2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 可愛いお客様。。二連チャン | トップページ | 雨降る九州への旅☆別荘二日目の朝編 »

2011年6月30日 (木)

雨降る九州への旅☆お楽しみ別荘編

旅行記 間延びしてごめんなさい~sweat01

気長にお付き合いくださいcoldsweats01



さぁ湯布院二日目は福岡在住のウララちゃんのママと合流して

今回のメインイベント 犬と泊まれる貸切別荘 LAMORI へ

と、その前に道の駅ゆふいんのすぐそばにあるピザ屋さん 櫟(クヌギ)の丘 でランチrestaurant

Cimg5676

高台にあって見晴らしがいいよ~

Pizza_2 

ウララのママのお薦めで、ピザもパスタも美味しい(*´∀`*)

プーパパと食事を楽しんでいると予定より早くウララちゃん登場!

ここはテラスならdogOKらしいです

Cimg5684

ドイツぶりだね(≧∇≦)

相変わらず可愛いウララスマイルheart04

一緒に食事楽しんでから 別荘へrvcar

前日下見に来てるから余裕の到着scissors

自然いっぱいの広い庭にワンコたちも大興奮


Cimg5701 車の段取りしてる間は可愛くテラスで待ってたよheart04


Dsc_0625
常連さんのウララちゃん 慣れたもんだね!

Dsc_0629

Cimg5705


Cimg5706

Cimg5693 ヒーちゃんも久々に車から出れたね(*゚▽゚)ノ

プールするsign02

Cimg5689

私たちは早速シャンパンで乾杯~

Dsc_0609
ふふッ 金粉入りshine

Cimg5704
プーちゃんも大好きなボール遊び 存分に出来てよかったねsmile

Dsc_0612

Dsc_0620

Dsc_0621


clover

暑さもあって遊び疲れたご様子なのでお部屋へ

Photo 3ベッドルームにキッチンも綺麗で広々


Cimg5709 花子たちも隅々まで探索中smile




Cimg5719_2


Cimg5716

吹き抜けの二階から花子たちを呼んでみるんだけど。。









この別荘 ケージから犬のベッドまで何でも揃ってるよo(*^▽^*)o

Cimg5720
ケージを見たら とりあえず入ってみたくなるらしいこの親子

それも一緒にね(笑

Cimg5723

ウララちゃんのマイケージにも 花子おじゃましま~す

Cimg5724
             おじゃましました~


当然この後、モモも同じことしてましたワン



clover


別荘の裏手に綺麗な小川があるよってことでみんなでお出かけ

Cimg5728_2
浅くて遊びやすいよ

海嫌いなもモモもすんなり入って遊んでました

でもラウドが白骨死体を発見したぁshock
Cimg5729
頭骸骨に角もあったから。。たぶん鹿??









川遊びから帰ったあともまだまだハイテンションなお二人





若いっていいわねぇ


clover



私たちはお隣にあるお宿 四季庵さんで夕食です

Cimg5743

食事処は。。

Cimg5745

古民家を移築した重厚な建物

Cimg5753_2 

写真以外にも鮎の塩焼きとかいろいろ出てきて

量もたっぷりで食べきれませんしたよsweat01




別荘に戻ってテラスで飲み直し

けどすでにプーパパは脱落寸前down

ダメンズとラウドをキャンカーに送り届け。。

女子会の始まり~~

Cimg5754 モモちゃん、ワインが。。。

じゃなくその奥のチーズとピザがほちーのcoldsweats01

モリモリ食べる食べる 飲む飲む しゃべるしゃべる~~~

プーとウララちゃんも休憩しながらはしゃいだりしてたけど


さすがに日が変わった頃には

Dsc_0639            ウララちゃんも

Dsc_0640            プーも


Dsc_0636            花子も

Dsc_0637            モモも。。。

みんな部屋のあらゆるところで行き倒れておりました(笑


飲兵衛の女子たちも早めsign02に切り上げ。。。

まだまだ楽しい明日に備えたのでした~

clover

           噛まれたモモたんのお尻。。穴空いたままですweep

                 ちゃんと閉じるのかなぁ。。

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 可愛いお客様。。二連チャン | トップページ | 雨降る九州への旅☆別荘二日目の朝編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ギャハハハhappy02
お昼から飲んでるから みんな酔っ払ってるよsmile
花子家族になじみすぎの ウララ&おかん(爆
大阪 福岡 あーーーもしこれがご近所だったら
想像してみよ~ 毎週宴会だな きっとnote

ハイパープーちゃんに爆笑!!!!!

でもって花モモ達がお部屋のママを探してる時のプーちゃんとラウドが哀愁漂ってましたhappy02

みんなすんごい楽しそう!happy01

仕事で疲れて帰ってからの可愛いワンコ達に今日も癒されましたheart04

すご~いsign01
おいしそうなお料理にお酒 (そこかい!?)
いいな~ 女子会にも参加したいですhappy01

プーちゃん陸上でも水中でも飛び跳ねて楽しそうnote
友達が一緒だと余計にうれしいよね

モモちゃんおしり大丈夫?
早く治るといいね

美味しいお料理に美味しいお酒がある女子会楽しそうですね~
ハイパープーちゃんホントに楽しそう♪

モモちゃんお尻大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。

毎日猛暑なのでママさんもぷーパパさんも体調崩されませんように
お気を付け下さいね。

ウララおかん 様

ふふ(#^.^#)
ほぼ会った瞬間から飲んでたね(笑

ホントめっちゃ馴染んでるし
私とは二回目、プーパパとは初対面とは到底思えないねsmile

これがご近所だったら。。。
肝臓がもたないかもsweat01

ある意味遠く離れていてよかったのかsign02(爆

ぶたきむ様

プーちゃん、ハイパーぶり炸裂してたよ~

ラウド一人で外は可哀想だからプーにお供させていました(笑
ラウド部屋に入りたがってたけどやっぱりマーキングするからねdown

ホント楽しい別荘での時間だったよ(≧∇≦)

あの子達の笑顔が私の何よりの癒しだからねconfident
ぶたきむちゃんも癒せてよかったワンdog

ねこまる 様

お返事遅くなってごめんなさいsweat01

美味しい食事とお酒とワンコがいたらもう最高ですよねsign01
こっちでは飲みに行ったりってほとんどしないから
夜中まで気兼ねなくホント楽しかったですnote

プーもハイパーぶりをとことん発揮できて満足できた様子でした(≧∇≦)
ウララちゃん、いいお友達heart

モモちゃん、化膿は治まりましたが
なかなか傷がふさがりません(涙

ウラン&キングママ様

お返事遅くなりごめんなさいdespair

ドイツに引き続き、女子会大盛り上がりで楽しかったです~
ワンコも一緒に宴会wine最高です(≧∇≦)

モモちゃんの傷なかなか治らなくって。。。
舐めるから服かパンツ履かせてないとダメなんだけど
それだと傷がなかなか乾燥してくれないのか、ジュクっとしたままですweep

ママさんお体調子悪かったのですねsweat01
もう大丈夫ですか?
暑さも連日厳ししいですからお身体ご自愛くださいねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いお客様。。二連チャン | トップページ | 雨降る九州への旅☆別荘二日目の朝編 »