2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 麗しのいぬば会♪ ドイツ編 | トップページ | 大丈夫! »

2011年5月 7日 (土)

麗しのいぬば会♪ お泊り編

楽しい楽しいドイツの森でのオフ会を終え。。

今回はたけべの森のロッジにて一泊して帰ることに~


___2 

私たちグループは 花・モモ&そらちゃん ハリー&エルご夫婦

それに部屋は違いますが

前のりでたけべ連泊のウララファミリー (*^ω^*)ノ彡


チェックインの後、疲れた体を休める間もなく

フレンチのディナーへrestaurant

8tile
ハウスワインwineは辛口な私にはジュース以上に甘くて残念だったけど・・・

clover




当然夜は部屋に集まり宴会なのよね

Cimg5297 モモちゃんも加わり

まるで「女子会」~~~(≧∇≦)♪♪♪

Cimg5296
     「僕もいるけど。。。」



ハリー君はほとんど女の子とみなします(爆ッ



で、思いのほか盛り上がったのがこのお二人。。


今日が初めましてのウララちゃんとプーちゃん

どんだけ気が合ったsign02




clover


clover


あ~~~ 今夜はエンドレス?



clover







人間たちの飲み会もお構いなしねcoldsweats02

clover


Cimg5298



花ちゃんはこの若者のupupupテンションに ちょと引き気味sign02



Cimg5301       モモちゃん~ 君も飲みなよ~~

Cimg5300_2      嫌よん。。 酔っ払い。。。

と言ってたかどうかは知りませんが。。

一人。。二人。。。と脱落・・・

最後、呑み助のウララのママと私の宴会は夜中の3時過ぎまで続き・・・


sleepysleepysleepy

clover

めっちゃ飲んで、めっちゃつまんだけど・・・

Cimg5306

朝ご飯はしっかり食べるよ~ 私 ( ´艸`)プププ

で、チェックアウト後

施設内のドッグランで dog達はもうひと暴れ horsedashdashdash

普段動かないそらちゃんも珍しく一緒に走ってるよ~smile



clover

こちら。。

同じく普段動かないモモちゃんも仲間に混じりたいようですが

いまいち入りきれてない感がsweat01

               


clover

最後まで楽しく過ごさせていただき

後ろ髪引かれながらバイバイpaper


第二回いぬば会 首を長くして待ってるからね~(≧∇≦)


clover



なんとか渋滞を避けながら帰ってきた帰り道。。

明石のS.Aにて・・・

Dsc_0566


Dsc_0570
いい思い出がまた増えたねwink


clover


               来年が待ちきれないよ~~~

           って勝手に 第二回いぬば会 やる気満々

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 麗しのいぬば会♪ ドイツ編 | トップページ | 大丈夫! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

いぬば会 夜のプー ちゃう夜の部盛り上がったねup
プーちゃんとウララの為に テーブルもソファーも移動してもらって 彼女達はめっちゃ楽しめたみたいでつheart02

はな子ママ お酒強いhappy01
朝 しっかりモーニング食べてたのには驚きよbleah

また一緒に朝まで飲みましょ~
第2回いぬば会 今から楽しみbeer
親子で大変お世話になりましたnote

そらが走ってるーっヽ(*≧ε≦*)φ
すごい貴重な映像だわ。

飲めないけど宴会も楽しかった!
途中で眠すぎて離脱したけど・・

次回もあるといいな♪いぬば会☆

ウララおかん 様

いぬばか 夜のプーwine 最高だったわね(≧m≦)

一番盛り上がってたのはウララちゃんとプーかもだけど( ´艸`)プププ

ワンコ関係で
お酒飲める人、周りに少ないから
いつも淋しかったのよcoldsweats01

今回は思いっきり飲めて
日頃のストレスもぶっ飛んだわ~


私ね、飲めば飲むほど
朝ご飯しっかり食べれるのよん(変??

もうどうしようもない二日酔いの時は
激辛ラーメンで体を目覚めさせるッ
↑ 荒療治かっ

もう今から次回が楽しみだわ
ウララちゃんもプーの相手よろしくねwink

そらのママ 様

クララが立った~~
くらいの感動だったわねん(笑

もう爆走状態dash

ビデオに収められてよかったよscissors

全部DVDに焼くからちょっと待ってねwink

そらママ。。
シャンパン一杯でめっちゃ気持ちよさげに酔ってたよ(笑

酔いながらもしっかりお片付けしてくれてあ・り・が・とheart04

いぬば会。
ワンコも人間も、かなりの楽しい会だったみたいね^^


そのままお泊り編もあって(笑)
夜中の3時迄!
わぉ~~^^
老体には考えられへんわ(笑)

人間もわんこも若いと、体力も元気も違うのね^^
初めて出会ったウララチャンと、プーちゃんの気の合った動画も、元気一杯でしたね^^
同じ感じで動いてくれる子達同士で、嬉しかったでしょうね^^

3時に寝ても、朝はちゃんと、お目目もパッチリで(笑)
プーちゃん達は、又々、楽しそう♪

mille mama 様

お泊り編も
ワンコも人間もまたまた盛り上がりましたよ~

ウララちゃんとプー 初対面と思えないほど仲良くなって
こちらも休憩を交えながら
日が変わっても遊んでましたよ(笑

遊び過ぎてプーちゃんのフワフワお耳が
薄汚れたモップのようになってたのは・・・気のせい気のせいcoldsweats01

三時は。。さすがに酔っぱらったというより眠かったです~

最後のほうはお互い記憶がとぎれとぎれでしたbleah

とっても楽しいいぬば会でしたよ(≧∇≦)

こんな風に遊ばせた事がないから
見入っちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ
たのしそ~dogdash

夜の部3時まで!!(゚ロ゚屮)屮
すごいね~ 若いわ
いぬば会のあと絶対無理だ~
次は飲み会だけ行くかな(笑

sorusio様

シオンも一瞬走ったよね~horsedash

可愛かったぁheart04

プーちゃん、家ではムチャ遊びの相手してもらえないから
こういう気の合うお友達を見つけたら
ウホホ~~イとテンションupよん

私たちもまさか三時までになるとはcoldsweats01
楽しすぎたら時間も忘れる~
でもちょっと眠くて目は半開きになってたかも(怖ッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麗しのいぬば会♪ ドイツ編 | トップページ | 大丈夫! »