2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハミハミ | トップページ | 桜咲く »

2011年3月30日 (水)

初めまして、サーナちゃん♪

日曜日の夜中に出発して キャンピングカーで 

愛知にある刈谷のハイウェイオアシス に行ってきたよ~

実はね。。

一月にプーパパの仕事で名古屋に行くときに

愛知のお友達と会うことになってたの

でもでも、、、すんごい大雪で行けず仕舞い

          その時の日記 →  降りすぎちゃって。。。(涙

で、今回はそのリベンジ

やっと会えましたぁ(≧∇≦)

Cimg4990              初めまして サーナちゃんheart04


Dsc_0236
             ソファの上の姿も決まってるねwink


Dsc_0227    そんなサーナちゃん  とっても気になるものがあるようですが。。


Dsc_0226     緋インコの ヒーちゃん に釘付けのようです(笑





ぬいぐるみで遊んでいる間に。。と

 私たちがおやつを食べ始めると・・・

Dsc_0224
             なぬ sign02


Dsc_0222 あっ この顔よ

よくサーナちゃんのブログで見る真剣な眼差し。。。

根負けしてチーズケーキあげちゃったわよcoldsweats01


clover

ママさんともたくさんお話しできたので

お外で待っててくれたみんなの所へ

Dsc_0237

 ラウドがちょっと興奮気味で・・・coldsweats02

          ガウガウ言っちゃってごめんねsweat01




花子たちと3SHOTを撮ろうと繋いでみますが。。

Dsc_0239_2
花ちゃん、マイペースでお食事中


Dsc_0240  モモちゃんとはいい感じなのに。。。  お母さんはまだお食事中



Dsc_0246 やっとこっち向いてくれたぁ



で、もうちょっといい写真をと欲かいて。。

Dsc_0250
おやつ大作戦

みんな必死になりすぎて 写真撮れずcoldsweats01




Dsc_0256


Dsc_0260


Dsc_0261    サーナちゃんいい表情たくさん見せてくれましたlovely



で、出番待ってましたよ~Dsc_0262_2 プーちゃんのやや激しい こんにちワン に。。


Dsc_0264   サーナちゃん  引いてるよねcoldsweats01



Dsc_0265   そんなにお構いなしの 仲良くしましょうよ~ な プーちゃん




clover

そのままサーナちゃんに激しく遊びを仕掛けますよ~

まだまだ しつこいですsweat01



プーは毛の色変色するくらい転げ回っておりましたshock

サーナちゃん、しつこくしてごめんね



clover

サーナちゃん&ママとお別れた後は

私たちはハイウェイオアシス内にあるお風呂屋さん かきつばた でゆっくりして

いっぱい食べて 宴会して sleepy

翌日にお買いものいっぱいしてから帰りました

Cimg5001
花モモ親子もいっぱい遊んでお疲れのようでしたsmile


clover


おうちに帰ってから。。

Cimg5009       サーナちゃんのママからのお土産~

       早速買ってきた桜茶と共に美味しくいただきましたぁ


刈谷のハイウェイオアシスはお買い物も楽しみの一つnote

Cimg5010        プーパパの戦利品 。。 ありとあらゆる豆たちとドライさんざし 


Cimg5011       私の戦利品 。。

       FIRENZEさんのチーズのフロマージュといつも売り切れの半熟プリン


プププッ 明らかに二人の趣味が違うね~~~(笑

あとオアシスの中に産直市場があってお野菜が安いの~~

それを買って帰るのが私の楽しみなんだけど

今回はちょっと奮発して。。

Cimg5012          箱入り高知県産フルーツトマトと

                      初めて見た白い苺

トマトは甘くておいしかったんだけど・・・

苺はやっぱり、、赤いほうが美味しいかも。。ネbleah

clover


今回はお天気にも恵まれとても楽しい時間を過ごせましたnote

サーナママ様

わざわざ足を運んで会いに来ていただいてありがとうございました

Cimg4995
またお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)

clover

       
       先日お話しした段ボールに入って捨てられてたトイプーちゃん

            里親さん候補が現れて下さったようです 


                次こそ幸せになってね

              ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                  にほんブログ村

                   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« ハミハミ | トップページ | 桜咲く »

旅行」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったですね。
たくさんの写真と動画を見ながらあれこれと思い出しました。
それにしてもサーナ、本当にずーずーしい行動してましたね(汗)
キャンカーの中で(滝汗)
我が物顔のずーずーしさと態度。
ヒーちゃんには本当に釘付けでしたね。はじめてみる鳥さんに興味津々でしたね。
そしてやっぱりオモチャより食べ物の意地汚さ(汗)
花チャン、モモちゃんもこんなのと,相手してくれてありがとうね。
疲れたよね^^

そして極めつけの動画。こんなに激しかったんだね。
そりゃあ疲れるはずだよね。
写真では白いプーちゃんが段々茶色くなっていく姿が。。。(笑)
シャンプーして綺麗になったかな?
これに懲りずにまたあそんで下さいね。

プーパパさんにもよろしくお伝えくださいね。パパさん、まめがお好きなんですね。
ビールのおつまみかな?
白いイチゴって初めてですが、赤くなる前のイチゴってわけではないんですよね?

キャー楽しそうhappy02
サーちゃん ヒーちゃんに釘付けの表情がこれまた可愛いheart02

プーちゃんのパワー凄い
プーちゃんがサーちゃん見てる目キラキラですね
サーちゃんに遊ぼう~って仕掛けてる姿 何度見ても笑えるheart02

白いイチゴ う~ん見た目から酸っぱそう でもきっと私も買うと思いますsmile

たのしそう~♪

グリもサーナちゃnみたいに
仲良くできたらいいのになぁ~

がっくししちゃうもんなぁ~っっ

プーちゃんも遊び方上手だね~♪

ジジに教えてもらいたいわっ♪

イチゴはやっぱり赤の方が見た目は
美味しそうにみえるかも。。。
だけど高級だよ~eye

EmiNina様

ホント楽しい時間をありがとうございましたhappy02

こうやって改めて写真やビデオを見ると楽しいです~

サーナちゃんとプーもかなり激しい遊び方ですよね(プププッ

今度リードを離して自由にした時のやり取りが楽しみですsmile

その時はプーちゃんベージュや茶色どころかほとんど黒になるのではないでしょうか??

今はシャンプーして何とか白を保ってますが。。。sweat01


サーナちゃん、キャンカーを隅々まで堪能してくれてよかったです。

ヒーちゃんも珍しかったものね(笑

色んなものに興味津々のサーナちゃん可愛かったですよ。

ブログではかっこよさが先に目立ちますが、すごく愛らしくて無邪気で。。
また会ったら熱烈kissmarkしてね!

で、白苺。。

こういう種類らしいですよ
でもやっぱり苺ちゃんは赤いほど、、可愛いのかな(笑

ウララおかん 様

サーナちゃん&サーナママさんと会えてとても楽しかったですnote

サーナちゃん、ブログ内の写真では
いつも凛としてる感じなので遊んでもらえないかな。。思っていましたが
ハイパープーちゃんの相手もしてくれて感激でした(≧∇≦)

白イチゴ。。
見たら気になりますよね(笑

店員さんに これはどういうイチゴですか? って聞いたんだけどね。。

答えは・・・

「白い苺!」 でした。。(爆ッ

アンたん様

初めてのご対面で、私もドキドキしたんだけど大丈夫だったよ

実は一番最初に顔合わせた時
花子とガウリンコになりかけたんだよねsweat01

でも飼い主が焦ったらそこで チーンッdown って終わっちゃうから
何でもない、何でもないって強引にみんなでお散歩したよ


作戦成功したかな。。なんとか(笑


うちの彼がホントグリちゃんの事気に入ってるから
今度は絶対一緒に遊ぼうね!(←強引?

イチゴはやっぱり。。赤なのよsmile

37ちゃん・ぷーちゃん、楽しそうですぅねぇ~

初めまして^^
ミルママです^^

サーナちゃんや、サーナママさんと、リベンジデートできましたね♪
ホント、良かったですね♪

皆、楽しそうでしたね♪
お揃いで並んでパチッ♪
いい記念撮影も出来ましたね♪

ステキなキャンピングカー♪
初めて、拝見しました^^
ソファーもある~♪
窓もおうちみたいに大きい~♪
ガスレンジもあるの~?
何を見ても、ビックリです^^
まるで、はしるおうちですね♪

これなら、ワンコたちと余裕で、一緒に旅行も行けますね^^


shige様

サーナちゃん、
プーのテンションの高さにちょっとびっくりしてるでしょう(笑

mille mama 様

コメントありがとうございます(≧∇≦)

サーナちゃん&ママさんとお会いできて
ホントよかったです~

最初花子とガウガウってなりかけて
ちょっと焦りましたが
強引に一緒にお散歩よnoteと歩かせて
並んで写真撮れるまで打ち解けてくれましたよwink


キャンカーはdog連れには最高です!
遊びの幅が広がりましたよhappy02

色んなタイプのものがありますが・・・

ちょっと走ってるときガタガタうるさいけど。。うちはアメ車派です(笑

スライドアウトしてくれるので停車中は広々です~

ゆっくり北海道を回るのが夢ですsmile

お==、やっとだね。。
思い出すよね・・お家の前で・・・キャンカー泊り。。。

って、ラウド君がおっとりじゃないのって、始めてみた。。。
ラウド君も・・・泣くんだね。。

プーちゃん、「その2」で・・背中がどんどん、汚れていってるのがわかるよ。。。
ほんとに、仲良く遊ぶんだね。
踏んだりけったりで・・ゴロゴロだね。。。
って、Muuとも、遊んでくれるのかな?? おしゃべりうるさいけど・・・逢えたら・・遊んでね。。

初恋・・・1ケース、素敵・・。。。
私、がんばって買おうと思ったのが・・・2つセットだったのよ。
でも、買わず。。。

そして、パパのお豆・・・いっぱいね。。。

サーナちゃんと会えたんですね~
みんな楽しそうだね♪
ヒーちゃんに釘づけのサーナちゃん^m^
我が家にもヒーちゃんに釘づけになりそうなコが約1ワン(^^ゞ
ぷーちゃんサーナちゃんとたくさん遊んだんだね!

GW楽しみにしていますね♪

(*≧m≦*)なんどみても
可笑しい(笑))))
こんな風に遊ばせたことがないから
楽しいんだろうな~と
妄想しながら見入ってまつ♪
今度は広いところで自由に遊べるといいね~heart02

Muu様

うん、うん あの日のリベンジだったんだよ~

おうちの前のキャンカー遊びも、なりに楽しいんだけどね(o>ω

やっと会えたサーナちゃん、可愛かったワンdog

どうしてだかこの日はワンコには穏やかなラウドが興奮しちゃってsweat01
かなり焦ったよshock

プーちゃんとはノリノリで遊んでくれてよかったぁcoldsweats01
どんどん薄汚れていくプーちゃん。。。
なかなか面白いでしょ(プププッ

Muu君も相手してくれる?
プーちやんも超おしゃべりさんだから意外と気が合うかもよsmile

いつかホントに一緒に遊びたいねヾ(=^▽^=)ノ

Muuちゃんも初恋知ってたんだぁ。。
プーパパも最初2パック入りを選んでたから
慌てて単品に変えさせたのよ(笑

ウラン&キングママ 様

天真爛漫なサーナちゃん、とても愛らしかったですよ~
プーちゃん、いっぱい遊んでもらいましたdog

そりゃヒーちゃん気になっちゃいますよね(笑

朝ご飯用意する私の頭の上に良く乗ってますよ(プププッ
そんな光景見たらキング君どんな反応するのかな?

GW早く来ないかな~~~heart04

sorusio様

面白ビデオでしょ(笑

上品なサーナちゃんのイメージを
壊してしまたんじゃないかとちょっと心配だけど。。。sweat01

広い所で放牧してあげたらもっとはしゃいだんだろうね~

お次はソルト&シオン君を襲撃しに行くから覚悟しておいてね~~~(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハミハミ | トップページ | 桜咲く »