2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとうを伝えに。。 | トップページ | 雨降る九州への旅☆阿蘇~湯布院編 »

2011年6月22日 (水)

雨降る九州への旅☆福岡上陸~鹿児島編

やっとアップ~~smile

梅雨の九州☆それでも行っちゃうキャンピングカーの旅(笑

きっと雨が多いだろうけどプーパパさんの仕事を兼ねてだから仕方がないdown

一緒に行こうかな。。と言ってたプーパパの弟さんカップルは

「九州梅雨入りしたし やっぱり や~めたッ」 と

あっさり観光シーズンの北海道にキャンカーの旅に行ってしまいましたcoldsweats01

clover

予定より早く出て余裕の行程~

5日・日曜の夜中に出て

途中山陽道のパーキングで仮眠後

朝の宮島S.Aでお散歩~

Cimg5603

ドッグランこそないけど見晴らしのいい芝生広場がお散歩にちょうどいいの

プププッ 朝一からこの四頭引きはかなりの注目の的でしたよ(笑


はぁ。。でも。。。

ここに来るとみーくんを迎えに来た時のこと思い出すんだなぁ

待ち合わせの時間には早すぎて

押しつぶされそうな気持ちのまま

一人でスタバのコーヒー飲んで時間潰してたのを。。


お散歩済んだらとっとと九州を目指すよ~

今回の最初の目的地は福岡の久山温泉

レイクサイドホテル久山

高速のインターから近いので選んだんだけど

決して高級ホテルではないけれど

なかなかいい感じwink

何よりお風呂が最高でした

中でもヨモギサウナとヨモギ風呂spa

それと楊貴妃が愛浴したらしい真珠風呂

のぼせるくらい入ってたいくらいいい香りlovely

特にヨモギのミストサウナはホント気持ちよくって

鼻から蒸気を吸ったら、身体全体に染み渡っていく~~~って感じでした

食事処にはイカの活造りもあったし、メニューも豊富でお腹いっぱいhappy02

お部屋の写真は撮ってないけど

和室二間続きで、お値段安いのに大満足でした


花子たちは車でお留守番

翌朝。。

Cimg5605

      おはよ~~ (せっかくの可愛い写真がブレブレsweat01

初日で淋しさMAXだったのかプーちゃんはウレション炸裂でしたcoldsweats01





敷地内をお散歩です

Cimg5611

Cimg5615

Cimg5610

お食事も済んだなら


さ~ 先を急ぎますよ

出発後はプーパパのお仕事で福岡市を回ってから

鹿児島へ向かいます


Cimg5625

途中九州道の広川S.Aのドッグランに立ち寄りました

プーちゃん、車内から解放されてテンションあがったのか

走り回ってみんなを遊びに誘うけど花子はすごい迷惑顔sweat01

モモちゃんも知らん顔。。

この後ラウドもshock

Cimg5623 つれない態度

なんて不憫なプーちゃん~~

Cimg5631_2

木陰も多くてまったりモモちゃんにもぴったりなランでした


Cimg5632
みんなそれぞれにストレス発散できたかな?



その後はひた走り 鹿児島入り~

いい感じのお風呂屋さんを見つけてたんだけど

駐車場の入口に 大型車お断り の文字がshock

たまたまお隣にすごく大きなイオンモールがあって

誰も停めてない離れた広~い駐車場に停めさせていただきました

もう日も暮れかけていたので

イオンモールの中で夕食を食べて、ちょこちょこお買い物も楽しみ。。

あ~この頃からrainが降り出してきたんだなぁ

お風呂屋さん行った後は車の中でみんなでまったり&宴会ヽ(*≧ε≦*)φ

翌朝、

近くに広くてすごくいい公園があったにもかかわらず

結構な雨で行くこと出来ずdespair

イオンの周りをちゃっちゃと済ませただけでも

みんな濡れ鼠状態downdowndown

当然写真なんて撮る余裕もなし~~

雨でのキャンカーの旅。。。結構大変だすshock

お次は。。

スケジュールに余裕ができたので急遽泊まることにした阿蘇に向かいますrvcardashdash

前から気になっていたオーベルジュ

ア・マ・ファソン へ


次回へ続く~~~


clover

               小出しで行くね(笑

           ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
               にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ありがとうを伝えに。。 | トップページ | 雨降る九州への旅☆阿蘇~湯布院編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

新芽 最高 の画像と超ハイパープーちゃんの映像に 近所迷惑も考えず

真夜中に大爆笑happy02

続きが楽しみ~~~heart02

ダーリン(ラウドちゃん)も元気そうで 超嬉しいheart02

ダーリンの写真もいっぱい載せてねんsmile

わぁーい、楽しみにしてた、旅の始まり日記ーーーワクワク。

一発目の四人引きはーーーそりゃー注目よ。
その、アイドルになる瞬間がーーーたまんないよね。


新芽摘みのお嬢さん方ーーー新芽、美味しいよね。
新芽選んで、食べるのよね。

プーちゃんのーーーハイパーはーー底なしだねーーー。
しょうがないよねーー楽しいんだもんね。

待ってましたhappy01
レイクランド久山 結構お風呂良いみたいだね
今度 行ってみよ

そう!九州 梅雨入りしたからねdown
ハイパープーちゃん発散出来ないね
でも ランで楽しそうに走るプーちゃん ウと同じだsweat01
誰も相手にしてくれなくても 走る(爆
阿蘇のオーベルジュ楽しみshine

4頭引き すごいです!
大型犬ばかり4頭は目立ちますよ!

新芽をおいしそうに食べている花ちゃんとモモちゃん、ワンコに見えないsmile
とりあえず食べてみるプーちゃん可愛いわ~wink

ぶたきむ様

ご近所迷惑 大爆笑有難う(≧m≦)

新芽はたまらなく美味いらしいよ(笑

一人ハイパーなプーちゃん不憫でしょ
そのうえ一人ダニお持ち帰りだったのよshock
(今日病院で取ってもらってきましたsweat01

あなたのダーリンの写真もありますよ~heart04

Muu様

やっと写真も取り込んで、ちょっと整理して。。

少しづつアップ~~~な感じsign02

やっぱり目立つかな?この四頭引きは(笑
皆さんあまり見慣れない光景にワ~ワ~おっしゃってましたよsmile

新芽はうまいらしいよヽ(*≧ε≦*)φ

病院の先生が除草剤かかってない限りは食べても問題なしと言ってたので
うちは比較的自由にさせてるよ~

ハイパープーに付き合ってくれる子は限られてるの。。


Muuくんはどうだろう・・・?

新芽最高だよね~~byグリ

むしゃむしゃ食べてるね~^m^かわいいけど、食べすぎには注意よっ^^

楽しい旅行~♪雨降ると、キャンカーは大変そうだね~><
濡れてるだけないイイけど、砂ついて濡れてるとね。。。

車の中でもみんな一緒にわいわい宴会も楽しいよね~

次のホテルも素敵なホテル~~

UP楽しみにしてまぁ~~すsmile

ウララおかん 様

レイクサイド久山。。
そんな期待してなかったのあるかもだけどすごくよかった~
お風呂気持ちいいよ!
翌朝も楽しみにしていったの9時前に・・・
そしたら9時までだったみたいで
掃除のおじちゃんは露天風呂歩いてるしshock

ありゃ 絶対裸見られたなcoldsweats01

ウララも誰にも相手されない時が多いのね(涙
家が近ければしょっちゅう遊ばせたあげられるのにね。。

あれから訓練が一緒のスタンプーちゃんにちょっかい出してない?

ねこまる 様

普段は出来ないんですよ~ 四頭引きsweat01
すぐ近くに助っ人がいる時か 誰もいないであろう場所か
ちょっとそこまで~~って時だけ(笑

それでも目立ちますよねヽ(*≧ε≦*)φ

私の腕、かなりたくましいですup

うちの子達、草好きなんですよね~
実家の庭でも食べまくってますsweat01

プーちゃんも見様見真似でムシャムシャ

アンたん様

グリリも草好き?

特にこの季節たまらんらしいです(笑
新芽選んで食べてるもん

確かに食べ過ぎるとお腹緩むよね。。
ちょっと放牧してある程度食べたら捕獲はしてるんだけどねcoldsweats01

実はさぁ
九州でお持ち帰りしたのか
プーちゃんにダニさんがshock

何これ??と思ったらアンたんさんのブログで見たのと似たようなのが足にくっついててeye

初めて見たよ~~crying

昨日病院で取ってもらいましたhospital

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうを伝えに。。 | トップページ | 雨降る九州への旅☆阿蘇~湯布院編 »