2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遠くからありがとう~ | トップページ | 麗しのいぬば会♪ お泊り編 »

2011年5月 5日 (木)

麗しのいぬば会♪ ドイツ編

とりあえず長いからね~(笑


clover

5月2日☆月曜日

エアデール繋がりのお友達と岡山でオフ会しました(≧∇≦)

場所はドイツの森

Dsc_0312 プーちゃん、初めましてのシオン君にご挨拶

Dsc_0317 ソルト君、お久しぶり~

Dsc_0311 catnip ちゃんとオータムちゃんも 2年ぶりかなwink

みーくんがボロボロになっておうちに帰ってきたときに駆けつけてくれたよね。。

ありがとうねconfident

Dsc_0305_2

こちらは初めましてのシュナのココちゃんと

エアのダービー君

後ろにいるのがお久しぶりのエアのピアスちゃんと。。

Dsc_0373
レイクランドのナビ君

私の中では初めて会った赤ちゃんの時のイメージのままbleah

Dsc_0321 こちらも初めましてのワイアーダックスのチョッパー君と

エアのウララちゃん

Dsc_0327
ポカポカ陽気の中 みんなでランチタイムだよrestaurant

お昼ごはん、奪い取られそうになったり

みんなにもらったdogたちのおやつ

ちょっと目を離したすきに花モモに勝手に盗み食いされたり。。

てんやわんや~ またそれも楽しくsmile

Dsc_0377 ここでも合流できた愛しのウランちゃん&キング君

その真剣な眼差しの先には・・・

Dsc_0381 私が作ってきたリンゴのおやつがあったのねん ( ´艸`)プププ

あら。。

Dsc_0336 花ちゃん、何やらそらのママに。。。

Dsc_0342 そらちゃんの自慢のお帽子着けてもらっちゃったhappy02

Dsc_0349 結構似合ってるじゃない

Dsc_0366 花ちゃんもまんざらでもない様子ね(笑



clover

まったりランチタイムの後は

園内のドッグランに移動です~

Dsc_0396 ドッグランで合流のアル君

ちょっとうちのみーくんみたいで可愛いlovely

Dsc_0393 お久しぶりのエルザ嬢


Dsc_0392 腰を痛めてしまってるハリー君

        僕も走りたいよ~~~

Dsc_0388 仲良くバギーの中で休憩中のウランとエルルンnote




Dsc_0435 ヨーキーのラッシュ君


Dsc_0415
モモちゃんはダックスの二匹組に興味津々?


Dsc_0426 ケンちゃんとナナちゃん


Dsc_0428

Dsc_0430シンクロがカワユスlovely




Dsc_0433
エルルンもご機嫌だね!


Dsc_0400_3  ダービー君も休憩中?

Dsc_0387 出たなsign03 ハイパープーちゃん ヽ(*≧ε≦*)φ


今日のターゲットを探し中sign02Dsc_0403 見~つけたheart04


初めましてのルーク君
Dsc_0404 やっちゃうsign02


Dsc_0405 恐ろしくブスなプーちゃんにびっくりして

ルーク君のお耳立っちゃってるよ~~~

Dsc_0410
まだまだしつこくいくわよ~~

Dsc_0409 素晴らしいハング・オン


ではビデオでお楽しみくださいmovie

clover clover clover clover





エアのオフ会なのに。。

ハイパープーの独壇場と化してしまったドッグランcoldsweats02


そんな中。。

みんなでゲームもしたよ

誰が長く待てるかな??

Dsc_0439 みんなカシコ過ぎてなかなか決まらないから

いろんな邪魔も投入されたりして~smile



Dsc_0441

頑張るウランちゃん

Dsc_0446 ナビだって頑張ったぞッ

花子も最終審査まで残ったけど・・・

で、誰が優勝したっけ???




こんな楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき。。

お開きを前にみんなで記念撮影camera

Dsc_0453 まずは with 飼い主

Dsc_0458ワンコだけ

視線ください~~~~

Dsc_0460  あ~~ シオン筆頭にどこ行くねん~~~


Dsc_0467 なんか。。減った?よねcoldsweats01


それじゃあ。。Dsc_0470ピンポイントで


Dsc_0475

Dsc_0476


Dsc_0479
あれ?

また増えてる??

Dsc_0489 うちの子heart02

Dsc_0498
そらちゃんとheart04

    。。。親ばかsweat01

clover



皆さんとサヨナラしてから

ちょっとくたびれたので園内でお茶タイム

Cimg5283
Cimg5284


Dsc_0514キング君もいっぱい楽しめましたか?

Dsc_0522 
鼻デカ シオンsmile

Dsc_0524 ソルト 宇宙と交信中??

Dsc_0504なんか仲良くなってる?

Dsc_0534 またそらちゃんから拝借しちゃったsweat01

いるよネ こういう人


Dsc_0536あら~ ウララちゃんも。。


Dsc_0509 
花ちゃんも

もう限界みたいcoldsweats01


ではそろそろお開きに・・・
Dsc_0543 あ~ 今日はとっても楽しかったなぁ。。



Dsc_0547
いぬば会のみんな。。。

Dsc_0551  
ホントにありがとうね(≧∇≦)


clover

            第二部女子会 宴会の部に続くのだぁ~  


               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 遠くからありがとう~ | トップページ | 麗しのいぬば会♪ お泊り編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

写真見て またニヤニヤ中lovely
楽しかったねnote
晴れ女 晴れワンパワー凄いsun
みんな可愛いかったよheart04

た~くさんのエアデール。
名前覚えるだけでも大変そう。
私ならおぼわらない^^;
プーちゃんはあいかわらずいちばんはいぱーさんでしたか?大体想像できるけどネッ。

なんか花チャンの帽子やたらと似合っちゃってる気がします。
ゴルフ場にいるよね、こういう人。
『お客さん、ふぁぁ~~!!。」っていうオバちゃんね。

とっても楽しい1日でしたhappy02
プーちゃん、ルークと遊んでくれてありがとうねwink
ハイパーな2頭は気が合うのかしらね

お嬢様方の麦わら帽子似合いすぎsmile

恐ろしくブスなプーちゃんに
コーヒー噴いたわヽ(*≧ε≦*)φ
みんな楽しそうU^ェ^U 上手に遊べる子ばかりだったねscissors

あ~ホントに楽しかったlovely
ありがとね~note

わぁ~たくさんのわんこ~♪
エアデールも一杯♪
楽しそう~^^
こちらまで、楽しそうなひと時が、伝わってきました~^^

わんこの写真も、何か笑ってるみたいに見えるけど~^^

プーちゃんは、どこへ行っても元気印なのね♪

花子ちゃんのお帽子、やたら似合いすぎ♪

ドイツの森もお花が一杯で、ステキですね^^

ステキな思い出の一日になってよかったですね^^

わ~!
さすが ブロガーは写真撮るの上手!
私なんか デジイチ持って へたくその極み
撮りこぼしはいっぱいだし、撮れた写真もいまいち(´・ω・`)
みんなのブログの写真寄せ集めて素敵なアルバム作るんだ~
すごく楽しかったから また あそぼうね!

ウララおかん 様

もうみんな可愛くって何回も写真見てるよlovely

晴れ女パワーも気合入りすぎて
ちょっと暑いくらいだったねsweat01

私結構汗だくだったよcoldsweats01

Emi&Nina様

たくさんのエアデールと家族のワンコ
そして複数の飼い主さん
久しぶりに頭フル回転で必死で覚えましたcoldsweats01

ハリー君のママが名札を作ってくれたので
それをチラ見しながら。。(笑

プーちゃん、どうなることかと思っていましたが
今回二匹の子とハイパー遊びができましたhappy02
テンションが同じ子がいてよかったぁ

花ちゃんこのままゴルフ場にいても何の違和感もないかもsmile

ボールは咥えてどっか行っちゃうかもしれませんがsweat01

ねこまる様

本当に幸せな一日でしたよね♪

ルーク君も、プーといっぱい遊んでくれてありがとうdog

あんなに楽しければ少々足を延ばしても苦になりませんねhappy01

見ていて思いましたが
ねこまるさんご一家は本当にワンコが大好きなんですね
みなさんとってもニコニコ顔でしたよ~(≧∇≦)

sorusio様

よくコーヒー噴くわねヽ(*≧ε≦*)φ

この写真じゃわかりづらいだろうけど
アップにしたら歯ぐき剥き出しなのよshock

「うわッ めっちゃブサイクッ」 

ってルーク君も思ったはずよ(爆

ホントいい一日だったね
企画してくれてありがとうwink

mille mama 様

ホントたくさんのエアデールとその家族ワンコたちでしたheart04

エアデールにまみれるのは慣れているけど
初めましての子も多くてどうなるかと思いましたが
みんなとっても仲良く遊べましたhappy02

プーちゃんの相手できる子もいてくれて感謝感謝です(笑

ドイツの森は今色んなお花が咲いてて
写真も撮りたかったのですがそんな余裕まったく無しdown


最後にどうしてもお花バックに撮りたかったから出口の所でパチリcamera


カメラのほう向いて座れッって言っても私のほう向いて座っちゃうから
やけくそで一緒にカメラに背中向けたら
それなりにいい写真が撮れました~smile

navipiermom 様

可愛いわが子を撮るには
這いつくばるのが基本中の基本ですよ(笑

って、ママさんのmixiのアルバムにも
空中犬とかプーちゃんの勝ちとか
可愛い写真がたくさんあったじゃないですかwink
写真上手ですよ~

いい思い出がたくさんできた一日でしたね♪

この日もたくさんのエアデールに囲まれて楽しかったですね♪
お天気も良かったしみんなとっても楽しそうだし良い思い出になりました☆
何度見ても顔が緩みますねlovelylovely
ラン後の休憩中ウランは普通に花子ママさんとそらママさんの所に居ましたねdog

また一緒に遊んでくださいねdogdog

みんなぁ楽しそうですぅ。

近ければぁハルもぉ参加したいとぉ言ってぇましたぁ~

ソルシオ家もぉ楽しだぁみたいですねぇ~

ウラン&キングママ様

ホントいいお天気でsun
あれだけの数のエアデールとその家族ワンコ
(それも初対面多し)
が集まってほとんどもめ事もなく楽しく過ごせたなんて
すごいですよね~o(*^▽^*)o

花子たちもとても楽しかったみたいです♪

最後のほうのウランちゃん
自分から私たちの所に来てくれていましたよねlovely
随分と心を開いてくれたみたいで
とっても嬉しかったですheart04

また会いたくなってきた。。。

shige 様

それはそれは楽しくて
とっても幸せな時間でしたよ(≧∇≦)

ソルシオ君たちもご機嫌でした♪

ハルちゃんにもとっても会いたいけど
shige さんちからは。。。
ちょっと遠すぎますねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠くからありがとう~ | トップページ | 麗しのいぬば会♪ お泊り編 »