2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

ガーゼケアスーツ

モモちゃんの膿皮症のためにたくさんのアドバイスありがとうございましたconfident

これだッという原因がわからない故に辛い所もありますが

良いといわれることは取り入れながら様子を見ていきたいと思いますclover


で、むず痒い体を舐めたり掻いたりしないよう服やおパンツを着せてるのですが

これからの湿気の多い季節、蒸れたりして、ことが悪いほうにいかないように

ちょっとでも体に優しそうなモノを選んでみました

Cimg5559

オーガニックコットンのガーゼケアスーツとおパンツ

みーくんがボロボロで我が家にやってきた時

お肌に優しい服をとお友達にプレゼントしてもらったのをきっかけに

 愛用しているお店 →      mutter 犬の服


あの頃のみーくんの服は。。。   

 懐かしのビデオ →       パジャマのお着替えはお任せ~ 

立派な体にはもう合わないので今は花子たちが着させてもらっていますけどね



で、ガーゼケアスーツ

着たらこんな感じ

Cimg5568
色目は地味だけど肌触りはホント優しい

いつも着てる普通のオーガニックコットンの生地もいいんだけどねheart04

デザインは。。

若干病院の服っぽいかsign02(笑

clover



そして花ちゃん、今日手術後初めてシャンプー&カットに行きました

今回からバリカンです

大好きなエアデールちゃんのイメージ写真を渡しましたが

仕上がりは。。

Cimg5585 正直ビミョー(笑

また次回修正してもらおうcoldsweats01


Cimg5580 今日もおいしいごはんいっぱい食べて


Cimg5581 おやすみなさいですよ~

clover


               カユカユなく、ぐっすり寝てね。。

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年5月28日 (土)

抜糸

花ちゃん、昨日病院で抜糸してきましたscissors

ずっと体をカバーリングしていたにも関わらず

三本ほど自分で抜いていらっしゃったそう(笑




Cimg5557
どう?傷は大きいけどもう綺麗でしょwink (白の点から点まで)


で、腫瘍の病理検査の結果も出ていました。。。

やはり肥満細胞腫でグレードは1~4段階中のグレード2

グレード1ならほぼ切除すれば大丈夫らしいのです

グレード3.4は再発防止のため抗ガン治療が必要な状態

グレード2は・・・

微妙な位置づけdespair

あくまでの先生の私見ですが結構ごっそりと取ったので

今後注意深く観察すれば今すぐ抗ガン治療を行わなくてもいいのでは?ということで

定期検診を受けながら様子見することになりましたconfident



モモちゃんも膿皮症を見ていただきましたeye

酷い状態になってからマメに拭いて清潔にし

舐めないように気を付けていたせいか

採取した皮膚に存在する菌の数はほんの少しでした

お尻は腫れてたけどお腹は随分腫れがひきました

いつもの抗生物質と

AP水という刺激の少ない消毒液を頂いてきたので

それでマメに手入れしてやりたいと思います


病院の後は実家に寄って。。

みーくんをお散歩に連れ出してあげて

Cimg5533
Cimg5534
今にも雨が降り出しそうなので、大急ぎのご近所お散歩~run

それでもご機嫌なみーくんheart04

お次は花子とモモね

Cimg5546
Cimg5544 糸も取れてスッキリ花ちゃんスマイルdog


Cimg5537

ねぇモモちゃん~

なんかお口にくっついているような気がしますけど??

Cimg5543


Cimg5541結構大きめの枝ぶら下げて。。

どこに顔突っ込んで来たの?(笑


clover

モモちゃんの膿皮症についてたくさんメッセージ等頂きありがとうございました

今までたくさんのdogと暮らしましたが

こんな皮膚の弱い子は初めてでweep

基本的に皮膚が弱いのかなぁと口に入れるモノも色々気を付けているんですけどね。。

食餌のベースはBoschのドライフードですが

最近積極的に取り入れてるのははと麦

解毒作用・利尿作用があるみたいで。。


あと、野菜は解毒作用、抗炎症作用、利尿作用の高い

大豆・黒豆・納豆・豆腐・トマト・牛蒡・小松菜・人参・かぼちゃ・大根・白菜・じゃが芋・しょうが・本くず粉などを適宜に・・・

お肉は酵素摂取のため、生肉も取り入れるようにしました

あとハーブのサプリも。。

何が良いのかよくわからない状態だけど試行錯誤、頑張っていかなくっちゃね


clover

          明日は近畿地方も台風接近みたいtyphoon

           皆さん十分お気を付け下さいね

               お散歩も大変~~sweat01

            ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年5月26日 (木)

傷んだレディース

  日・月はものすごい雨でもう寝るしかないね~って

Cimg5504

花ちゃんもそのほうが養生できるしね

Dsc_0588 朝から晩までsleepy

で、雨が上がった火曜日

ルンルンでお散歩に行こうと第一陣の花子&モモで出かけたら

モモちゃんが家から数十mの所で座り込んで動かない

何で何で~~?

どうしたの??って顔覗きこんだら

抱っこ~~~って飛びついてきてsweat01

これはおかしいととりあえず花子を近くの木に繋いで

モモちゃんを抱っこで家に連れ帰って体を見てみたら

お尻の周りが真っ赤っかに腫れ上がっててshock

以前もなったことがあるから

また生理食塩水で綺麗に清拭して残ってたお薬塗って様子見


Cimg5515_2弱り切って私の膝の上から離れないモモたん。。

舐めないようにおパンツ履いてもらいました(笑



弱ると狭い所に行きたがるモモちゃん

Cimg5509 それ、プーちゃんの赤ちゃんの時のベッド~~

はみ出してるしsweat01

Cimg5508 なんかこんな風に使われたりするのでまだしまえず仕舞いのこのミニベッドcoldsweats01

花子も時々寝ています(笑


clover




で、今日

モモのお尻は治まったな~って油断してたら

お腹がえらいことにshockshockshock


膿皮症の酷い症状が出てて

とりあえず明日病院に行くまで掻いたり舐めたりしないように

全身をカバーリング
Cimg5524

Cimg5527 わかりづらいけど、スヌーピーちゃんを大事に抱っこして寝ています

ちょっと暑いかもだけど我慢してね。。





そしてプーちゃんも

Cimg5521

ボール追いかけ過ぎで傷がいって化膿したのか

指の間が腫れてしまっています

Cimg5520

おうちで手当てしていますが酷くなるようならまた切開だねweep

Cimg5529
落ち込んでるモモと比べたら余裕のプー様(笑



で、飼い主の私。。

昨晩切れない包丁で無理にトマトを切ろうとして指をスパッと切りましたcrying

(実は先週も。。その傷がやっと治ったところなのに・・・)

何で切れないくせに指は綺麗に切れるんだよぉ~~~~

左の人差し指が痛いし使えないからPCのキーボードも打ちにくいこと極まりないです



clover

            うちの男子二人は至って元気ですup

                 弱ったレディースに

               ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

                   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年5月20日 (金)

あーちゃん、元通り

今朝の花ちゃん

いつものあーちゃん(花子さんの愛称)に戻りましたwink

手術した夜は食欲あったのに

水曜と木曜はいまいち食欲も振るわず。。

昨日の夜はあれだけ食いしん坊の花子が

ご飯も残すし、大好きなおやつもいらないって顔背けるしdespair

朝から一日中寝てて。。。

もしかしたら体がとても辛いんじゃないかと心配しましたが

今朝起きたらいつも通り(≧∇≦)

お散歩も行く行く~dash

帰ってからは 飯くれsign01ワンワンsign03 攻撃

ご飯もいつものスピードでガッツリ食べて

空いたお皿もしつこく舐め舐め(笑

相変わらず普段より寝ている時間は長いですが

ほぼいつものテンションですup

プーパパが帰ってからのおやつタイムにもしっかりと並んでいました

Cimg5485


Cimg5486
            パクッ



Cimg5489

もう大丈夫だねdog



clover

手術前日の月曜日の事。。

月曜日はみんなのシャンプーの日なんだけど

手術前ということもあって花ちゃんだけお留守番

朝はフリーにした緋インコのヒーちゃんと遊んでましたよ

Cimg5428
ヒーちゃんは花ちゃんの少し先輩

花ちゃんが赤ちゃんの時から知ってます~

だからお背中にも乗れちゃうのねん(笑

Cimg5429





でもホントは花子ちゃん。。

こんな小さなヒーちゃんの事、ちょっと怖いんだけどねbleah


clover



お昼からは私と初めましての近所のドッグカフェ molle cafe さん へcafe

Cimg5432
みんなで来ると騒がしいから

こんなチャンスを狙ってたのよ~


Cimg5431
私も花子もハンバーグ(左の小さいのが犬用)






Cimg5437

看板犬のピーちゃん

もう十歳を過ぎてるんだって

シャンプーしたてでフワフワでしたdog

Cimg5434

オーナーさん、エアデールテリア初めて見たってhappy02

スタンダードな感じじゃなくて申し訳ないけど。。sweat01



アットホームな雰囲気でいいお店でしたワンnote


clover



で、手術翌日の水曜日の事

朝から病院に行って傷を診てもらいました

この時初めて傷口見たけど

想像以上の大きさに絶句sad

右横脇腹から足の付け根にかけて縫ってあるから

かなり引きつるらしいsweat01

こんな大きい傷なのに手術後から歩いて帰るなんて。。犬って凄すぎッ

私ならしばらく寝込むよ~

Cimg5454

病院から戻りました~

Cimg5469 みーくんと仲良くおやつ食べて。。


病院に行って疲れちゃったねsweat01



軽くいびきをかいて爆睡してる花子さんと

その横で私に甘えるみーくん





このお坊ちゃま

私が実家に帰るとものすごいんですよ、甘え方がcoldsweats01

Cimg5459

Cimg5461

この日は怖いモモちゃんも 邪魔するプーちゃんもいないから

私を独り占め出来て超ご機嫌さんなみーくんでしたheart04


Cimg5481
花ちゃん実家において行こうかと思ったけど

私に付いてきたがったので夕方連れ帰りましたwink



clover


           さっきの夕飯もあっという間に食べました

                  もう心配なさそうですhappy01



                ポチッとクリックお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                    にほんブログ村

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年5月17日 (火)

無事に。。。

花子の手術、本日のお昼過ぎに無事に終わりましたconfident

夕方にhospitalお迎えで、

実家に連れ帰ったときは麻酔の影響で少々ふらついていましたが

Cimg5452

そのままお気に入りのベッドで眠り続け


体温が下がってるせいか震えていたので
Cimg5453 お布団を掛けてあげて。。。

大好きなスヌーピー君を枕に

そのままsleepy

明日も病院だし、騒がしいモモやプーがいる家に帰るよりも

大好きな実家のほうが落ち着けるでしょう・・・ってことで

私はしばらくしてから花子を母に託して帰宅house


先ほどの母からの電話では目覚めてからお魚のスープをペロッと飲み干し

その後もご飯を欲しがって

お粥とマグロのパスタをペロッと完食したそうですcoldsweats01


先生から、もしご飯を欲しがるようだったらあげてくださいネ とは言われてたけど

もっともっと食べたいよ~~~って様子らしいです(笑

この調子ならきっと明日の朝にはケロッとしてるよねdog

clover

で、今日

花子の手術が終わるのを待ってる間は

みーくんと二人で公園デートheart01

そこでこんな可愛い子との出会いもありました

Cimg5446

Cimg5449 ダックスとビション・フリーゼのハーフらしいですheart04

まだ8か月~  (名前聞いたのに忘れちゃったsweat01

Cimg5440 人間もワンコも大好きらしく

私もみーくんもいっぱいチュッチュしていただきました(≧∇≦)


Cimg5448 みーくん、またお友達ができてよかったねwink



clover

              皆さん 心配かけてごめんね~

              ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年5月13日 (金)

大丈夫!

今日はトリミングデーで実家に帰っていました

といっても もうトリミングしてもらうのはモモちゃんだけ

色々考慮して花子は8歳も過ぎたしもういいかな。。。と

私が週一くらいでちょっとだけ抜いてあげています

(でも私が相手だとわがまま言い倒す花子さんcoldsweats02

それで手に負えなくなったらいよいよバリカンですbleah



で、朝モモちゃんが抜き抜きされている間に

花ちゃんとみーくんを連れだしのんびりお散歩

Cimg5378

新緑が気持ちいい~

Cimg5371

けどそろそろ草もボウボウになりそうな予感sweat01

Cimg5361
花ちゃんからしたら、この新芽がたまらなく美味しいらしいのですけどねcoldsweats01


Cimg5367 楽しそうに小走りしてますよ~smile

Cimg5365
みーくんも可愛い顔しちゃって(≧∇≦)



Cimg5374
母・息子水入らずsign02の楽しい時間でした


clover

そして夕方からモモちゃんの膿皮症(快方に向かってます)の診察と

花ちゃんの予防注射のため行きつけの病院へhospital

来たついでに前から気になってた

花ちゃんの体にできたグリグリが若干大きくなった気がしたので

細胞診してもらうことに。。。

まぁ念のためにね~ってお気楽な気持ちで結果を待ってたら

なんと悪性の可能性大

ってかほぼ悪性の肥満細胞腫(脂肪細胞腫とも言うsign02)ですってshock

取るなら早いほうがいいと

来週早々 切除の手術となりました

なので今日はそのまま手術のための準備の検査を

レントゲンやら心電図、エコー検査までsweat01

幸いそれらからは肝臓・脾臓に腫瘍等も見られず

心臓も何の問題もありませんでした

ただ花ちゃんも大好きな病院にルンルンnoteお気楽で来たはずなのに

訳のわからない事ばかりされてちょっとパニック起こすし

それにびっくりしたモモは花ちゃんをめっちゃ心配して

落ち着かせるのに大変でしたsad

Cimg5381
帰り道ではすっかり元通りでしたけどね(笑



clover

しこりは1.5センチ強でさほど硬くなく

皮膚下でフニュフニュとしてちょっと動く感じ

Cimg5398後ろ足、付け根のちょっと上辺りでバリカン入れられてる辺り。。

Cimg5397_2

  アップ~

写真じゃわかりづらいけどねsweat01

点線で囲った内側にコリコリしたものがあります

みーくんにも似たようなのが胸横にあって

それは保護時に二度検査したけど全然問題なくて

そのせいで油断してました


この前の健康診断で結果はAで優良だったし(ちなみに他の子たちもオールA)

その時先生も硬いものじゃないから恐らく癌とかじゃないって言ってたし・・・

でも大きさだけは注意しておいてくださいって

毎日のスキンシップで変化にすぐに気付いてよかったぁdog

どこにも転移していず再発もせず

この切除で万事OKsign01になりますようにclover

お友達にはもっと大変な思いをしている子がいるから

こんなの大丈夫だ~~~

今まで悪性腫瘍で二匹を亡くしてるので私がちょっと怖くて不安になっちゃったけど

あれだけ元気な花ちゃん、病気にはまだまだ負けませんからねwink

Cimg5394
        「トリムがんばったあたちの事も忘れないで~」


clover

            皆さんのdogcat達も出来物ができたら念の為

            調べてみたほうがいいかもしれないですよ

               ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年5月 7日 (土)

麗しのいぬば会♪ お泊り編

楽しい楽しいドイツの森でのオフ会を終え。。

今回はたけべの森のロッジにて一泊して帰ることに~


___2 

私たちグループは 花・モモ&そらちゃん ハリー&エルご夫婦

それに部屋は違いますが

前のりでたけべ連泊のウララファミリー (*^ω^*)ノ彡


チェックインの後、疲れた体を休める間もなく

フレンチのディナーへrestaurant

8tile
ハウスワインwineは辛口な私にはジュース以上に甘くて残念だったけど・・・

clover




当然夜は部屋に集まり宴会なのよね

Cimg5297 モモちゃんも加わり

まるで「女子会」~~~(≧∇≦)♪♪♪

Cimg5296
     「僕もいるけど。。。」



ハリー君はほとんど女の子とみなします(爆ッ



で、思いのほか盛り上がったのがこのお二人。。


今日が初めましてのウララちゃんとプーちゃん

どんだけ気が合ったsign02




clover


clover


あ~~~ 今夜はエンドレス?



clover







人間たちの飲み会もお構いなしねcoldsweats02

clover


Cimg5298



花ちゃんはこの若者のupupupテンションに ちょと引き気味sign02



Cimg5301       モモちゃん~ 君も飲みなよ~~

Cimg5300_2      嫌よん。。 酔っ払い。。。

と言ってたかどうかは知りませんが。。

一人。。二人。。。と脱落・・・

最後、呑み助のウララのママと私の宴会は夜中の3時過ぎまで続き・・・


sleepysleepysleepy

clover

めっちゃ飲んで、めっちゃつまんだけど・・・

Cimg5306

朝ご飯はしっかり食べるよ~ 私 ( ´艸`)プププ

で、チェックアウト後

施設内のドッグランで dog達はもうひと暴れ horsedashdashdash

普段動かないそらちゃんも珍しく一緒に走ってるよ~smile



clover

こちら。。

同じく普段動かないモモちゃんも仲間に混じりたいようですが

いまいち入りきれてない感がsweat01

               


clover

最後まで楽しく過ごさせていただき

後ろ髪引かれながらバイバイpaper


第二回いぬば会 首を長くして待ってるからね~(≧∇≦)


clover



なんとか渋滞を避けながら帰ってきた帰り道。。

明石のS.Aにて・・・

Dsc_0566


Dsc_0570
いい思い出がまた増えたねwink


clover


               来年が待ちきれないよ~~~

           って勝手に 第二回いぬば会 やる気満々

               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年5月 5日 (木)

麗しのいぬば会♪ ドイツ編

とりあえず長いからね~(笑


clover

5月2日☆月曜日

エアデール繋がりのお友達と岡山でオフ会しました(≧∇≦)

場所はドイツの森

Dsc_0312 プーちゃん、初めましてのシオン君にご挨拶

Dsc_0317 ソルト君、お久しぶり~

Dsc_0311 catnip ちゃんとオータムちゃんも 2年ぶりかなwink

みーくんがボロボロになっておうちに帰ってきたときに駆けつけてくれたよね。。

ありがとうねconfident

Dsc_0305_2

こちらは初めましてのシュナのココちゃんと

エアのダービー君

後ろにいるのがお久しぶりのエアのピアスちゃんと。。

Dsc_0373
レイクランドのナビ君

私の中では初めて会った赤ちゃんの時のイメージのままbleah

Dsc_0321 こちらも初めましてのワイアーダックスのチョッパー君と

エアのウララちゃん

Dsc_0327
ポカポカ陽気の中 みんなでランチタイムだよrestaurant

お昼ごはん、奪い取られそうになったり

みんなにもらったdogたちのおやつ

ちょっと目を離したすきに花モモに勝手に盗み食いされたり。。

てんやわんや~ またそれも楽しくsmile

Dsc_0377 ここでも合流できた愛しのウランちゃん&キング君

その真剣な眼差しの先には・・・

Dsc_0381 私が作ってきたリンゴのおやつがあったのねん ( ´艸`)プププ

あら。。

Dsc_0336 花ちゃん、何やらそらのママに。。。

Dsc_0342 そらちゃんの自慢のお帽子着けてもらっちゃったhappy02

Dsc_0349 結構似合ってるじゃない

Dsc_0366 花ちゃんもまんざらでもない様子ね(笑



clover

まったりランチタイムの後は

園内のドッグランに移動です~

Dsc_0396 ドッグランで合流のアル君

ちょっとうちのみーくんみたいで可愛いlovely

Dsc_0393 お久しぶりのエルザ嬢


Dsc_0392 腰を痛めてしまってるハリー君

        僕も走りたいよ~~~

Dsc_0388 仲良くバギーの中で休憩中のウランとエルルンnote




Dsc_0435 ヨーキーのラッシュ君


Dsc_0415
モモちゃんはダックスの二匹組に興味津々?


Dsc_0426 ケンちゃんとナナちゃん


Dsc_0428

Dsc_0430シンクロがカワユスlovely




Dsc_0433
エルルンもご機嫌だね!


Dsc_0400_3  ダービー君も休憩中?

Dsc_0387 出たなsign03 ハイパープーちゃん ヽ(*≧ε≦*)φ


今日のターゲットを探し中sign02Dsc_0403 見~つけたheart04


初めましてのルーク君
Dsc_0404 やっちゃうsign02


Dsc_0405 恐ろしくブスなプーちゃんにびっくりして

ルーク君のお耳立っちゃってるよ~~~

Dsc_0410
まだまだしつこくいくわよ~~

Dsc_0409 素晴らしいハング・オン


ではビデオでお楽しみくださいmovie

clover clover clover clover





エアのオフ会なのに。。

ハイパープーの独壇場と化してしまったドッグランcoldsweats02


そんな中。。

みんなでゲームもしたよ

誰が長く待てるかな??

Dsc_0439 みんなカシコ過ぎてなかなか決まらないから

いろんな邪魔も投入されたりして~smile



Dsc_0441

頑張るウランちゃん

Dsc_0446 ナビだって頑張ったぞッ

花子も最終審査まで残ったけど・・・

で、誰が優勝したっけ???




こんな楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき。。

お開きを前にみんなで記念撮影camera

Dsc_0453 まずは with 飼い主

Dsc_0458ワンコだけ

視線ください~~~~

Dsc_0460  あ~~ シオン筆頭にどこ行くねん~~~


Dsc_0467 なんか。。減った?よねcoldsweats01


それじゃあ。。Dsc_0470ピンポイントで


Dsc_0475

Dsc_0476


Dsc_0479
あれ?

また増えてる??

Dsc_0489 うちの子heart02

Dsc_0498
そらちゃんとheart04

    。。。親ばかsweat01

clover



皆さんとサヨナラしてから

ちょっとくたびれたので園内でお茶タイム

Cimg5283
Cimg5284


Dsc_0514キング君もいっぱい楽しめましたか?

Dsc_0522 
鼻デカ シオンsmile

Dsc_0524 ソルト 宇宙と交信中??

Dsc_0504なんか仲良くなってる?

Dsc_0534 またそらちゃんから拝借しちゃったsweat01

いるよネ こういう人


Dsc_0536あら~ ウララちゃんも。。


Dsc_0509 
花ちゃんも

もう限界みたいcoldsweats01


ではそろそろお開きに・・・
Dsc_0543 あ~ 今日はとっても楽しかったなぁ。。



Dsc_0547
いぬば会のみんな。。。

Dsc_0551  
ホントにありがとうね(≧∇≦)


clover

            第二部女子会 宴会の部に続くのだぁ~  


               ポチッとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                   にほんブログ村

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2011年5月 1日 (日)

遠くからありがとう~

金曜日の公園

この日はG.Wの最初の祝日~

Cimg5227

                      マリィちゃん

Cimg5230           ハリー君


お友達もたくさんnote


みんな~ 今日はサプライズがあるんだよ(≧∇≦)

ジャ~~~ン

Cimg5235

             ウランちゃん~~~heart04

なんと千葉のお友達 

ウランちゃんとキング君ファミリーが遊びに来てくれました

Cimg5233
ウランちゃんモモたんにご挨拶

Cimg5234

           「一年半ぶりだね~ 覚えてる?」

Cimg5229 まったりエルルンとみーくんにも。。。

Cimg5228

キング君がご挨拶に来てくれました

お互いバリバリの♂ だけど大丈夫だったねwink




私ウランちゃんの大ファンなのだぁ

いつもブログの写真ばかり見てるから

こうやって走ってるウランちゃん  たまりませ~~~ん

お楽しみのおやつタイム~~

Cimg5239 キング君もお行儀よく並んでるネ


Cimg5240 ウランちゃんもエルルンのお背中拝借して猛アピール

意外と積極的なのねん(笑

Cimg5242
前に会ってウランちゃんに虜になってから

ず~~~っと抱っこしたかったのheart01

Cimg5260 公園の後 cafeに行っても離さない私でしたbleah





お天気にも恵まれとっても楽しい時間でしたnote

パパさん、ママさん

関西方面に用事でいらしてたとはいえ

わざわざ足を延ばして会いに来てくださりありがとうございました(≧∇≦)

clover

                明日も一大イベントsign03

               晴れ女パワー炸裂だぁ

             ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »