2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨降る九州への旅☆福岡上陸~鹿児島編 | トップページ | 可愛いお客様。。二連チャン »

2011年6月24日 (金)

雨降る九州への旅☆阿蘇~湯布院編

阿蘇へ向かう道中

山越えの本来ならすごくいいい景色であろう

ミルキーライン という道を通って行ったのだけど

この季節独特の深い霧で

その名の通り、辺り一帯真っ白で視界10Mほどなのよ~~~shock

カーブの方向も見えないしマジ怖かったぁ (写真撮る余裕もなしcoldsweats02



で、何とか辿り着きました

阿蘇のオーベルジュ ア・マン・ファソン

Cimg5648            
            
無事到着~



    Cimg5649             

             しとしと雨模様ですけどねrain

案内されたお部屋は。。

Cimg5638 明るいリビングに


Cimg5640
ダイニングもあるよ

Cimg5641
広々ベッドルーム~~

Cimg5634 そして窓の大きなバスルーム






みんなで夕方のお散歩に。。Cimg5644

Cimg5650
この界隈

小さなビレッジのようになっていて

オーベルジュが二軒

あと、ケーキ屋さん・パン屋さん・お土産屋さん

スパにエステに美術館・陶芸屋さんがあるんですよo(*^▽^*)o

さぁ お楽しみのお宿ご自慢の夕食ですrestaurant

Dsc_0593
やっぱりシャンパン~bar

Page
そしていつも食べるのに夢中になるので

前菜とデザートしかない写真(爆ッ



で、お料理の味は。。

なかなかのものでしたよhappy02

シャンパン二本も空けて

ご機嫌に過ごした翌朝。。


Cimg5655
待ってました~の dog朝ご飯タイム





そして私たちの朝ご飯Cimg5658

飲み物、花子ママ一人で。。どんだけ欲張りッ(笑

チェックアウト後

ここに来る道中オーベルジュの近くに鹿を飼っているところを見つけてたので

ちょっと行ってみたよ~

Cimg5662
大人もパピーもいたlovely
Cimg5663
早速餌やり@にんじん  by 動物大好き花子ママ

大きい子が小さい子に意地悪するから

平等にあげるのが一苦労でしたsweat01

Cimg5665
こんな可愛くカットされた植木もあって。。
Cimg5667 これはお相撲さんなのか???

とりあえずイエーイup




そして湯布院へと向かいます  これぞ 阿蘇 って感じの景色だね

Dsc_0603

雨も止んでくれてラッキーscissors

Dsc_0600 花ちゃん、助手席から顔を出して楽しんでいます

Dsc_0608
モモちゃんは。。sleepy




無事 湯布院到着~

道の駅ゆふいん にキャンカーを停めて

連れて行った軽四をひっぱり出して湯布院探索にrvcar

ちょっと心配だった次の日とその次の日に行く場所も偵察に

何とかうちのキャンカー。。入れそうです



時間があったので 

Cimg5669_2
人力車で湯布院の街を楽しんで

Cimg5670
金鱗湖湖畔で早めの夕ご飯も食べて@亀の井別荘


Cimg5671
カメラのシャッター押して下さいって言ってきた韓国人カップルをナンパして

 シャガールの美術館のカフェで一緒にお茶したりして(笑




まだ明るいうちに車に戻ってスタンバイ
ソファもベッドに変身~

Cimg5674

シャカシャカ感が好きなのか ワンコたちが大好きなシュラフに大集合dog
Cimg5673
花ちゃん

明日は楽し過ぎることが待ってるからねwink

ゆっくりおやすみ~ (ってモモに踏まれてるよぉsweat01

clover

 
                 今回の旅のメインイベント

               大盛り上がりな湯布院へ続く。。


                                  ポチッとクリックお願いします
                                             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                                            にほんブログ村   

                                           にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 雨降る九州への旅☆福岡上陸~鹿児島編 | トップページ | 可愛いお客様。。二連チャン »

旅行」カテゴリの記事

コメント

オーベルジュ 見逃しませんよsign01
朝から 飲んでるねhappy02

モモちゃんの寝顔 可愛いheart04

韓国人カップルをナンパする プーパパと花子ママを想像(爆
きっと 一緒にビール飲み行くぞ~ってねbleah
湯布院で人力車やっぱり乗ってる!
これワンも一緒に乗せてくれるよgood
内容盛り沢山の旅行 すげーよshine

ウララおかん 様

はい、朝から白ワインいかせていただいておりまぷッヽ(*≧ε≦*)φ

旅行の時限定だけど。。
朝食から飲むお酒もこれまた最高happy02

韓国人カップルめっちゃ日本語うまかったのよ~
正確に言うと彼女は日本人だったんだけどねbleah
若い子達で楽しいひと時でしたnote

人力車。。
見つけると乗っちゃうタイプ(笑
そう言えば伊豆で前のプーちゃん連れて散歩してたら
ワンちゃんもどうぞ~って乗せてもらったワンdog

記念写真残ってるッo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降る九州への旅☆福岡上陸~鹿児島編 | トップページ | 可愛いお客様。。二連チャン »