2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どうせなら。。 | トップページ | ダイエットも韓流で♪ »

2011年2月16日 (水)

大好きなおうち♪

ちょっと前のことになるんだけどね。。

お友達のhouseに、遠慮もなく家族総出でおじゃましましたcoldsweats01

Cimg4673 モモちゃんも大好きなハリー君のおうちwink


花子さんは。。。

Cimg4678 何とやら。。か(笑


Cimg4681みーくんはストレッチで準備体操ですかぁ?

Cimg4682  は~い 準備万端ですよ


dog

尻尾フリフリ

ハリー隊長と念入りなご挨拶なのかな?



clover

一方 おてんばプーちゃんは。。

Cimg4683 Cimg4680カメラマンのゆかちゃんに、ボールを投げろとしつこく迫っておりました


Cimg4684 いっぱい相手してもらえてご機嫌のプーちゃん

で、次のターゲットは。。。

みーくんでしたぁ

みーくんはプーちゃんにやられっぱなしだねcoldsweats01

後ろのバニラちゃんと手前のハリー君が

何とも不思議そうな顔してるのが可笑しいsmile



ささっ

たくさん遊んだ後はお待ちかねデザートタイムですよ

Cimg4690 美味しそうな苺ちゃん   光り輝いてるよ~~~shine

Cimg4708京都 Tawawa の涎モノのケーキちゃん

Cimg4709  じゃんけん最下位の私でも大好物の苺のケーキがあたったよhappy02


Cimg4686お利口におすそわけを待つそらちゃんの 大きな  可愛い背中smile


Cimg4679モモちゃん、自分のケーキがあるのを知っています

昨日の晩から待ってるもんね~(笑


ジャ~~ン

Cimg4710  本日は紅芋クリームのロールケーキですよ(*^ω^*)ノ彡



いつものことですが dog達、写真撮る間もなく一瞬で完食でした


Cimg4722 エルルン、美味しかったですかぁ?


Cimg4703 あら、何だか


Cimg4697 みんなまったりし始めましたかね

Cimg4695             sleepy



出たなっ
Cimg4725 どこでもゴロゴロ

モモちゃんの得意技bleah

Cimg4692そうこうするうち親子で夢の中へ


あら、バニラちゃんがお昼寝から目覚めたみたい

Cimg4711 可愛いバニラちゃんheart04 今日も調子良いみたいだねconfident



で、一人まだまだ遊びたいこのお方

Cimg4716 起き抜けのバニラちゃんに遊ぼうアピール


Cimg4724_2 のんびりおもちゃ遊びしたいのに。。。

Cimg4720 しつこく付きまとうプーちゃんcoldsweats01



生後10ヶ月のがきんちょの相手はなかなか大変ですsweat01


楽しい時間はあっという間  この日も犬まみれの幸せな一日でしたdog

clover

                 明日は歯医者~~

     去年から二ヶ月に一度クリーニングに通うようになったのよ

         あれだけ怖かったのにだいぶ慣れましたscissors

             ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

« どうせなら。。 | トップページ | ダイエットも韓流で♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(´ε`*)ゝじやんけんに参加してない私にも
そのイチゴケーキ、あたりませんかね?(≧▽≦)


素敵なお家だなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ

いつものメンバーでっていいよね。。

みー君はハリー君と遊びたいのかな?

みー君とプーちゃんの遊び・・・
確実に、ハリー君とバニちゃんは??
なお顔だね。。

みー君、プーちゃんはほんとに
仲良しなんだね~~。。。


お家が一番だけど、
お家以外に、一軒でいいから、
チビがノビノビ出来る、お家があるのって、親もホッとするよね~。。。

っで、あの・・・うちも、
ケーキ待ってるんですが・・・
一向に届くけはいが・・・・ない。。。

みんなと いつものメンバーで

まったりがすごく楽しい。

いつも準備やお片づけもしてくれるので
母ーちゃんが助かると言ってます。

花ちゃんや空ママが写真を撮ると
家が広くてきれいに見えるのは、なぜかな?

また きてね!

みんなとっても楽しそうですね♪
み~君とぷ~ちゃんホント仲良しさんなんだね☆

みんなの笑顔をみると会いたくなっちゃいましたよ!

(*^ω^*)ノ彡わぁ~~キラキラいちごっ

あたしにもジャンケン ポンしてないけど

何かわけてくださいなぁ~

素敵なお家でみぃ~~んなおりこうさん
ハリーくんとみーくんかわいいね~
ごあいさつは念入りタイプなんだね~

プーちゃんとってもかわいいレディーになってきてるね~
会いたくなっちゃうよぉ~

モモちゃんと花ちゃんの慣れっこモードもいいよね~さすが親子って感じの寝姿もイイっ♪何回みても癒しだね~

あっ!あたしあのロールケーキでもイイって感じです(*^m^)美味しそうだもん。。。
花子ママのお手製なのかなぁ~?

( *´艸`)クスクス
エアデールって 何もしませんよ~安心してでつ(って言ってるのかわからないけどまっちゃんはいつもそう思ってみてます)
尻尾フリフリ・・・  しない?
可愛いhappy01

てゆ~かハリー君ち 広っ!!(゚ロ゚屮)屮
大型犬がこんなに集まっても大丈夫なんて
その辺のカフェより広いよねshine

いつも楽しそうに遊んで知る姿
ほんと羨ましい。
近かったらいつも乱入するのにlovely
遠くてよかったって言うな~~~~(爆

たま様

ハリーママ宅はホント素敵でしょ(≧∇≦)

壁紙とかリニューアルしたんだよshine

写真にはないけどお手洗いなんか暮らせそうな勢いだよ(笑

ケーキねぇ
私でもなかなか苺ちゃんは当たらないんだからぁbleah

Muu 様

みんなねぇ
ホント第二の自分のおうちみたいに思ってるのよ(笑

お庭にも勝手に出て遠慮もなくうんPiとかしてくるし(爆ッ

でも安心なんだろうね。。
みんなお友達というよりなんか家族に近い仲間って感じだよdog

私たちも安心して遊ばせられるからいいよ~

ケーキ。。
まだ届かない?
これだけ参加してる私でもなかなか好きなのに当たらないからねぇ~~bleah

ハリー隊長へ

いつも大所帯で押しかけてごめんね~

それにうちの子たち自分の家みたいに大きな顔してるしsweat01

でもこれだけのワンコがいてもまだまだ広々なおうちhouse
快適すぎて自然とみんなが集まってきちゃうね~dog

なので、また遊びに行っちゃいます(≧∇≦)

ウラン&キングママ様

みんな自分ち並のリラックスモードで寛いでますよ(笑

ワンコも人間もcoldsweats01

みーくんもハリー家のおうちも家族も全部大好きなんですheart04

プーちゃんとはどうも気が合うみたいですよ

でも時々圧倒されて若干ひいてますけどねbleah

アンたん様

そうなの~
この苺もアマアマで美味しかったのよheart04

苺のケーキの上にまだ乗っけて食べてた私(*≧m≦*)

ロールケーキは。。
はい、私のお手製ですbleah
犬のケーキは砂糖をほとんど使えないから
膨らませたりしっとりさせるのが結構大変なんだよねsweat01

でもワンコたちはいつも楽しみにしてくれているみたいなので
作っていくのも私の幸せです~

てジジちゃんたちも美味しそうなケーキ食べてたじゃない(≧∇≦)

最初お手製かと思ってびっくりしちゃったわッ

私は今日の夜モモのB.Dケーキ作りに励むわよんup

sorusio 様

シオン君は友好的なんだね(≧∇≦)

花子なんてその昔、会う犬会う犬に一発カマシ入れてたのよshock

今でも最初の挨拶で向こうが生意気な態度とるとガツンと言う事があるから気が抜けないのsad

ハリー君はものすごく優しいからみーくんともこんなに仲良く挨拶してくれるのよ~

ハリーくんちすごいでしょ
大きいし広いし太陽の光も燦々と入ってきて気持ちいいし。。

だからいつもハリー家に集まっちゃう

実家からは近いけど今住んでるところからは一時間かかるの
sorusio さんちからも来ようと思えば来れるよsmile

いつでも乱入待ってるからね~

あッその時は岡山のケーキをヨ・ロ・ピ・クheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうせなら。。 | トップページ | ダイエットも韓流で♪ »