

Photo 生ハムサラダとお蕎麦をペロリ

美味しかったぁ(≧∇≦)


チェックイン時は、せっかくなのでウララママにもお部屋をご案内


Cimg5871
スイート棟のロビー

なんだか素敵な予感lovely



そしてお部屋 玉響~たまゆら 


ここのスイートはロフトタイプしかなくて。。(本来はあまり好きじゃないdespairCimg5865
二階より。。

これなら結構いいんじゃない?


で、このお部屋の目玉がコレ ↓↓↓

Cimg5848 二階のベッドルーム


Cimg5849 この日は雨で曇ってしまっていたけれど

本来ならこの窓から雄大な景色が

まるで一枚の絵のように見られるんだろうねhappy02


Cimg5859 こちらはいらないだろう・・・と思われる一階のベッドルーム



Cimg5868
明るいパウダールームと


Cimg5869 丸見え覚悟の素敵なバスルームヽ(*≧ε≦*)φ

   一応ブラインド下りますsweat01



Cimg5862 広々テラスに。。


Cimg5863 結構な雨の中 露天風呂を楽しむ怪しげなおじさんsmile




clover

そしてお楽しみの夕食~

Cimg5875_2

またまたシャンパンで乾杯~

Cimg5876

Cimg5878
この後 豊後牛の炭焼きでしたが。。

いつも通り食べるの夢中で写真は無しcoldsweats01


お腹いっぱい大満足の後はキャンカーに戻り

一人雨降りしきる中の暗闇のお散歩へ・・・

頭に炭鉱夫のような懐中電灯を付け二匹づつ散歩させる怪しげな私sweat01

  (これも酔いつぶれるプーパパのおかげでいつものパターンcatface

可愛いワンコたちとしばしの別れをしてやっとお部屋でゆっくり~

全然起きてこないプーパパを尻目にルームサービスでお酒の追加wine

裕次郎バリにバスローブ着て、一人リゾートの夜を満喫しましたとさsmile



clover

ワンコの写真一枚もなくてごめんね~


最近の写真で。。

クーラの部屋で余裕の親子ちゃんheart04

2011062115040000_2 
この時まだラウドに噛まれた傷が完治してなくて

モモたんお洋服着てますcoldsweats01


clover

      もう傷はほとんど塞がって今日やっとシャンプーに行けましたよ(*゚▽゚)ノ

                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 雨降る九州への旅☆別荘二日目の朝編 | トップページ | 雨降る九州への旅☆高級リゾート二日目編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

裕次郎バリのバスローブ (爆)

あ~た 何歳よhappy02

でもって花ちゃんの寝姿最高!!! 落ちそうだけどバランス取ってるのねsmile

モモたんのオチリも治って良かったねgood 

あ~~~いつみても可愛いわんheart02

最近 ずーっと猛暑が続いてるからねsweat01
外作業って何だsign02
無理しちゃ駄目だよ~

炭鉱夫のような懐中電灯 生で見たかったhappy02
裕次郎バリにバスローブ(爆
花子家族は お笑い系ってことが十分分かったよbleah
花ちゃんのヘソ天には ウララ負けたsweat01
ももちゃん 傷が塞がって良かったshine

豪華キャンカーもすごかったけれど、ホテルのお部屋もすごいですよね~wobbly
花家のお陰で、いろいろ見せてもらえて楽しいです!
ついでに炭鉱夫と裕次郎も見たかったけど。。(爆)

マッサージ機をわが巣としているダリウスですが、ヘソ天だけはやったことがない。。。coldsweats01
花バウアーには、負けましたわsweat01

こちらはいらないだろう・・・と思われる一階のベッドルーム

しまった。ここに もぐりこめば良かったかな~

         by ハリー

お久しぶり~ヽ(´▽`)/裕次郎ちゃん・・・じゃなくって花子ママ(゚m゚*)
暑すぎて私もダウン気味だよぅ
写真撮る気にもならない(u_u。)

お天気は残念だったけどほんとステキなリゾートだよね!
ハリー隊長と一階に潜り込めばよかったsmile
でもでもさんふらわぁも教えてもらったし?
涼しくなったら計画しよっかな

どの日もプーパパさんが早く撃沈してるのが意外だったわ( ´艸`)プププ

ぶたきむ 様

実はあたくし、こう見えて裕次郎と同世代なのよ~~bleah

グラス片手にバスローブ姿で。。
一人リゾートの夜を
いつものテレビ番組tv見ながら楽しんでおりました(プッ

花ちゃん、いつもこの姿見てて首痛くないのかなぁ。。って
クッションを入れ込んであげるんだけど
そんなのいらないってはじき飛ばされちゃいますcoldsweats01

ウララおかん 様

暑すぎるんだよ~太陽の熱がshock

外作業は船洗ったり
ラウドの部屋の私よりはるかに背の高いスノコを全部外して洗ったり。。etc

もうこの年では炎天下の作業は辛いのよぉcrying

炭鉱夫の私。。
旅先では毎度の姿なんだけど
ラモリで披露してあげればよかったねsmile

来年をお楽しみにnote

花ちゃん普段はあまりへそ天しないけど
このチェアとベッドルームのソファだけはだいたいこんな感じ(笑

体硬いはずなんだけど私よりかなり反れるよhappy02

ダリウス母様

とっても素敵なお部屋でしたよ~
晴れてたらきっともっと綺麗な景色だったんだろうけど
残念ながら二泊の間ずっと雨でどんよりしてましたweep

炭鉱夫と裕次郎。。
セルフショット撮っておけばよかったですねbleah
そこまで気が回りませんでした(笑
次回をお楽しみに♬

ダリ君もマッサージチェアお好きですか?
花ちゃんは上がるとよくこの格好で寝ています(笑
見てるこっちが首痛くなってくるんですよね~~

ハリー隊長へ

ホントだね~
ここに潜り込んでもバレなかったかも(笑

ふかふかベッドで気持ちよかったよhappy02

来年はベランダから忍び込んでみるbleah

そらのママ 様

お久しぶり~
ブログ更新もないからdogみんな元気にしてるか心配してたよcoldsweats02

私たちもヘトヘトなのdown
元気なのはプーとラウドだけ
ミーくんまで夏バテよsweat01

ゆかちゃんなんか暑い中通勤してるから余計にバテるよねsad
倒れないように気をつけてね。。

ラモリも高原リゾートも最高だった(≧∇≦)
絶対計画していきたいよね!雨じゃない季節に(爆ッ


プーパパさん、お年のせいか旅の疲れのせいか
年々お酒が弱くなてきておりますdown

私はいつも一人で手酌酒~~( ´艸`)プププ

猛暑が続いてるので花子ママさんもダウンしちゃったのですね。
これから夏本番、くれぐれもムリをなさらないようにしてくださいね。

モモちゃん傷口が塞がって良かったね。
花ちゃん涼しいお部屋でヘソ天で気持ち良さそうです。

ウラン&キングママ様

お返事大変遅くなりごめんなさいdespair
ダウン&バタバタでsweat01

昔は夏が大好きだったのですが。。
歳のせいか今は身体が持ちません(苦笑

モモちゃんもお尻が治って、膿皮症もマシになってきて油断してたら
今日見たら脇のが酷くなってて膿みが~~~shock
病院に走りましたweep

また三週間薬漬けの日々です。。。(泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降る九州への旅☆別荘二日目の朝編 | トップページ | 雨降る九州への旅☆高級リゾート二日目編 »